Berliet TRK WKR 10T 6X6 6X6 RECOVERY TRUCK 8589 KM 牽引車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



































広告に興味はありますか?
1/17
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x6
サスペンション:
スプリング/スプリング
第1アクスル:
14.00 R20, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
14.00 R20, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
14.00 R20, ブレーキ - ドラム
追加装置
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Frank de Jong
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
月 - 金
08:30 - 17:30
Richard Huijbreghts
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€399,750
≈ $467,900
≈ ¥67,650,000
2024
3,608 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,325 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
€369,500
≈ $432,500
≈ ¥62,530,000
2017
17,951 km
パワー
730 HP (537 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,865 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで13年
販売会社に連絡
€18,500
≈ $21,650
≈ ¥3,131,000
2005
168,420 km
パワー
116 HP (85 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,020 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

TEKA TRADING B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
17 km
パワー
257 HP (189 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,915 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

STIENEN TRADING BV
Autolineで9年
販売会社に連絡
€52,450
≈ $61,390
≈ ¥8,877,000
2014
688,732 km
パワー
272 HP (200 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,850 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
€29,950
≈ $35,050
≈ ¥5,069,000
2011
622,029 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
41,000 km
パワー
273 HP (201 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,500 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

Jacaranda Trading B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,948
≈ ¥1,439,000
2001
538,330 km
荷重容量
7,500 kg

BEVERDAM MACHINERY B.V.
Autolineで5年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
C.A.B. Truck Trading BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€750
≈ $877.80
≈ ¥126,900
2022
10 km
STIENEN TRADING BV
Autolineで9年
販売会社に連絡
€174,950
≈ $204,800
≈ ¥29,610,000
1994
151,603 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,020 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

Boonstra Recovery Trucks
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
燃料
電気
荷重容量
3,500 kg

Hofco Rescue Vehicles
Autolineで1年
販売会社に連絡
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%; Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%; Reduktion: navreduktion
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%; Reduktion: navreduktion
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%; Reduktion: navreduktion
Front axle: Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%; Reduction: hub reduction
Rear axle 1: Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%; Reduction: hub reduction
Rear axle 2: Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%; Reduction: hub reduction
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%; Reducción: reducción de cubo
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%; Reducción: reducción de cubo
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%; Reducción: reducción de cubo
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%; Réduction: moyeux réducteurs
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%; Réduction: moyeux réducteurs
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%; Réduction: moyeux réducteurs
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%; Reductie: naafreductie
Achteras 1: Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%; Reductie: naafreductie
Achteras 2: Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%; Reductie: naafreductie
Neem voor meer informatie contact op met Frank de Jong
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%; Redukcja: redukcja piasty
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%; Redukcja: redukcja piasty
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%; Redukcja: redukcja piasty
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%; Redução: redução do cubo
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%; Redução: redução do cubo
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%; Redução: redução do cubo
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%; Редуктор: редуктор ступицы
Задний мост 1: Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%; Редуктор: редуктор ступицы
Задний мост 2: Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%; Редуктор: редуктор ступицы
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%; Minskning: minskning av nav
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%; Minskning: minskning av nav
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%; Minskning: minskning av nav