Scania R500 V8 6X2 EURO 5 + HIAB 377EP-4XS + REMOTE CONTROL + RETARDER フラットベッドトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





















































広告に興味はありますか?
1/26
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€32,950
正味価格
≈ $37,040
≈ ¥5,357,000
≈ ¥5,357,000
販売会社に連絡
ブランド:
Scania
モデル:
R500 V8 6X2 EURO 5 + HIAB 377EP-4XS + REMOTE CONTROL + RETARDER
タイプ:
フラットベッドトラック
製造年:
2008-06
初回登録:
2008-06-19
燃費:
1,089,599 km
荷重容量:
9,020 kg
正味重量:
16,980 kg
総重量:
26,000 kg
場所:
オランダ
Meerkerk6508 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
SC203965
掲載日:
1か月超
エンジン
パワー:
500 HP (368 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
15,607 cm³
気筒数:
8
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
ダブルタイヤ
第1アクスル:
385/55R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/70R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/70R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
冷蔵装置
電動ミラー
スポイラー
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
デフロック
光学部品
フォグライト
追加機材
ツールボックス
トレーラカップリング
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€7,950
≈ $8,937
≈ ¥1,293,000
2008
981,661 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,960 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€38,950
≈ $43,780
≈ ¥6,333,000
2011
369,433 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
38,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€35,950
≈ $40,410
≈ ¥5,845,000
2013
316,126 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,515 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€38,750
≈ $43,560
≈ ¥6,300,000
2007
243,148 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
999,227 km
パワー
441 HP (324 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,560 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€57,950
≈ $65,140
≈ ¥9,422,000
2008
614,890 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,940 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,950
≈ $28,050
≈ ¥4,057,000
1977
751,227 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,220 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€34,130
PLN 145,000
≈ $38,360
2009
641,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,520 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,307
≈ ¥1,057,000
2006
1,782,730 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,600 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€31,950
≈ $35,910
≈ ¥5,195,000
2013
902,063 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,770 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1991
283,278 km
パワー
500 HP (368 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,060
≈ ¥1,455,000
2003
692,957 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2

Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€23,950
≈ $26,920
≈ ¥3,894,000
2000
803,426 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,620 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€8,900
≈ $10,000
≈ ¥1,447,000
2009
1,136,810 km
パワー
379 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,900 kg
容積
135.36 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€21,500
≈ $24,170
≈ ¥3,496,000
2008
666,584 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€25,000
≈ $28,100
≈ ¥4,065,000
2007
550,835 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€72,000
≈ $80,940
≈ ¥11,710,000
2008
671,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,000 kg
容積
14.72 m³
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
- Алуминиев горивен резервоар
- Въздушно окачване
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Пневматичен клаксон
- Спална кабина
- Спойлер на покрива
- Стационарна климатизация
- Съединение
- PTO
- Připojení
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Stacionární klimatizace
- Střešní spoiler
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Vzduchová houkačka
- Vzduchové odpružení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Dachspoiler
- Luftfederung
- Lufthorn
- Schlafkabine
- Standheizung
- Standklimaanlage
- Zapfwelle (PTO)
- Zapfwelle (PTO)
- Zugmaul
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Refenmaß: 385/55R22.5; Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/70R22.5; Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%; Reduzierung: einfach reduziert
Hinterachse 2: Refenmaß: 315/70R22.5; Max. Achslast: 8500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Kran: HIAB 377EP-4XS, Baujahr 2008, hinten am Fahrgestell
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Kobling
- Kraftudtag
- Luftaffjedring
- Sleeper Cab
- Stationært airconditionanlæg
- Tagspoiler
- Tryklufthorn
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Dækstørrelse: 385/55R22.5; Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/70R22.5; Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Reduktion: enkeltreduktion
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 315/70R22.5; Maks. akselbelastning: 8500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Kran: HIAB 377EP-4XS, produktionsår 2008, bag på chassiset
- Αερανάρτηση
- Αεροτομή οροφής
- Καλοριφέρ
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Κοτσαδόρος
- Κόρνα αέρα
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σταθερό σύστημα κλιματισμού
- Air horn
- Air suspension
- Aluminium fuel tank
- Coupling
- Power take-off (PTO)
- PTO
- Roof spoiler
- Sleeper cab
- Spoilers
- Stationary air conditioning
- Vehicle heater
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Front axle: Tyre size: 385/55R22.5; Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 1: Tyre size: 315/70R22.5; Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Reduction: single reduction; Suspension: air suspension
Rear axle 2: Tyre size: 315/70R22.5; Max. axle load: 8500 kg; Steering; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%; Suspension: air suspension
