Renault Premium 270 13500L FUEL / CARBURANT TRUCK - 5 COMP 燃料トラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





































広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
トラックボディ
ツールボックス
エンジン
パワー:
270 HP (198 kW)
ユーロ:
Euro 3
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ブレーキ
エンジンブレーキ
キャビン
自動無線:
CD
クルーズコントロール(Tempomat)
パワーウィンドウ
速度制限装置
追加オプション
用エアコン
追加装置
デフロック
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Jasmien Vercruysse
言語:
フランス語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TR-D BVBA
Autolineで12年
4.6
14件のレビュー
販売業者に登録
+32 498 56 ...
表示
+32 498 56 08 87
+32 69 44 ...
表示
+32 69 44 50 02
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€11,850
≈ $13,480
≈ ¥1,931,000
2002
323,629 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 3
容積
13 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€69,000
≈ $78,500
≈ ¥11,240,000
2011
770,392 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
27,800 L
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
LAG
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
307,344 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,708 kg
容積
20,729 L
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,260
≈ ¥1,613,000
2006
314,119 km
パワー
180 HP (132 kW)
荷重容量
4,900 kg
容積
5.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€19,500
≈ $22,190
≈ ¥3,178,000
1969
267,000 km
パワー
126 HP (93 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,782 kg
容積
9.5 m³

販売会社に連絡
€18,500
≈ $21,050
≈ ¥3,015,000
2000
619,000 km
パワー
250 HP (184 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
19 kg
容積
19,000 L
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
329,624 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,500 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
309,066 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,500 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
200,078 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,360 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
387,124 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,980 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
436,600 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,130 kg
容積
19,600 L
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2015
389,150 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2009
436,562 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,450 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
291,459 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,250 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
272,168 km
パワー
326 HP (240 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,170 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
280,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,895 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
220,846 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,752 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
414,433 km
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,180 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
227,258 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,620 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
174,746 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,355 kg
容積
18,949 L
アクスル構成
6x2
ボディブランド
LAG

