DAF FA 1600 DF 485 14 Ton portaalarmsysteem Oldtimer スキップローダートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram































広告に興味はありますか?
1/15
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€19,500
正味価格
≈ $22,380
≈ ¥3,260,000
≈ ¥3,260,000
€23,595
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
DAF
モデル:
FA 1600 DF 485 14 Ton portaalarmsysteem Oldtimer
タイプ:
スキップローダートラック
初回登録:
1975-01-02
燃費:
113,114 km
荷重容量:
5,880 kg
正味重量:
7,120 kg
総重量:
13,000 kg
場所:
オランダ
ANDELST6553 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
42660
リースが可能です
掲載日:
昨日
説明
全体寸法:
6.3 m × 2.46 m × 3.4 m
エンジン
パワー:
126 HP (93 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
6,170 cm³
気筒数:
6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
3,000 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
10R 22.5
第2アクスル:
10R 22.5
安全機能
デフロック
追加装置
PTO
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€18,000
≈ $20,660
≈ ¥3,010,000
2009
521,638 km
パワー
362 HP (266 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,560 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€18,000
≈ $20,660
≈ ¥3,010,000
2009
553,847 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,890 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€18,000
≈ $20,660
≈ ¥3,010,000
2010
896,500 km
パワー
464 HP (341 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,120 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€39,500
≈ $45,340
≈ ¥6,604,000
2017
635,393 km
パワー
464 HP (341 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,461 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€11,000
≈ $12,630
≈ ¥1,839,000
2006
806,113 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,480 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€28,400
≈ $32,600
≈ ¥4,748,000
2016
313,571 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,335 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€32,750
≈ $37,590
≈ ¥5,476,000
2016
278,990 km
パワー
396 HP (291 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,300 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€15,000
≈ $17,220
≈ ¥2,508,000
2003
411,943 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,090 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2023
62,219 km
パワー
387 HP (284 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,949 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€28,950
≈ $33,230
≈ ¥4,840,000
2014
412,022 km
パワー
396 HP (291 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,660 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
683,494 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,220 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€119,900
≈ $137,600
≈ ¥20,050,000
2023
8,950 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2023
84,370 km
パワー
358 HP (263 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,795 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,500
≈ $28,120
≈ ¥4,096,000
2018
790,321 km
パワー
653 HP (480 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
13,638 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,720
≈ ¥1,998,000
2007
586,623 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,720 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€19,950
≈ $22,900
≈ ¥3,336,000
2014
313,360 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,450 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€11,000
≈ $12,630
≈ ¥1,839,000
1999
481,690 km
パワー
290 HP (213 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,900 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€19,950
≈ $22,900
≈ ¥3,336,000
2009
545,281 km
パワー
653 HP (480 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2025
24 km
パワー
358 HP (263 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€46,000
≈ $52,800
≈ ¥7,691,000
2018
740,041 km
パワー
421 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,671 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
- Предно и задно ресорно окачване
- Střešní okno
- Blattfeder vorne und hinten
- Dachluke
= Anmerkungen =
- Ladekran HMF 24 Tonmeter (Typ: 2420 K3)
- 3x hydraulisch ausfahrbar
- 5. und 6. Funktion
- Rotator
- Ölkühler
- Hochplateau
- Funkfernbedienung
- Hubtisch:
* 6,3 Meter -> 3.470 kg
* 8,2 Meter -> 2.600 kg
* 10,2 Meter -> 2.070 kg
- Hyvalift 26 Tonnen Hakenliftsystem (Typ: 26 55 S)
- Systemlänge: 550 cm
- Außensicherheit des Containers
- Hydraulisch ausfahrbarer hinterer Stoßfänger
- Multifast
- Aufbewahrungsboxen aus Edelstahl
- 9 Tonnen Vorderachse!
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Türenzahl: 2
Kabine: Tag
Kennzeichen: 39-93-FB
Achskonfiguration
Refenmaß: 10R 22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 4300 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse: Max. Achslast: 8700 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%; Reduzierung: einfach reduziert
Umwelt
Emissionsklasse: Euro 0
Verlauf
Zahl der Eigentümer: 4
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
- Bladaffjedring for og bag
- Taglem
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Antal døre: 2
Førerhus: day cab
Registreringsnummer: 39-93-FB
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 10R 22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 4300 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 8700 kg; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Reduktion: enkeltreduktion
Miljø
Emissionsklasse: Euro 0
Historik
Antal ejere: 4
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- Μπροστινή και πίσω ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Roof hatch
- Steel suspension front and back side
= Remarks =
- 14 Ton skip loader
- DAF 4-stroke diesel engine (type: DF 615)
- Direct injection
- DAF 5-speed gearbox (type: AK 5 - 35/2)
- Constant mesh with claw shift in all gears
- Full steel suspension
- Just 113.114 km!