Crane: HIAB 377EP-4XS, year of manufacture 2008, on rear of chassis
Please contact Rene Jerphanion, Sven Rommens or Stephan Witzier for more information
- Bocina de aire
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Estufa
- horquilla
- PTO
- Sistema fija de aire acondicionado
- Spoiler para el techo
- Suspensión neumática
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Eje delantero: Tamaño del neumático: 385/55R22.5; Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/70R22.5; Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Reducción: reducción sencilla
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 315/70R22.5; Carga máxima del eje: 8500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Grúa: HIAB 377EP-4XS, año de fabricación 2008, detrás en el chasis
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Ilmajousitus
- Kattospoileri
- Liitäntä
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Paikallaan toimiva ilmastointi
- Voimanotto
- Äänimerkki
- Attraper taupe
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Corne de l'air
- Prise de force
- Prise de force (PTO)
- Réservoir de carburant en aluminium
- Spoiler de toit
- Spoilers
- Suspension pneumatique
- État clim
= Plus d'informations =
Essieu avant: Dimension des pneus: 385/55R22.5; Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/70R22.5; Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Réduction: réduction simple
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 315/70R22.5; Charge maximale sur essieu: 8500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Grue: HIAB 377EP-4XS, année de construction 2008, derrière sur le châssis
- Grijač
- Grijač vozila
- Krovni spojler
- Priključno vratilo
- Spavaća kabina
- Spojnica
- Stacionarni klima-uređaj
- Zračna sirena
- Zračni ovjes
- Csatlakoztatás
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Kihajtás
- Légkürt
- Légrugós felfüggesztés
- Sleeper Cab
- Tetőlégterelő
- Álló helyzetű légkondicionálás
- Impianto di climatizzazione a veicolo fermo
- Presa di forsa
- Raccordo
- Riscaldamento
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Sospensioni pneumatiche
- Spoiler per il tetto
- Aftakas (PTO)
- Aluminium brandstoftank
- Dakspoiler
- Luchthoorn
- Luchtvering
- PTO
- PTO
- Slaapcabine
- Spoilers
- Standairconditioning
- Standkachel
- Vangmuil
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Vooras: Bandenmaat: 385/55R22.5; Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 1: Bandenmaat: 315/70R22.5; Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%; Reductie: enkelvoudige reductie
Achteras 2: Bandenmaat: 315/70R22.5; Max. aslast: 8500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Kraan: HIAB 377EP-4XS, bouwjaar 2008, achter op het chassis
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion, Sven Rommens of Stephan Witzier
- Førerhus med soveplass
- Kobling
- Kraftuttak
- Luftfjæring
- Lufthorn
- Stasjonært klimaanlegg
- Takspoiler
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Kabina sypialna
- Klimatyzator
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
- Spoiler dachowy
- Sprzęg
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
- Wał odbioru mocy
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Oś przednia: Rozmiar opon: 385/55R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/70R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 315/70R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 8500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Żuraw: HIAB 377EP-4XS, rok produkcji 2008, z tyłu podwozia
- Acoplamento
- Aquecedor
- Ar condicionado fixo
- Buzina de ar comprimido
- Cabina c/cama
- Depósito de combustível em alumínio
- Sofagem de parque
- Spoiler de tejadilho
- Suspensão pneumática
- Tomada da força
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 385/55R22.5; Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/70R22.5; Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Redução: redução simples
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 315/70R22.5; Máx carga por eixo: 8500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Grua: HIAB 377EP-4XS, ano de fabrico 2008, na parte traseira do chassis
- Aerotermă
- Cabină de dormit
- Claxon pneumatic
- Cuplă
- Decuplare motor
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Spoiler pavilion
- Suspensie pneumatică
- Încălzitor vehicul
- PTO
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
- Пневматическая подвеска
- Пневматический звуковой сигнал
- Спойлер на крыше
- Стационарная система кондиционирования воздуха
- Сцепление
= Дополнительная информация =
Передний мост: Размер шин: 385/55R22.5; Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 1: Размер шин: 315/70R22.5; Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Редуктор: один редуктор
Задний мост 2: Размер шин: 315/70R22.5; Макс. нагрузка на ось: 8500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Кран: HIAB 377EP-4XS, год выпуска 2008, в задней части шасси
- Kabína na spanie
- Kúrenie
- PTO
- Spojka
- Stacionárna klimatizácia
- Strešný spojler
- Vyhrievanie vozidla
- Vzduchová húkačka
- Vzduchové odpruženie
- Bränsletank av aluminium
- Koppling
- Kupévärmare
- Luftfjädring
- PTO
- Sovhytt
- Stationär luftkonditionering
- Takspoiler
- Tyfon
- Värmare
= Ytterligare information =
Framaxel: Däckets storlek: 385/55R22.5; Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 315/70R22.5; Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%; Minskning: enda minskning
Bakaxel 2: Däckets storlek: 315/70R22.5; Max. axellast: 8500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Kran: HIAB 377EP-4XS, byggnadsår 2008, bakre delen av chassit
- Araç ısıtıcısı
- Havalı korna
- Havalı süspansiyon
- Isıtıcı
- Kaplin
- PTO
- Sabit klima
- Sleeper cab
- Tavan spoyleri