フィルター -
Volvo FM 340 トラック 4x2
検索結果:
14つの広告
表示
14つの広告: Volvo FM 340 トラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€23,000
≈ ¥4,209,000
≈ $26,980
パネルバントラック
2016
535,131 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,895 kg
容積
51.64 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
Baltic Truck OÜ
Autolineで8年
販売会社に連絡
€19,900
≈ ¥3,642,000
≈ $23,340
パネルバントラック
2008
357,380 km
パワー
346 HP (254 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,520 kg
アクスル構成
4x2
TS Trucks BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€17,500
≈ ¥3,202,000
≈ $20,530
ダンプトラック
2002
445,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Nordbid Norge AS
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2022
422,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,961 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Coppens Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€5,052
SEK 55,000
≈ ¥924,500
パネルバントラック
2007
パワー
347 HP (255 kW)
荷重容量
9,665 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
ATS Sweden AB
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
スキップローダートラック
2008
584,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
AUTOMOVILES MERINO, SL
Autolineで11年
販売会社に連絡
€118,857.20
≈ ¥21,750,000
≈ $139,400
フラットベッドトラック
2021
35,824 km
パワー
341 HP (251 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,880 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
JHJ-Nutzfahrzeuge
Autolineで11年
販売会社に連絡
Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€17,500
≈ ¥3,202,000
≈ $20,530
フラットベッドトラック
2002
445,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Nordbid Norge AS
Autolineで6年
販売会社に連絡
スキップローダートラック
2004
640,118 km
パワー
335 HP (246 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Veacom s.r.o.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€32,400
≈ ¥5,929,000
≈ $38,010
トラック - 牽引車
2011
464,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€30,900
≈ ¥5,654,000
≈ $36,250
トラック - 牽引車
2011
464,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€17,950
≈ ¥3,285,000
≈ $21,060
トラック - タンクローリー
2006
588,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,750 kg
容積
17 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
TEKA TRADING B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€32,400
≈ ¥5,929,000
≈ $38,010
トラック - 牽引車
2011
464,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
プラットフォームトラック
2004
1,008,909 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Auto Coelhinhos - Portugal
Autolineで16年
販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
14つの広告
表示
Volvo FM 340 トラックの価格
| Volvo FM 340 + LIFT + DOORS | 年: 2016, 燃費: 535,131 km, パワー: 340 HP (250 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €23,000 |
| Volvo FM9 340 - EURO 5 - AUTOMATIC - NL TOP TRUCK - TUV 6/26 | 年: 2008, 燃費: 357,380 km, パワー: 346 HP (254 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €19,900 |
| Volvo FM12 340 *DUMPER 3-way + PALFINGER 16502 *MANUAL | 年: 2002, 燃費: 445,000 km, パワー: 340 HP (250 kW), ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル | €17,500 |
| Volvo FM340 Kran PK12.501 Tüv Nur 36000km German | 年: 2021, 燃費: 35,824 km, パワー: 341 HP (251 kW), ユーロ: Euro 6, 燃料: ディーゼル | €118,857.20 |
| Volvo FM 9.340 Petrol, Diesel 17000 Ltr. 3 Compartementen | 年: 2006, 燃費: 588,000 km, パワー: 340 HP (250 kW), ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル | €17,950 |
| Volvo FM 340 * Abschleppwagen 6,10m*ATLAS120.2E-A2K/FUNK | 年: 2011, 燃費: 464,000 km, パワー: 340 HP (250 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 9,000 kg | €30,900 |
| Volvo FM12 340 *PALFINGER 16502 + Dumper 3-Way *MANUAL | 年: 2002, 燃費: 445,000 km, パワー: 340 HP (250 kW), ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル | €17,500 |
| Volvo FM 340 * Abschleppwagen 6,10m*ATLAS120.2E-A2K/FUNK | 年: 2011, 燃費: 464,000 km, パワー: 340 HP (250 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 9,000 kg | €32,400 |
| Volvo FM 340 * Abschleppwagen 6,10m*ATLAS120.2E-A2K/FUNK | 年: 2011, 燃費: 464,000 km, パワー: 340 HP (250 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 9,000 kg | €32,400 |
Volvo FM 340の主要な仕様:
Data gathered based on the ads database at Autoline
エンジン出力
340 HP
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,620 kg - 14,400 kg
容積
11 m³ - 98.8 m³
アクスル構成
6x2 | 4x2 | 6x4
サスペンション
スプリング/エア | スプリング/スプリング | エア/エア













