Mercedes-Benz Atego 815 Recovery Truck Manual Gearbox Full Spring Condition 牽引車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram







































広告に興味はありますか?
1/19
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€9,950
≈ $11,350
≈ ¥1,638,000
≈ ¥1,638,000
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
タイプ:
牽引車
製造年:
2001-03
初回登録:
2001-03-07
燃費:
795,693 km
場所:
オランダ
's-Hertogenbosch6537 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
1754
掲載日:
2025/06/05
エンジン
燃料:
ディーゼル
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
キャビン
タイプ:
ダブルキャブ
追加オプション
用エアコン
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Sales Department
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€44,950
≈ $51,290
≈ ¥7,400,000
2001
699,423 km
パワー
311 HP (229 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,350
≈ ¥1,638,000
1979
490,026 km
パワー
192 HP (141 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,484 kg
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,699
≈ ¥1,399,000
2001
538,330 km
荷重容量
7,500 kg

販売会社に連絡
€10,700
≈ $12,210
≈ ¥1,761,000
2000
505,000 km
パワー
231 HP (170 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,835 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


Nordbid Norge AS
Autolineで5年
販売会社に連絡
€18,450
≈ $21,050
≈ ¥3,037,000
2001
468,691 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
2,380 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€7,999
≈ $9,128
≈ ¥1,317,000
2001
335,000 km
パワー
156 HP (115 kW)
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€23,500
≈ $26,820
≈ ¥3,869,000
1998
630,637 km
パワー
209 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,960 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€57,950
≈ $66,130
≈ ¥9,540,000
2015
591,082 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,040 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€52,450
≈ $59,850
≈ ¥8,634,000
2014
688,732 km
パワー
272 HP (200 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,850 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
343,000 km
パワー
211 HP (155 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,025 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€52,450
≈ $59,850
≈ ¥8,634,000
2015
723,529 km
パワー
272 HP (200 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,823 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€149,500
≈ $170,600
≈ ¥24,610,000
2002
489,459 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,530 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,350
≈ ¥1,638,000
1996
634,520 km
パワー
175 HP (129 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,820 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€69,950
≈ $79,820
≈ ¥11,520,000
2015
493,551 km
パワー
272 HP (200 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,580 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
ウィンチ
✓

販売会社に連絡
€52,950
≈ $60,420
≈ ¥8,717,000
2015
751,732 km
パワー
299 HP (220 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,293 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€38,950
≈ $44,450
≈ ¥6,412,000
2015
794,151 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,942 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€43,000
≈ $49,070
≈ ¥7,079,000
2015
768,368 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,888 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,580
≈ ¥1,959,000
1999
440,000 km
荷重容量
3,500 kg
ウィンチ
✓

販売会社に連絡
€52,450
≈ $59,850
≈ ¥8,634,000
2015
737,709 km
パワー
272 HP (200 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,755 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
Recovery Truck
Superstructure is not working
Winch
Manual Gearbox
Full Spring Suspension
FOR MORE INFO: 連絡先を表示
= Weitere Informationen =
Maximale Vorderachslast: 4400 kg
Maximale Hinterachslast: 8100 kg
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Mehrwertsteuer/Differenzbesteuerung: Mehrwertsteuer nicht abzugsfähig (Margenregelung)
Maks. bagakselbelastning: 8100 kg
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
moms/margin: Moms ikke-fradragsberettiget (marginordning)
Recovery Truck
Superstructure is not working
Winch
Manual Gearbox
Full Spring Suspension
FOR MORE INFO: 連絡先を表示
= More information =
Max. front axle load: 4400 kg
Max. rear axle load: 8100 kg
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
VAT/margin: VAT not deductable (margin scheme)
Recovery Truck
Superstructure is not working
Winch
Manual Gearbox
Full Spring Suspension
FOR MORE INFO: 連絡先を表示
= Más información =
Carga máxima del eje delantero: 4400 kg
Carga máxima del eje trasero: 8100 kg
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
IVA/margen: IVA no deducible (margen)
Recovery Truck
Superstructure is not working
Winch
Manual Gearbox
Full Spring Suspension
FOR MORE INFO: 連絡先を表示
= Plus d'informations =
Charge max. sur essieu avant: 4400 kg
Charge max. sur essieu arrière: 8100 kg
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
TVA/marge: TVA non déductible (régime de la marge bénéficiaire)
- For more info: 連絡先を表示
= Bijzonderheden =
Mercedes-Benz 815 Atego
Recovery Truck
Superstructure is not working
Winch
Manual Gearbox
Full Spring Suspension
FOR MORE INFO: 連絡先を表示
= Meer informatie =
Max. aslast voor: 4400 kg
Max. aslast achter: 8100 kg
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
BTW/marge: BTW niet verrekenbaar voor ondernemers (margeregeling)
Maks. nośność osi tylnej: 8100 kg
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
VAT/marża: Brak możliwości odliczenia podatku VAT (procedura marży)
Carga máx. do eixo traseiro: 8100 kg
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
IVA/margem: IVA não deduzível (regime de margem)
Макс. нагрузка на заднюю ось: 8100 kg
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
НДС/маржа: Без вычета НДС (схема маржи)
Max. axellast bak: 8100 kg
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Moms/marginal: Ej avdragsgill moms för företagare (marginalskattesystemet)