MAN TGS 33.480 木材輸送トラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











広告に興味はありますか?
1/5
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€25,140
正味価格
PLN 105,000
≈ $27,220
≈ $27,220
€30,922.20
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
モデル:
TGS 33.480
タイプ:
木材輸送トラック
製造年:
2008-12
燃費:
540,000 km
場所:
ポーランド
B-stokそこから7484 km
掲載日:
1か月超
Autoline ID:
DR44383
エンジン
パワー:
480 HP (353 kW)
燃料:
ディーゼル
ユーロ:
Euro 5
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
タイヤサイズ:
315/80/22,5
タイヤの状態:
100 %
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Tomek Tomasz
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€28,000
≈ $30,310
≈ ¥4,540,000
2009
500,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€27,540
PLN 115,000
≈ $29,810
2007
950,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€21,550
PLN 90,000
≈ $23,330
2007
999,999 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€32,330
PLN 135,000
≈ $34,990
2008
603,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€20,000
≈ $21,650
≈ ¥3,243,000
2006
1,350,000 km
ユーロ
Euro 3
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€22,000
≈ $23,810
≈ ¥3,567,000
2008
730,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€23,710
PLN 99,000
≈ $25,660
2008
935,000 km
パワー
450 HP (331 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€27,900
≈ $30,200
≈ ¥4,524,000
2010
606,000 km
パワー
520 HP (382 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€35,680
PLN 149,000
≈ $38,620
2012
1,570,000 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
26,000 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€22,900
≈ $24,790
≈ ¥3,713,000
2009
913,485 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,400 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€23,900
≈ $25,870
≈ ¥3,875,000
2006
214,570 km
パワー
430 HP (316 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€20,590
PLN 86,000
≈ $22,290
2007
895,000 km
パワー
580 HP (426 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€22,900
≈ $24,790
≈ ¥3,713,000
2008
1,133,351 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,800 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€33,900
≈ $36,690
≈ ¥5,497,000
2008
867,803 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,300 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€46,500
≈ $50,330
≈ ¥7,540,000
2008
410,000 km
パワー
653 HP (480 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,000 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
コイルスプリング

販売会社に連絡
€16,770
CHF 16,000
≈ $18,150
2007
983,743 km
パワー
540 HP (397 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€19,800
≈ $21,430
≈ ¥3,211,000
2008
1,120,000 km
パワー
660 HP (485 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
830,000 km
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€39,900
≈ $43,190
≈ ¥6,470,000
2007
568,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
17,400 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€47,890
PLN 200,000
≈ $51,840
2008
1,200,000 km
パワー
620 HP (456 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
- zawieszenie przód i tył resor
-manualna skrzynia biegów
- żuraw Epsilon 24.81
Cena 110 000 netto
Możliwość kupna zestawu
Naczepa Doll
-skrętne osie hydraulika
-ławy (kłonice) przesuwane hydraulika
-regulowana długość naczepy
Tel 連絡先を表示
Zestaw w ciągłym użytkowaniu