フィルター -
DAF XF 105 410 トラック 4x2
検索結果:
7つの広告
表示
7つの広告: DAF XF 105 410 トラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€8,000
≈ ¥1,412,000
≈ $9,254
カーテンサイダートラック
2007
1,200,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
F.M Trucks&Machienes B.V
Autolineで1年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2007
1,816,336 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,790 kg
アクスル構成
4x2

Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€12,000
≈ ¥2,118,000
≈ $13,880
コンテナシャーシ
2010
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,200 kg
アクスル構成
4x2

GA den Otter bedrijfsauto’s BV
Autolineで18年
販売会社に連絡
€24,450
≈ ¥4,314,000
≈ $28,280
フラットベッドトラック
2009
1,018,000 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
4,260 kg
アクスル構成
4x2

WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€22,950
≈ ¥4,050,000
≈ $26,550
フラットベッドトラック
2009
1,018,000 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
4,260 kg
アクスル構成
4x2

STAR SAN DUO
Autolineで8年
販売会社に連絡
€17,500
≈ ¥3,088,000
≈ $20,240
カーテンサイダートラック
2012
830,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
MEGA-TRUCK Tarnobrzeg
Autolineで8年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2008
365,346 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,380 kg
アクスル構成
4x2

Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
7つの広告
表示
DAF XF 105 410 トラックの価格
DAF FA XF 105.410 | 年: 2007, 燃費: 1,200,000 km, パワー: 410 HP (301 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル | €8,000 |
DAF XF 105.410 | 年: 2009, 燃費: 1,018,000 km, パワー: 408 HP (300 kW), ユーロ: Euro 5, 荷重容量: 4,260 kg | €24,450 |
DAF XF 105 410 NL truck | 年: 2010, パワー: 408 HP (300 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 11,200 kg | €12,000 |
DAF XF 105.410 4x2 FASSI F 190 Trailer | 年: 2009, 燃費: 1,018,000 km, パワー: 408 HP (300 kW), ユーロ: Euro 5, 荷重容量: 4,260 kg | €22,950 |
DAF XF 105 410 ATe winda retarder air integral import France | 年: 2012, 燃費: 830,000 km, パワー: 410 HP (301 kW), ユーロ: Euro 5, アクスル構成: 4x2 | €17,500 |