フィルター -
Renault Kerax 420 トラック, マニュアル
検索結果:
16つの広告
表示
16つの広告: Renault Kerax 420 トラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€101,200
≈ ¥18,520,000
≈ $118,700
トラック - 牽引車
2003
508,766 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ウィンチ
✓
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€24,200
≈ ¥4,428,000
≈ $28,390
ダンプトラック
2006
151,293 km
ユーロ
Euro 2
荷重容量
13,100 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€27,000
≈ ¥4,941,000
≈ $31,670
フラットベッドトラック
2005
296,079 km
アクスル構成
6x4
GLOBAL CONTRACTING AND TRADING FRANCE - GCTF
Autolineで6年
販売会社に連絡
€21,450
≈ ¥3,925,000
≈ $25,160
ダンプトラック
2005
742,031 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
10x4
サスペンション
スプリング/エア
Elro Trucks Belguim NV
Autolineで15年
販売会社に連絡
€18,900
≈ ¥3,459,000
≈ $22,170
トラック - 牽引車
2006
499,451 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
12,710 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€23,250
≈ ¥4,255,000
≈ $27,270
ダンプトラック
2002
425,000 km
ユーロ
Euro 2
荷重容量
9,800 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
€30,000
≈ ¥5,490,000
≈ $35,190
プラットフォームトラック
2005
554,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
荷重容量
16,000 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
AGAZ Sp. z o.o.
販売会社に連絡
Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら
€19,850
≈ ¥3,632,000
≈ $23,290
フラットベッドトラック
2003
224,178 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ダンプトラック
2006
563,316 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€19,900
≈ ¥3,642,000
≈ $23,340
ダンプトラック
2007
244,000 km
パワー
412 HP (303 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Pawel‘s Truck Center GmbH
Autolineで5年
販売会社に連絡
€14,900
≈ ¥2,727,000
≈ $17,480
ダンプトラック
2004
742,871 km
アクスル構成
6x4
SODINEG
Autolineで19年
販売会社に連絡
€14,900
≈ ¥2,727,000
≈ $17,480
ダンプトラック
2002
826,558 km
アクスル構成
6x4
SODINEG
Autolineで19年
販売会社に連絡
€101,200
≈ ¥18,520,000
≈ $118,700
トラック - 牽引車
2003
508,766 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ウィンチ
✓
Laslo Truck Romania
販売会社に連絡
€23,200
≈ ¥4,245,000
≈ $27,220
ダンプトラック
2006
263,606 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
13,530 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Smeets & Zonen
Autolineで19年
販売会社に連絡
$9,000
≈ ¥1,404,000
≈ €7,672
フラットベッドトラック
2005
320,000 km
パワー
303 HP (223 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
"COMPANY BLACK SEA GROUP" LTD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€18,110
CHF 16,900
≈ ¥3,314,000
ダンプトラック
2004
407,760 km
パワー
412 HP (303 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,850 kg
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
BAFAG TRUCKS
Autolineで20年
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
16つの広告
表示
Renault Kerax 420 トラックの価格
| Renault KERAX 420DCI | 年: 2002, 燃費: 826,558 km, アクスル構成: 6x4 | €14,900 |
| Renault Kerax 420 263 "km | 年: 2006, 燃費: 263,606 km, ユーロ: Euro 3, 荷重容量: 13,530 kg, アクスル構成: 6x4 | €23,200 |
| Renault Kerax 420 6x4 | 年: 2002, 燃費: 425,000 km, ユーロ: Euro 2, 荷重容量: 9,800 kg, アクスル構成: 6x4 | €23,250 |
| Renault Kerax 420 6x6 | 年: 2006, 燃費: 151,293 km, ユーロ: Euro 2, 荷重容量: 13,100 kg, アクスル構成: 6x6 | €24,200 |
| Renault Kerax 420DCI | 年: 2004, 燃費: 407,760 km, パワー: 412 HP (303 kW), ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル | €18,110 |
| Renault KERAX 420 | 年: 2005, 燃費: 320,000 km, パワー: 303 HP (223 kW), ユーロ: Euro 5, アクスル構成: 6x4 | €7,672 |
| Renault KERAX 420 DCI | 年: 2005, 燃費: 296,079 km, アクスル構成: 6x4 | €27,000 |
| Renault KERAX 420 DCi | 年: 2003, 燃費: 224,178 km, パワー: 420 HP (309 kW), ユーロ: Euro 3, 容積: 13.28 m³ | €19,850 |
| Renault Kerax 420 | 年: 2005, 燃費: 554,000 km, パワー: 420 HP (309 kW), 荷重容量: 16,000 kg, アクスル構成: 6x4 | €30,000 |
| Renault KERAX 420 (10X4 / 43 TONNES !! / LAMES / GRAND PONT / STEEL SUSP | 年: 2005, 燃費: 742,031 km, パワー: 420 HP (309 kW), ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル | €21,450 |
Renault Kerax 420の主要な仕様:
Data gathered based on the ads database at Autoline
エンジン出力
420 HP
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,100 kg - 17,480 kg
容積
9.78 m³ - 20 m³
アクスル構成
8x4 | 6x4
サスペンション
スプリング/スプリング















