Scania P94-260 P94D260 Tankwagen für Treibstoffe 18.950L ADR タンクローリー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



































広告に興味はありますか?
1/17
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
説明
燃料タンク:
250 L
エンジン
パワー:
260 HP (191 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
8,970 cm³
ユーロ:
Euro 2
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
追加オプション
用エアコン
安全機能
デフロック
光学部品
フォグライト
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Jana
言語:
イタリア語, ドイツ語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

GAM TRUCKS S.R.L.
Autolineで6年
4.4
48件のレビュー
販売業者に登録
+39 327 487...
表示
+39 327 487 4365
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0807
+39 030 698...
表示
+39 030 698 0806
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€15,500
≈ $17,520
≈ ¥2,498,000
2002
528,345 km
荷重容量
14,160 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
777,400 km
パワー
451 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,600 kg
容積
22 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,260
≈ ¥2,175,000
2000
149,000 km
荷重容量
17,070 kg

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
634,000 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€20,000
≈ $22,600
≈ ¥3,223,000
2003
1,450,000 km
パワー
380 HP (279 kW)
容積
21,500 L
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€43,500
≈ $49,160
≈ ¥7,009,000
1997
1,646,157 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,860 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€9,300
≈ $10,510
≈ ¥1,499,000
2000
306,676 km
ユーロ
Euro 2
荷重容量
6,400 kg
容積
8 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€11,500
≈ $13,000
≈ ¥1,853,000
2001
772,587 km
パワー
379 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€21,000
≈ $23,730
≈ ¥3,384,000
2001
349,750 km
パワー
340 HP (250 kW)
荷重容量
12,790 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€8,900
≈ $10,060
≈ ¥1,434,000
2001
450,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,040 kg
容積
14,991 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1987
501,308 km
燃料
ディーゼル
容積
10,000 L
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
540,258 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
16,000 L
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,190
≈ ¥1,595,000
2001
898,280 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€39,999
≈ $45,200
≈ ¥6,445,000
2014
405,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,240
≈ ¥1,603,000
1987
826,046 km
パワー
190 HP (140 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,860 kg
容積
10.6 m³
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€17,900
≈ $20,230
≈ ¥2,884,000
1999
969,000 km
パワー
300 HP (221 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,233 kg
容積
23,421 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
889,800 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,650 kg
容積
16.3 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€47,000
≈ $53,110
≈ ¥7,573,000
2014
1,112,420 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,135 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
Tankwagen für Treibstoffe 18.950L mit Zähler und Pumpe
6x2
vorn blattgefedert - hinten luftgefedert
Differentialsperre
Manualgetriebe
Euro 2 (In Italien konform Euro 5)
ADR geeignet für FL-AT
zGG 26.000kg - Nutzlast 16.220kg
Total-Länge LKW 8.31m
Radstand 3.70m
Reifen 50%
250L Tank
3. Achse höhenverstellbar und lenkbar
Sonnenblende
Nebelscheinwerfer
Klima
ABS
alle Angaben ohne Gewähr/Irrtum vorbehalten
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Vorderachse: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Foraksel: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Front axle: Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 1: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Price: On request
Eje delantero: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
anno 07/2000
km 656.630
cisterna per trasporto carburanti 18.950L con pompa e conta-litri
6x2
anteriore balestrato - posteriore pneumatico
bloccaggio differenziale
cambio manuale
Euro 2 (in Italia conforme Euro 5)
idoneo ADR per FL-AT
PTT 26.000kg - portata 16.220kg
lunghezza totale del veicolo 8.31m
gomme 50%
passo 3.70m
3 asse sterzante e sollevabile
visiera parasole
fari fendinebbia
aria condizionata
ABS
Vooras: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 1: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Prijs: Op aanvraag
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Framaxel: Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 1: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%
Bakaxel 2: Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra