Scania R 142-H.400 6x2 Abschlepp "Gerestaureerde Oldtimer" 牽引車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





















































広告に興味はありますか?
1/26
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
8.9 m × 2.4 m × 3.3 m
エンジン
パワー:
404 HP (297 kW)
燃料:
ディーゼル
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
4,600 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 22.5
第2アクスル:
315/80 22.5
第2アクスル:
12R 22.5
キャビンおよび快適装備
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
デフロック
追加装置
PTO
追加機材
ツールボックス
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€35,000
≈ $39,550
≈ ¥5,640,000
1965
513,380 km
パワー
209 HP (154 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,090 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€19,500
≈ $22,040
≈ ¥3,142,000
1975
374,801 km
パワー
296 HP (218 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,850 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€27,450
≈ $31,020
≈ ¥4,423,000
2007
1,078,761 km
パワー
392 HP (288 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,910 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
ウィンチ
✓

販売会社に連絡
€27,450
≈ $31,020
≈ ¥4,423,000
2007
1,078,761 km
パワー
392 HP (288 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
750 kg
アクスル構成
4x2
ウィンチ
✓

販売会社に連絡
€369,500
≈ $417,600
≈ ¥59,540,000
2017
17,951 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,865 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€92,900
≈ $105,000
≈ ¥14,970,000
2015
574,474 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,900 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€28,000
≈ $31,640
≈ ¥4,512,000
1974
201,894 km
パワー
321 HP (236 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,720 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€43,000
≈ $48,590
≈ ¥6,929,000
2015
768,368 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,888 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€37,950
≈ $42,890
≈ ¥6,115,000
2007
890,133 km
パワー
398 HP (293 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
750 kg

販売会社に連絡
€37,450
≈ $42,320
≈ ¥6,034,000
2010
722,174 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,611 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€79,500
≈ $89,840
≈ ¥12,810,000
2020
310,588 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,225 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€174,950
≈ $197,700
≈ ¥28,190,000
1994
151,603 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,020 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€174,950
≈ $197,700
≈ ¥28,190,000
1994
151,603 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,020 kg
アクスル構成
8x2

販売会社に連絡
€34,950
≈ $39,500
≈ ¥5,631,000
2014
497,250 km
パワー
209 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,630 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€32,500
≈ $36,730
≈ ¥5,237,000
2011
545,202 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,710 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€34,950
≈ $39,500
≈ ¥5,631,000
2014
497,250 km
パワー
209 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
750 kg

