フィルター -
Volvo FMX ダンプトラック 8x4
検索結果:
78つの広告
表示
78つの広告: Volvo FMX ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€97,400
≈ ¥17,530,000
≈ $112,900
ダンプトラック
2015
273,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg
容積
12.15 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
リア
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€80,400
≈ ¥14,470,000
≈ $93,180
ダンプトラック
2018
332,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
リア
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€89,400
≈ ¥16,090,000
≈ $103,600
ダンプトラック
2018
305,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
リア
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€101,400
≈ ¥18,250,000
≈ $117,500
ダンプトラック
2022
94,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
13.11 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€68,500
≈ ¥12,330,000
≈ $79,390
ダンプトラック
2016
425,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
12.69 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
2ウェイ
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€63,400
≈ ¥11,410,000
≈ $73,480
ダンプトラック
2015
337,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,000 kg
容積
11.28 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
コイルスプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€48,500
≈ ¥8,727,000
≈ $56,210
ダンプトラック
2016
305,000 km
パワー
551 HP (405 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,830 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€161,000
≈ ¥28,970,000
≈ $186,600
ダンプトラック
2025
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
20 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Wielton
荷下ろしの方法
リア
"Premium Trucks Lutsk" LTD
Autolineで2年
販売会社に連絡
€87,090
PLN 369,600
≈ ¥15,670,000
ダンプトラック
2018
289,405 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
KOT AutoHandel
Autolineで13年
販売会社に連絡
€75,380
PLN 319,900
≈ ¥13,560,000
ダンプトラック
2018
410,921 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
CIF
荷下ろしの方法
3ウェイ
KOT AutoHandel
Autolineで13年
販売会社に連絡
€54,800
≈ ¥9,861,000
≈ $63,510
ダンプトラック
2013
337,096 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,507 kg
アクスル構成
8x4
BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€47,500
≈ ¥8,547,000
≈ $55,050
ダンプトラック
2015
344,574 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,757 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€41,531
≈ ¥7,473,000
≈ $48,130
ダンプトラック
2015
574,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,400 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
Euro Nor A/S
Autolineで16年
販売会社に連絡
€29,900
≈ ¥5,380,000
≈ $34,650
ダンプトラック
2012
672,000 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
8x4
Suvanto Trucks Oy
Autolineで7年
販売会社に連絡
€62,500
≈ ¥11,250,000
≈ $72,440
ダンプトラック
2014
180,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
70,000 kg
容積
32 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Andreoli
荷下ろしの方法
リア
AFYON ÇELİK OTOMOTİV&İNŞAAT
Autolineで6年
販売会社に連絡
€55,000
≈ ¥9,897,000
≈ $63,740
ダンプトラック
2013
344,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
2ウェイ
RT TRADE Sp zoo
販売会社に連絡
€116,000
≈ ¥20,870,000
≈ $134,400
ダンプトラック
2022
46,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
20.24 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
リア
IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€117,500
≈ ¥21,140,000
≈ $136,200
ダンプトラック
2022
46,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
20.24 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€117,500
≈ ¥21,140,000
≈ $136,200
ダンプトラック
2022
46,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,290 kg
容積
20.24 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
リア
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€77,400
≈ ¥13,930,000
≈ $89,710
ダンプトラック
2014
295,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,000 kg
容積
9.33 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€77,400
≈ ¥13,930,000
≈ $89,710
ダンプトラック
2014
295,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,000 kg
容積
9.33 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€75,900
≈ ¥13,660,000
≈ $87,970
ダンプトラック
2014
295,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,000 kg
容積
9.33 m³
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€28,280
£24,950
≈ ¥5,090,000
ダンプトラック
2016
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
8x4
Law Trucks
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2019
135,000 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
8x4
Wolther Trucks and Trading ApS
Autolineで1年
販売会社に連絡
€59,000
≈ ¥10,620,000
≈ $68,380
ダンプトラック
2014
575,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
荷下ろしの方法
リア
GJGU International s.r.o.
Autolineで1年
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
78つの広告
表示
Volvo FMX ダンプトラックの価格
| Volvo FMX 460 | 製造年: 2016, 燃費: 360,000 - 430,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング | €51,000 - €75,000 |
| Volvo FMX 500 | 製造年: 2025, 燃費: 31 - 50 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 8x6/8x4, サスペンション: スプリング/エア | €150,000 - €200,000 |
| Volvo FMX 420 | 製造年: 2011, 燃費: 570,000 - 580,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 8x4, サスペンション: スプリング | €45,000 - €47,000 |
| Volvo FMX 540 | 製造年: 2017, 燃費: 310,000 - 320,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 8x4, サスペンション: スプリング/エア | €60,000 - €76,000 |
| Volvo FMX 450 | 製造年: 2011, 燃費: 330,000 - 400,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/8x4, サスペンション: スプリング | €56,000 - €62,000 |
| Volvo FMX 410 | 製造年: 2011, 燃費: 360,000 - 420,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €48,000 - €70,000 |
| Volvo FMX 370 | 製造年: 2013, 燃費: 350,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4, サスペンション: スプリング | €62,000 - €63,000 |
| Volvo FMX 430 | 製造年: 2025, 燃費: 41,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x4, サスペンション: スプリング/エア | €150,000 |
| Volvo FMX 520 | 製造年: 2022, 燃費: 11 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 10x4 | €180,000 - €190,000 |
| Volvo FMX 330 | 製造年: 2014, 燃費: 420,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2, サスペンション: スプリング | €23,000 - €44,000 |
Volvo FMXの主要な仕様:
Data gathered based on the ads database at Autoline
エンジン出力
420 HP - 500 HP
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,700 kg - 26,130 kg
容積
9.6 m³ - 19 m³
アクスル構成
8x4 | 6x4 | 10x4 | 6x2
サスペンション
スプリング/スプリング | スプリング/エア | エア/エア
ボディブランド
Meiller | KH-Kipper | Carnehl | Marrel
荷下ろしの方法
リア | 2ウェイ | 3ウェイ
