= More information =
General information
Number of doors: 2
Cab: day
Registration number: 39-93-FB
Axle configuration
Tyre size: 10R 22.5
Front axle: Max. axle load: 4300 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle: Max. axle load: 8700 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Reduction: single reduction
Environment
Emission class: Euro 0
History
Number of owners: 4
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
- Escotilla de techo
- Suspensión de ballestas delante y atrás
= Comentarios =
- Sistema de volquete de 14 toneladas
- Motor diésel DAF de 4 tiempos (tipo: DF 615)
- Inyección directa
- Caja de cambios DAF de 5 velocidades (tipo: AK 5 - 35/2)
- Engranaje constante con cambio de garra en todas las marchas
- Ballesta completa
- ¡Solo 113.114 km!
= Más información =
Información general
Número de puertas: 2
Cabina: día
Matrícula: 39-93-FB
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 10R 22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 4300 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 8700 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Reducción: reducción sencilla
Medio ambiente
Clase de emisión: Euro 0
Historia
Número de propietarios: 4
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
- Lehtijousitus edessä ja takana
- Suspension à lames avant et arrière
- Trappe de toit
= Remarques =
- Système de chargeur de benne de 14 tonnes
- Moteur diesel 4 temps DAF (type : DF 615)
- Injection directe
- Boîte de vitesses DAF à 5 rapports (type : AK 5 - 35/2)
- Maillage constant avec changement de griffe dans toutes les vitesses
- Ressort à lames complet
- Seulement 113 114 km !
= Plus d'informations =
Informations générales
Nombre de portes: 2
Cabine: jour
Numéro d'immatriculation: 39-93-FB
Configuration essieu
Dimension des pneus: 10R 22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 4300 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 8700 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Réduction: réduction simple
Environnement
Classe d'émission: Euro 0
Historique
Nombre de propriétaires: 4
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
- Prednja i stražnja lisnata opruga
- Tetőablak
- Sospensioni a balestra anteriori e posteriori
Interieur
- Dakluik
Overige
- Bladvering voor en achter
= Bijzonderheden =
- 14 Ton portaalarmsysteem
- DAF 4-takt dieselmotor (type : DF 615)
- Directe inspuiting
- DAF 5-versnellingsbak (type : AK 5 - 35/2)
- Constant mesh met klauwenschakeling in alle versnellingen
- Volledig bladgeveerd
- Slechts 113.114 km!
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Aantal deuren: 2
Cabine: dag
Kenteken: 39-93-FB
Asconfiguratie
Bandenmaat: 10R 22.5
Vooras: Max. aslast: 4300 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras: Max. aslast: 8700 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%; Reductie: enkelvoudige reductie
Milieu
Emissieklasse: Euro 0
Historie
Aantal eigenaren: 4
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
- Takluke
- Luk dachowy
- Resor z przodu i z tyłu
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Liczba drzwi: 2
Kabina: dzienna
Numer rejestracyjny: 39-93-FB
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 10R 22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 4300 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 8700 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Ochrona środowiska
Klasa emisji: Euro 0
Historia
Liczba właścicieli: 4
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
- Escotilha do tejadilho
- Suspensão de molas dianteira e traseira
= Mais informações =
Informações gerais
Número de portas: 2
Cabina: dia
Número de registo: 39-93-FB
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 10R 22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 4300 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 8700 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Redução: redução simples
Ambiente
Classe de emissões: Euro 0
História
Número de proprietários: 4
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
- Trapă de plafon
- Люк на крыше
- Рессоры на переднем и задних мостах
= Примечания =
- 14 Ton skip loader system
- DAF 4-stroke diesel engine (type: DF 615)
- Direct injection
- DAF 5-speed gearbox (type: AK 5 - 35/2)
- Constant mesh with claw shift in all gears
- Full leaf spring
- Only 113,114 km!
= Дополнительная информация =
Общая информация
Количество дверей: 2
Кабина: кабина без спального места (day)
Регистрационный номер: 39-93-FB
Конфигурация осей
Размер шин: 10R 22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 4300 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 8700 kg; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Редуктор: один редуктор
Экология
Уровень выбросов: Euro 0
История
Количество владельцев: 4
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- Strešný otvor
- Främre och bakre bladfjäder
- Taklucka
= Ytterligare information =
Allmän information
Antal dörrar: 2
Hytt: dag
Registreringsnummer: 39-93-FB
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 10R 22.5
Framaxel: Max. axellast: 4300 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel: Max. axellast: 8700 kg; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%; Minskning: enda minskning
Miljö
Utsläppsklass: Euro 0
Historik
Antal ägare: 4
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
- Ön ve arka yaprak yaylı süspansiyon