MAN TGX 26.540 木材輸送トラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



















広告に興味はありますか?
1/9
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
モデル:
TGX 26.540
タイプ:
木材輸送トラック
製造年:
2012-05
初回登録:
2012-05-16
燃費:
910,000 km
荷重容量:
13,620 kg
正味重量:
14,380 kg
総重量:
28,000 kg
場所:
オランダ
Barneveldそこから6535 km
販売会社在庫ID:
BZ-XH-98
掲載日:
2025/03/03
説明
全体寸法:
長さ - 10.6 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
540 HP (397 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,419 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
ホイールベース:
6,150 mm
ダブルタイヤ
キャビン
スリーパー
用エアコン
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先

A.Z. Industrials B.V.
Autolineで11年
4.4
22件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 467...
表示
+31 6 46761992
+31 342 40...
表示
+31 342 401 111
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€32,000
≈ $34,640
≈ ¥5,189,000
2012
696,085 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,700 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€41,450
HUF 16,500,000
≈ $44,860
2012
676,956 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€43,500
≈ $47,080
≈ ¥7,054,000
2013
501,791 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€74,950
≈ $81,130
≈ ¥12,150,000
2014
708,569 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€41,000
≈ $44,380
≈ ¥6,648,000
2015
847,500 km
パワー
750 HP (551 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€37,999
≈ $41,130
≈ ¥6,162,000
2015
522,130 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€41,000
≈ $44,380
≈ ¥6,648,000
2012
305,000 km
ユーロ
Euro 5
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€49,800
≈ $53,900
≈ ¥8,075,000
2014
480,650 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,660 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€69,500
≈ $75,230
≈ ¥11,270,000
2014
539,946 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,500 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€15,800
≈ $17,100
≈ ¥2,562,000
2014
671,920 km
パワー
540 HP (397 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€33,060
HUF 13,160,000
≈ $35,780
2010
886,491 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€22,900
≈ $24,790
≈ ¥3,713,000
2009
913,485 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,400 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€70,000
≈ $75,770
≈ ¥11,350,000
2015
486,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€28,000
≈ $30,310
≈ ¥4,540,000
2009
500,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€46,500
≈ $50,330
≈ ¥7,540,000
2015
470,000 km
パワー
479 HP (352 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€40,000
≈ $43,300
≈ ¥6,486,000
2013
244,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€46,500
≈ $50,330
≈ ¥7,540,000
2015
470,000 km
パワー
479 HP (352 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€68,500
≈ $74,140
≈ ¥11,110,000
2015
486,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
販売会社に連絡
- Rückwärtsfahrkamera
= Weitere Informationen =
Maximale Vorderachslast: 9000 kg
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9500 kg
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Wenden Sie sich an Tjeerd Croezen oder Tjeerd Croezen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bakkamera
= Yderligere oplysninger =
Maks. frontakselbelastning: 9000 kg
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Overordnet stand: gennemsnitlig
Kontakt Tjeerd Croezen eller Tjeerd Croezen for yderligere oplysninger
- Reversing camera
= More information =
Max. front axle load: 9000 kg
Rear axle 1: Max. axle load: 9500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9500 kg
General condition: average
Please contact Tjeerd Croezen or Tjeerd Croezen for more information
- Cámara de visión trasera
= Más información =
Carga máxima del eje delantero: 9000 kg
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9500 kg
Estado general: medio
Póngase en contacto con Tjeerd Croezen o Tjeerd Croezen para obtener más información.
- Caméra de recul
= Plus d'informations =
Charge max. sur essieu avant: 9000 kg
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
État général: moyen
Veuillez contacter Tjeerd Croezen ou Tjeerd Croezen pour plus d'informations
- Achteruitrijcamera
= Meer informatie =
Max. aslast voor: 9000 kg
Achteras 1: Max. aslast: 9500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9500 kg
Algemene staat: gemiddeld
Neem voor meer informatie contact op met Tjeerd Croezen of Tjeerd Croezen
- Kamera do tyłu
= Więcej informacji =
Maks. nośność osi przedniej: 9000 kg
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Stan ogólny: średnio
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Tjeerd Croezen lub Tjeerd Croezen
- Camara de marcha-atràs
= Mais informações =
Carga máx. do eixo dianteiro: 9000 kg
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9500 kg
Estado geral: média
Contacte Tjeerd Croezen ou Tjeerd Croezen para obter mais informações
- Камера заднего хода
= Дополнительная информация =
Макс. нагрузка на переднюю ось: 9000 kg
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Общее состояние: среднее
Свяжитесь с Tjeerd Croezen или Tjeerd Croezen для получения дополнительной информации
- Backkamera
= Ytterligare information =
Max. axellast för: 9000 kg
Bakaxel 1: Max. axellast: 9500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9500 kg
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Kontakta Tjeerd Croezen eller Tjeerd Croezen för mer information