Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー

PDF
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 1 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 2 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 3 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 4 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 5 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 6 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 7 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 8 - Autoline
Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー | 画像 9 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/9
PDF
€15,500
≈ $16,780
≈ ¥2,513,000
販売会社に連絡
ブランド: Renault
製造年: 1998-10
初回登録: 1998-10-23
燃費: 613,000 km
容積: 14 m³
荷重容量: 11,720 kg
正味重量: 7,280 kg
総重量: 19,000 kg
場所: ベルギー Puurs-Sint-Amandsそこから6509 km
販売会社在庫ID: 517
掲載日: 2025/03/17
エンジン
パワー: 250 HP (184 kW)
燃料: ディーゼル
ユーロ: Euro 2
ギアボックス
タイプ: マニュアル
アクスル
アクスル数: 2
アクスル構成: 4x2
サスペンション: スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
追加装置
デフロック
状態
状態: 使用済
追加サービス

さらに詳細 — Renault Premium 250 14.000L FIOUL GASOIL タンクローリー

英語
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse: Reifen Profil links innnerhalb: 10%; Reifen Profil links außen: 10%; Reifen Profil rechts innerhalb: 10%; Reifen Profil rechts außen: 10%; Reduzierung: einfach reduziert
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: mäßig
Mehrwertsteuer/Differenzbesteuerung: Mehrwertsteuer nicht abzugsfähig (Margenregelung)
Foraksel: Styretøj; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel: Dækprofil venstre indvendige: 10%; Dækprofil venstre udvendige: 10%; Dækprofil højre udvendige: 10%; Dækprofil højre udvendige: 10%; Reduktion: enkeltreduktion
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: moderat
moms/margin: Moms ikke-fradragsberettiget (marginordning)
Front axle: Steering; Tyre profile right: 20%
Rear axle: Tyre profile left inner: 10%; Tyre profile left outer: 10%; Tyre profile right outer: 10%; Tyre profile right outer: 10%; Reduction: single reduction
General condition: average
Technical condition: good
Visual appearance: moderate
VAT/margin: VAT not deductable (margin scheme)
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda interior: 10%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 10%; Dibujo del neumático derecha exterior: 10%; Dibujo del neumático derecha exterior: 10%; Reducción: reducción sencilla
Estado general: medio
Estado técnico: bueno
Estado óptico: moderado
IVA/margen: IVA no deducible (margen)
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche interne: 10%; Sculptures des pneus gauche externe: 10%; Sculptures des pneus droit externe: 10%; Sculptures des pneus droit externe: 10%; Réduction: réduction simple
État général: moyen
État technique: bon
État optique: puissant
TVA/marge: TVA non déductible (régime de la marge bénéficiaire)
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras: Bandenprofiel linksbinnen: 10%; Bandenprofiel linksbuiten: 10%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 10%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 10%; Reductie: enkelvoudige reductie
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: goed
Optische staat: matig
BTW/marge: BTW niet verrekenbaar voor ondernemers (margeregeling)
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna: Profil opon lewa wewnętrzna: 10%; Profil opon lewa zewnętrzna: 10%; Profil opon prawa zewnętrzna: 10%; Profil opon prawa zewnętrzna: 10%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: umiarkowanie
VAT/marża: Brak możliwości odliczenia podatku VAT (procedura marży)
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro: Perfil do pneu interior esquerdo: 10%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 10%; Perfil do pneu exterior direito: 10%; Perfil do pneu exterior direito: 10%; Redução: redução simples
Estado geral: média
Estado técnico: bom
Aspeto visual: moderada
IVA/margem: IVA não deduzível (regime de margem)
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин справа: 20%
Задний мост: Профиль шин левое внутреннее: 10%; Профиль шин левое внешнее: 10%; Профиль шин правое внешнее: 10%; Профиль шин правое внешнее: 10%; Редуктор: один редуктор
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: удовлетворительное
НДС/маржа: Без вычета НДС (схема маржи)
Framaxel: Styrning; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel: Däckprofil inuti vänster: 10%; Däckprofil lämnades utanför: 10%; Däckprofil innanför höger: 10%; Däckprofil utanför höger: 10%; Minskning: enda minskning
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: måttlig
Moms/marginal: Ej avdragsgill moms för företagare (marginalskattesystemet)
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€9,900 ≈ $10,720 ≈ ¥1,605,000
2000
306,676 km
ユーロ Euro 2 荷重容量 6,400 kg 容積 8 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
€9,700 ≈ $10,500 ≈ ¥1,573,000
2003
480,000 km
荷重容量 9,910 kg 容積 11 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
€16,500 ≈ $17,860 ≈ ¥2,675,000
2003
399,418 km
パワー 320 HP (235 kW) ユーロ Euro 3 荷重容量 11,480 kg 容積 13 m³ アクスル構成 4x2
ベルギー, Harchies
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
432,231 km
燃料 ディーゼル 容積 13 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Herentals
販売会社に連絡
€11,700 ≈ $12,660 ≈ ¥1,897,000
1999
288,029 km
荷重容量 8,350 kg 容積 10 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
€18,800 ≈ $20,350 ≈ ¥3,048,000
1999
580,999 km
荷重容量 14,924 kg 容積 18 m³ サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1999
614,505 km
燃料 ディーゼル アクスル構成 4x2
ベルギー
販売会社に連絡
€37,900 ≈ $41,020 ≈ ¥6,145,000
2012
842,561 km
パワー 380 HP (279 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,107 kg 容積 11 m³ アクスル構成 4x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Handzame
販売会社に連絡
€13,900 ≈ $15,050 ≈ ¥2,254,000
2004
491,006 km
ユーロ Euro 3 荷重容量 11,540 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Hooglede
TheTruckCompany
Autolineで19
販売会社に連絡
€29,750 ≈ $32,200 ≈ ¥4,824,000
2005
259,288 km
荷重容量 13,900 kg 容積 16.5 m³ アクスル構成 6x4 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Handzame
販売会社に連絡
€19,900 ≈ $21,540 ≈ ¥3,227,000
1999
969,000 km
パワー 300 HP (221 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 16,233 kg 容積 23,421 m³ アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€15,900 ≈ $17,210 ≈ ¥2,578,000
1999
609,000 km
パワー 210 HP (154 kW) ユーロ Euro 2 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,290 kg 容積 19.01 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
オランダ, Ede
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
634,000 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 2 燃料 ディーゼル アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
フランス, Limay
販売会社に連絡
€13,300 ≈ $14,400 ≈ ¥2,157,000
2001
347,532 km
荷重容量 12,080 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
€9,800 ≈ $10,610 ≈ ¥1,589,000
2000
430,000 km
パワー 210 HP (154 kW) ユーロ Euro 2 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,420 kg 容積 10,815 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
オランダ, Ede
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
236,894 km
パワー 257 HP (189 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 4,720 kg
オランダ, Etten-Leur
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10
販売会社に連絡
€13,250 ≈ $14,340 ≈ ¥2,148,000
2006
549,115 km
ユーロ Euro 3 荷重容量 11,540 kg 容積 13.5 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Bree
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
311,143 km
燃料 ディーゼル 荷重容量 8,380 kg 容積 10.5 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Herentals
販売会社に連絡
€9,900 ≈ $10,720 ≈ ¥1,605,000
2001
450,000 km
パワー 220 HP (162 kW) 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,040 kg 容積 14,991 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/スプリング
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€15,500 ≈ $16,780 ≈ ¥2,513,000
2002
528,345 km
荷重容量 14,160 kg アクスル構成 6x2 サスペンション スプリング/エア
ベルギー, Harchies
販売会社に連絡