Scania P360 8X4 - EURO 5 + PALFINGER PK22002-EH + REMOTE フラットベッドトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





























































広告に興味はありますか?
1/30
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€38,950
正味価格
≈ $45,790
≈ ¥6,708,000
≈ ¥6,708,000
販売会社に連絡
ブランド:
Scania
タイプ:
フラットベッドトラック
製造年:
2011-01
初回登録:
2011-01-31
燃費:
369,433 km
荷重容量:
38,000 kg
場所:
オランダ
Groot-Ammers6498 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
SC153469
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
長さ - 6.8 m, 幅 - 2.44 m
エンジン
パワー:
360 HP (265 kW)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
8
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
第1アクスル:
13R22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
13R22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
13R22.5, ブレーキ - ドラム
第4アクスル:
13R22.5, ブレーキ - ドラム
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
電動ミラー
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
速度制限装置
デフロック
追加機材
ツールボックス
トレーラカップリング
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€34,950
≈ $41,090
≈ ¥6,019,000
2013
316,126 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,515 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€38,950
≈ $45,790
≈ ¥6,708,000
2011
794,371 km
パワー
481 HP (354 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,500 kg

De Koker
Autolineで1年
販売会社に連絡
€89,750
≈ $105,500
≈ ¥15,460,000
2012
392,073 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,400 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€39,900
≈ $46,910
≈ ¥6,872,000
2013
429,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,175 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€32,950
≈ $38,740
≈ ¥5,675,000
2008
1,089,599 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,020 kg
アクスル構成
6x2

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€43,900
≈ $51,610
≈ ¥7,560,000
2013
621,711 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,680 kg
アクスル構成
8x6
サスペンション
スプリング/スプリング

Versteijnen Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€35,950
≈ $42,260
≈ ¥6,191,000
2012
450,167 km
パワー
337 HP (248 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,760 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€31,950
≈ $37,560
≈ ¥5,502,000
2008
1,089,599 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,020 kg
アクスル構成
6x2

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€109,800
≈ $129,100
≈ ¥18,910,000
2010
540,795 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,970 kg
アクスル構成
8x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€32,950
≈ $38,740
≈ ¥5,675,000
2010
763,641 km
パワー
612 HP (450 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,700 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,346
≈ ¥1,369,000
2008
981,661 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,960 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€89,500
≈ $105,200
≈ ¥15,410,000
2013
638,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,990 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€38,800
≈ $45,610
≈ ¥6,682,000
2011
406,437 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,379 kg
アクスル構成
6x4


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€73,000
≈ $85,820
≈ ¥12,570,000
2013
534,700 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
13,900 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€38,750
≈ $45,550
≈ ¥6,674,000
2007
243,148 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€22,950
≈ $26,980
≈ ¥3,952,000
2000
803,426 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,620 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1991
283,278 km
パワー
500 HP (368 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€37,000
≈ $43,500
≈ ¥6,372,000
2012
374,800 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
12,173 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€39,720
PLN 169,000
≈ $46,690
2011
445,000 km
AUTO HANDEL Marcin Motyl
Autolineで10年
販売会社に連絡
€23,950
≈ $28,160
≈ ¥4,125,000
2000
803,426 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,620 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
- Ресорно пружинно окачване
- Съединение
- Odpružení listovými pružinami
- Připojení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Blattfederung
- Zugmaul
= Anmerkungen =
VIDEO AVAILABLE
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Refenmaß: 13R22.5
Vorderachse 1: Max. Achslast: 8500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Vorderachse 2: Max. Achslast: 8500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 20%; Reifen Profil links außen: 20%; Reifen Profil rechts innerhalb: 20%; Reifen Profil rechts außen: 20%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Hinterachse 2: Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Kran: PALFINGER PK22002-EH, Baujahr 2010, hinten am Fahrgestell
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Bladaffjedring
- Kobling
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Dækstørrelse: 13R22.5
Foraksel 1: Maks. akselbelastning: 8500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Foraksel 2: Maks. akselbelastning: 8500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 20%; Dækprofil venstre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 20%; Reduktion: navreduktion
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Reduktion: navreduktion
Kran: PALFINGER PK22002-EH, produktionsår 2010, bag på chassiset
- Κοτσαδόρος
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Aluminium fuel tank
- Coupling
- Leaf spring suspension
= Remarks =
VIDEO AVAILABLE
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Cab: day
Tyre size: 13R22.5
Front axle 1: Max. axle load: 8500 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Front axle 2: Max. axle load: 8500 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 1: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 20%; Tyre profile left outer: 20%; Tyre profile right outer: 20%; Tyre profile right outer: 20%; Reduction: hub reduction
Rear axle 2: Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Reduction: hub reduction
Crane: PALFINGER PK22002-EH, year of manufacture 2010, on rear of chassis
Please contact Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
- horquilla
- Suspensión
- Tanque de combustible de aluminio
= Comentarios =
VIDEO AVAILABLE
= Más información =
Cabina: día
Tamaño del neumático: 13R22.5
Eje delantero 1: Carga máxima del eje: 8500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje delantero 2: Carga máxima del eje: 8500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 20%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 20%; Reducción: reducción de cubo
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Reducción: reducción de cubo
Grúa: PALFINGER PK22002-EH, año de fabricación 2010, detrás en el chasis
- Lehtijousitus
- Liitäntä
- Attraper taupe
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension de feuille
= Remarques =
VIDEO AVAILABLE
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Dimension des pneus: 13R22.5
Essieu avant 1: Charge maximale sur essieu: 8500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu avant 2: Charge maximale sur essieu: 8500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 20%; Sculptures des pneus gauche externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 20%; Réduction: moyeux réducteurs
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Réduction: moyeux réducteurs
Grue: PALFINGER PK22002-EH, année de construction 2010, derrière sur le châssis
- Lisnata opruga
- Spojnica
- Csatlakoztatás
- Rugós felfüggesztés
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sospensione balestra
- Aluminium brandstoftank
- Bladvering
- Vangmuil
= Bijzonderheden =
VIDEO AVAILABLE
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Cabine: dag
Bandenmaat: 13R22.5
Vooras 1: Max. aslast: 8500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Vooras 2: Max. aslast: 8500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 1: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 20%; Bandenprofiel linksbuiten: 20%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 20%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 20%; Reductie: naafreductie
Achteras 2: Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%; Reductie: naafreductie
Kraan: PALFINGER PK22002-EH, bouwjaar 2010, achter op het chassis
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion of Sven Rommens
- Drivstofftank i aluminium
- Kobling
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Resory
- Sprzęg
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Rozmiar opon: 13R22.5
Oś przednia 1: Maksymalny nacisk na oś: 8500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś przednia 2: Maksymalny nacisk na oś: 8500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 20%; Profil opon lewa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 20%; Redukcja: redukcja piasty
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Redukcja: redukcja piasty
Żuraw: PALFINGER PK22002-EH, rok produkcji 2010, z tyłu podwozia
- Acoplamento
- Depósito de combustível em alumínio
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Cabina: dia
Tamanho dos pneus: 13R22.5
Eixo dianteiro 1: Máx carga por eixo: 8500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo dianteiro 2: Máx carga por eixo: 8500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 20%; Redução: redução do cubo
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Redução: redução do cubo
Grua: PALFINGER PK22002-EH, ano de fabrico 2010, na parte traseira do chassis
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Suspensie pe arcuri
- Алюминиевый топливный бак
- Рессорная подвеска
- Сцепление
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Размер шин: 13R22.5
Передний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 8500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Передний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 8500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 20%; Профиль шин левое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 20%; Редуктор: редуктор ступицы
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Редуктор: редуктор ступицы
Кран: PALFINGER PK22002-EH, год выпуска 2010, в задней части шасси
- Odpruženie listovými pružinami
- Spojka
- Bladfjäder
- Bränsletank av aluminium
- Koppling
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Däckets storlek: 13R22.5
Framaxel 1: Max. axellast: 8500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Framaxel 2: Max. axellast: 8500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 1: Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil inuti vänster: 20%; Däckprofil lämnades utanför: 20%; Däckprofil innanför höger: 20%; Däckprofil utanför höger: 20%; Minskning: minskning av nav
Bakaxel 2: Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%; Minskning: minskning av nav
Kran: PALFINGER PK22002-EH, byggnadsår 2010, bakre delen av chassit
- Kaplin
- Yaprak yaylı süspansiyon