Scania P360 6X4 PALFINGER PK 20001-K + REMOTE CONTROL EURO 5 フラットベッドトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























































広告に興味はありますか?
1/28
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€35,950
正味価格
≈ $40,930
≈ ¥5,860,000
≈ ¥5,860,000
販売会社に連絡
ブランド:
Scania
タイプ:
フラットベッドトラック
製造年:
2013-04
初回登録:
2013-04-24
燃費:
316,126 km
荷重容量:
11,515 kg
正味重量:
14,485 kg
総重量:
26,000 kg
場所:
オランダ
Meerkerk6508 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
SC174442
掲載日:
2025/06/05
エンジン
パワー:
360 HP (265 kW)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
第1アクスル:
13R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
13R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
13R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
電動ミラー
サンバイザー
追加オプション
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
デフロック
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€38,950
≈ $44,350
≈ ¥6,349,000
2011
369,433 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
38,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€32,950
≈ $37,520
≈ ¥5,371,000
2008
1,089,599 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,020 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€31,950
≈ $36,380
≈ ¥5,208,000
2013
902,063 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,770 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€37,150
PLN 159,000
≈ $42,300
2013
601,000 km
ユーロ
Euro 5
荷重容量
17,800 kg
容積
16.25 m³
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1991
283,278 km
パワー
500 HP (368 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€24,950
≈ $28,410
≈ ¥4,067,000
1977
751,227 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,220 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€23,950
≈ $27,270
≈ ¥3,904,000
2000
803,426 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,620 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,052
≈ ¥1,296,000
2008
981,661 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,960 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€87,950
≈ $100,100
≈ ¥14,340,000
2015
473,111 km
パワー
387 HP (284 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,495 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€99,750
≈ $113,600
≈ ¥16,260,000
2015
536,638 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,440 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€38,750
≈ $44,120
≈ ¥6,316,000
2007
243,148 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€45,560
PLN 195,000
≈ $51,880
2012
621,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
- Прожектори
- PTO
- Fernlicht
- Zapfwelle (PTO)
- Zapfwelle (PTO)
= Anmerkungen =
VIDEO AVAILABLE
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Refenmaß: 13R22.5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 1: Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%; Reduzierung: einfach reduziert
Hinterachse 2: Reifen Profil links innnerhalb: 40%; Reifen Profil links außen: 40%; Reifen Profil rechts innerhalb: 40%; Reifen Profil rechts außen: 40%; Reduzierung: einfach reduziert
Kran: PALFINGER PK20001.K, Baujahr 2013, hinten am Fahrgestell
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
- Kraftudtag
- Projektører
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Dækstørrelse: 13R22.5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 1: Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Reduktion: enkeltreduktion
Bagaksel 2: Dækprofil venstre indvendige: 40%; Dækprofil venstre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Dækprofil højre udvendige: 40%; Reduktion: enkeltreduktion
Kran: PALFINGER PK20001.K, produktionsår 2013, bag på chassiset
- Προβολείς
- Power take-off (PTO)
- PTO
- Spotlights
= Remarks =
VIDEO AVAILABLE
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Cab: day
Tyre size: 13R22.5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 1: Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Reduction: single reduction
Rear axle 2: Tyre profile left inner: 40%; Tyre profile left outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Tyre profile right outer: 40%; Reduction: single reduction
Crane: PALFINGER PK20001.K, year of manufacture 2013, on rear of chassis
Please contact Rene Jerphanion, Sven Rommens or Stephan Witzier for more information
- Luces brillantes
- PTO
= Comentarios =
VIDEO AVAILABLE
= Más información =
Cabina: día
Tamaño del neumático: 13R22.5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Reducción: reducción sencilla
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda interior: 40%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Dibujo del neumático derecha exterior: 40%; Reducción: reducción sencilla
Grúa: PALFINGER PK20001.K, año de fabricación 2013, detrás en el chasis
- Voimanotto
- Lumières vives
- Prise de force
- Prise de force (PTO)
= Remarques =
VIDEO AVAILABLE
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Dimension des pneus: 13R22.5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Réduction: réduction simple
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche interne: 40%; Sculptures des pneus gauche externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Sculptures des pneus droit externe: 40%; Réduction: réduction simple
Grue: PALFINGER PK20001.K, année de construction 2013, derrière sur le châssis
- Reflektori
- Spotlámpák
- Presa di forsa
- Aftakas (PTO)
- PTO
- PTO
- Verstralers
= Bijzonderheden =
VIDEO AVAILABLE
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Cabine: dag
Bandenmaat: 13R22.5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 1: Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%; Reductie: enkelvoudige reductie
Achteras 2: Bandenprofiel linksbinnen: 40%; Bandenprofiel linksbuiten: 40%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 40%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 40%; Reductie: enkelvoudige reductie
Kraan: PALFINGER PK20001.K, bouwjaar 2013, achter op het chassis
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion, Sven Rommens of Stephan Witzier
- Spotlights
- Reflektory
- Wał odbioru mocy
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Rozmiar opon: 13R22.5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 1: Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Oś tylna 2: Profil opon lewa wewnętrzna: 40%; Profil opon lewa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Profil opon prawa zewnętrzna: 40%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Żuraw: PALFINGER PK20001.K, rok produkcji 2013, z tyłu podwozia
- Holofotes
- Tomada da força
= Mais informações =
Cabina: dia
Tamanho dos pneus: 13R22.5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Redução: redução simples
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu interior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Perfil do pneu exterior direito: 40%; Redução: redução simples
Grua: PALFINGER PK20001.K, ano de fabrico 2013, na parte traseira do chassis
- Proiectoare
- PTO
- Точечные лампы
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Размер шин: 13R22.5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 1: Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Редуктор: один редуктор
Задний мост 2: Профиль шин левое внутреннее: 40%; Профиль шин левое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Профиль шин правое внешнее: 40%; Редуктор: один редуктор
Кран: PALFINGER PK20001.K, год выпуска 2013, в задней части шасси
- Reflektory
- PTO
- Spotlights
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Däckets storlek: 13R22.5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 1: Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%; Minskning: enda minskning
Bakaxel 2: Däckprofil inuti vänster: 40%; Däckprofil lämnades utanför: 40%; Däckprofil innanför höger: 40%; Däckprofil utanför höger: 40%; Minskning: enda minskning
Kran: PALFINGER PK20001.K, byggnadsår 2013, bakre delen av chassit
- Spot lambaları