販売会社に連絡
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Пневматичен клаксон
- Robustní motorová brzda
- Vzduchová houkačka
- Bremskraftverstärker
- Lufthorn
- Zapfwelle (PTO)
= Anmerkungen =
KRAFTSTOFFTANK 13500L - 5 KAMMER ( 2000 / 2000 / 2500 / 4000 / 3000)
DIFFERENZIEL
KLIM
SCHLAUCH | PUMPE | ZÄHLER
FRANZÖSISCHE PAPIERE
= Firmeninformationen =
Die vorgenannten Angaben sind unverbindlich. Irrtümer, Änderungen und Zwischenverkauf unter Vorbehalt. Unsere website 連絡先を表示
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Aufbau: Tanklaster
Kabine: Tag
Achskonfiguration
Vorderachse: Gelenkt
Funktionell
Zahl der Kammern: 5
Pumpe: Ja
Schläuche: Ja
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Jasmien Vercruysse oder Ingmar Dejonckheere, um weitere Informationen zu erhalten.
- Kraftig motorbremse
- Kraftudtag
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Karosseri: Tankbil til transport af brændstof
Førerhus: day cab
Akselkonfiguration
Foraksel: Styretøj
Funktionelle
Antal rum: 5
Pumpe: Ja
Slanger: Ja
Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Yderligere oplysninger
Kontakt Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere for yderligere oplysninger
- Κόρνα αέρα
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- Air horn
- Heavy duty engine brake
- PTO
= Remarks =
FUEL TANK 13500L - 5 COMPARTMENTS ( 2000 / 2000 / 2500 / 4000 / 3000)
DIFFERENTIAL
AIRCO
HOSE | PUMP | COUNTER
FRENCH PAPERS
= Dealer information =
the information and descriptions are purely an indication and subject to errors, changes and intermediate sale . check our website 連絡先を表示
= More information =
General information
Bodywork: Fuel tanker
Cab: day
Axle configuration
Front axle: Steering
Functional
Number of compartments: 5
Pump: Yes
Hoses: Yes
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Damages: none
Additional information
Please contact Jasmien Vercruysse or Ingmar Dejonckheere for more information
- Bocina de aire
- Freno de motor reforzado
- PTO
= Más información =
Información general
Carrocería: Camión cisterna de combustible
Cabina: día
Configuración de ejes
Eje delantero: Dirección
Funcional
Número de compartimentos: 5
Bomba: Sí
Mangueras: Sí
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Daños: ninguno
Información complementaria
Póngase en contacto con Jasmien Vercruysse o Ingmar Dejonckheere para obtener más información.
- Voimanotto
- Äänimerkki
- Corne de l'air
- Frein moteur renforcé
- Prise de force
= Remarques =
CITERNE A CARBURANT 13500L - 5 COMPARTIMENTS ( 2000 / 2000 / 2500 / 4000 / 3000)
DIFFERENTIEL
AIRCO
TUYAU | POMPE | COMPTEUR
PAPIERS FRANCAIS
= Information sur la société =
L'information et descriptions sont indicatives et sous réserve de'erreurs, changements et vente entretemps. Regardez notre site web 連絡先を表示
= Plus d'informations =
Informations générales
Construction: Camion-citerne
Cabine: jour
Configuration essieu
Essieu avant: Direction
Pratique
Nombre de compartiments: 5
Pompe: Oui
Tuyaux: Oui
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Dommages: aucun
Informations complémentaires
Veuillez contacter Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere pour plus d'informations
- Snažna kočnica motora
- Zračna sirena
- Légkürt
- Nagy teljesítményű motorfék
- Freno motore per impieghi gravosi
- Presa di forsa
- Luchthoorn
- PTO
- Versterkte motorrem
= Bijzonderheden =
BRANDSTOFTANK 13500L - 5 COMPARTIMENTEN ( 2000 / 2000 / 2500 / 4000 / 3000)
DIFFERENTIEEL
AIRCO
SLANG | POMP | TELLER
FRANSE PAPIEREN
= Bedrijfsinformatie =
De gegeven informatie is louter indicatief en onder voorbehoud van fouten, veranderingen en tussenverkoop. Bekijk ook onze website 連絡先を表示
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: Brandstoftankwagen
Cabine: dag
Asconfiguratie
Vooras: Meesturend
Functioneel
Aantal compartimenten: 5
Pomp: Ja
Slangen: Ja
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Jasmien Vercruysse of Ingmar Dejonckheere
- Kraftuttak
- Lufthorn
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
- Wał odbioru mocy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Budowa: Cysterna na paliwo
Kabina: dzienna
Konfiguracja osi
Oś przednia: Układ kierowniczy
Funkcjonalność
Liczba komór: 5
Pompa: Tak
Węże: Tak
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Uszkodzenia: brak
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Jasmien Vercruysse lub Ingmar Dejonckheere
- Buzina de ar comprimido
- Tomada da força
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Informações gerais
Carroçaria: Camião cisterna de combustível
Cabina: dia
Configuração dos eixos
Eixo dianteiro: Direção
Funcional
Número de compartimentos: 5
Bomba: Sim
Mangueiras: Sim
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Danos: nenhum
Informações adicionais
Contacte Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere para obter mais informações
- Decuplare motor
- Frână de motor heavy-duty
- PTO
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Пневматический звуковой сигнал
= Дополнительная информация =
Общая информация
Кузов: Топливная цистерна
Кабина: кабина без спального места (day)
Конфигурация осей
Передний мост: Рулевое управление
Функциональность
Количество отсеков: 5
Насос: Да
Шланги: Да
Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с Jasmien Vercruysse или Ingmar Dejonckheere для получения дополнительной информации
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Vzduchová húkačka
- Extra kraftig motorbroms
- PTO
- Tyfon
= Ytterligare information =
Allmän information
Överbyggnad: Bränsletankbil
Hytt: dag
Konfiguration av axlar
Framaxel: Styrning
Funktionell
Antal fack: 5
Pump: Ja
Slangar: Ja
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Skada på fordon: skadefri
Ytterligare information
Kontakta Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere för mer information
- Havalı korna
- PTO