販売会社に連絡
€34,950
≈ $39,500
≈ ¥5,631,000
2015
443,900 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€149,500
≈ $168,900
≈ ¥24,090,000
2002
489,459 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,530 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€37,950
≈ $42,890
≈ ¥6,115,000
2007
890,133 km
パワー
398 HP (293 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€34,950
≈ $39,500
≈ ¥5,631,000
2015
443,900 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
- Пневматичен клаксон
- Предно и задно ресорно окачване
- Střešní okno
- Vzduchová houkačka
- Blattfeder vorne und hinten
- Dachluke
- Lufthorn
= Anmerkungen =
- Scania R 142-H.400 Abschlepp aufbau
- Hydraulische Gabel, 1 x ausziehbar
- Winde 1: 30 Tonnen
- Winde 2: 15 Tonnen
- Mehrere Aufbewahrungsboxen
- 1 Bett
Dieser restaurierte Scania R 142-H.400 ist in einem ordentlichen, funktionsfähigen Zustand.
Das Ganze wurde neu lackiert und mit einer Chassis beschichtung versehen.
Sehr schön und in gutem Zustand für den Liebhaber schwerer Bergungsfahrzeuge.
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 10500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%; Reduzierung: einfach reduziert
Hinterachse 2: Refenmaß: 12R 22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Zahl der Sitzplätze: 2
Emissionsklasse: Euro 0
Allgemeiner Zustand: mäßig
Technischer Zustand: mäßig
Optischer Zustand: mäßig
- Bladaffjedring for og bag
- Taglem
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 10500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Reduktion: enkeltreduktion
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 12R 22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Antal sæder: 2
Emissionsklasse: Euro 0
Overordnet stand: moderat
Teknisk stand: moderat
Visuelt udseende: moderat
- Κόρνα αέρα
- Μπροστινή και πίσω ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Air horn
- Roof hatch
- Steel suspension front and back side
- Warning lights
= Remarks =
- Scania R 142-H.400 recovery body
- Hydraulic fork, 1 x extendable
- Winch 1: 30 Ton
- Winch 2: 15 Ton
- Multiple toolboxes
- 1 bed
This restored Scania R 142-H.400 is in neat working condition.
The whole has been repainted and treated with a chassis coating.
Very nice and in good condition for the enthusiast of heavy recovery vehicles.
= More information =
Front axle: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 1: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 10500 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Reduction: single reduction
Rear axle 2: Tyre size: 12R 22.5; Max. axle load: 7500 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Number of seats: 2
Emission class: Euro 0
General condition: moderate
Technical condition: moderate
Visual appearance: moderate
- Bocina de aire
- Escotilla de techo
- Suspensión de ballestas delante y atrás
= Comentarios =
- Carrocería de recuperación Scania R 142-H.400
- Horquilla hidráulica, 1 x extensible
- Cabrestante 1: 30 Ton.
- Cabrestante 2: 15 Ton.
- Múltiples cajas de almacenamiento
- 1 cama
Este Scania R 142-H.400 restaurado está en buenas condiciones de funcionamiento.
Todo ha sido repintado y tratado con un revestimiento de chasis.
Muy bonito y en buen estado para los entusiastas de los vehículos pesados de recuperación.
= Más información =
Eje delantero: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 10500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Reducción: reducción sencilla
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 12R 22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Número de plazas sentadas: 2
Clase de emisión: Euro 0
Estado general: moderado
Estado técnico: moderado
Estado óptico: moderado
- Lehtijousitus edessä ja takana
- Äänimerkki
- Corne à air
- Suspension à lames avant et arrière
- Trappe de toit
= Remarques =
- Corps de récupération Scania R 142-H.400
- Fourche hydraulique, 1 x extensible
- Treuil 1 : 30 tonnes
- Treuil 2 : 15 tonnes
- Plusieurs boîtes de rangement
- 1 lit
Ce Scania R 142-H.400 restauré est en bon état de fonctionnement.
L'ensemble a été repeint et traité avec un revêtement de châssis.
Très belle et en bon état pour amateur de véhicules lourds de dépannage.
= Plus d'informations =
Essieu avant: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 10500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Réduction: réduction simple
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 12R 22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Nombre de places assises: 2
Classe d'émission: Euro 0
État général: puissant
État technique: puissant
État optique: puissant
- Prednja i stražnja lisnata opruga
- Zračna sirena
- Légkürt
- Tetőablak
- Botola
- Sospensioni a balestra anteriori e posteriori
Interieur
- Dakluik
Overige
- Bladvering voor en achter
- Luchthoorn
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- Scania R 142-H.400 afsleepopbouw
- Hydraulische vork, 1x uitschuifbaar
- Lier 1: 30 Ton
- Lier 2: 15 Ton
- Meerdere opbergkisten
- 1 bed
Deze gerestaureerde Scania R 142-H.400 verkeerd in nette werkende staat.
Het geheel is opnieuw gespoten en behandeld met een chassis coating.
Zeer fraai en in goede staat voor de liefhebber van zware afsleepwagens.
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Vooras: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 1: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 10500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%; Reductie: enkelvoudige reductie
Achteras 2: Bandenmaat: 12R 22.5; Max. aslast: 7500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Aantal zitplaatsen: 2
Emissieklasse: Euro 0
Algemene staat: matig
Technische staat: matig
Optische staat: matig
- Lufthorn
- Takluke
- Luk dachowy
- Resor z przodu i z tyłu
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
= Więcej informacji =
Oś przednia: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 10500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 12R 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Liczba miejsc siedzących: 2
Klasa emisji: Euro 0
Stan ogólny: umiarkowanie
Stan techniczny: umiarkowanie
Stan wizualny: umiarkowanie
- Buzina de ar comprimido
- Escotilha do tejadilho
- Suspensão de molas dianteira e traseira
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 10500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Redução: redução simples
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 12R 22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Número de bancos: 2
Classe de emissões: Euro 0
Estado geral: moderada
Estado técnico: moderada
Aspeto visual: moderada
- Suspensie față și spate cu arcuri lamelare
- Trapă de plafon
- Люк на крыше
- Пневматический звуковой сигнал
- Рессоры на переднем и задних мостах
- Сигнальные маяки
= Примечания =
- Scania R 142-H.400 Эвакуатор
- Гидравлическая вилка, 1 x телескоп
- Лебедка 1: 30 тонн
- Лебедка 2: 15 тонн
- Несколько инструментальных ящиков
- 1 спальное место
Этот отреставрированный Scania R 142-H.400 находится в аккуратном рабочем состоянии.
Весь кузов был перекрашен и покрыт лаком для шасси.
Очень красивый и в хорошем состоянии для энтузиастов тяжелых эвакуационных машин.
= Дополнительная информация =
Передний мост: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 1: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 10500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Редуктор: один редуктор
Задний мост 2: Размер шин: 12R 22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Количество мест: 2
Уровень выбросов: Euro 0
Общее состояние: удовлетворительное
Техническое состояние: удовлетворительное
Внешнее состояние: удовлетворительное
- Strešný otvor
- Vzduchová húkačka
- Främre och bakre bladfjäder
- Taklucka
- Tyfon
= Ytterligare information =
Framaxel: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 10500 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%; Minskning: enda minskning
Bakaxel 2: Däckets storlek: 12R 22.5; Max. axellast: 7500 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Antal sittplatser: 2
Utsläppsklass: Euro 0
Allmänt tillstånd: måttlig
Tekniskt tillstånd: måttlig
Optiskt tillstånd: måttlig
- Tavan kapağı
- Ön ve arka yaprak yaylı süspansiyon