Renault Midlum 220 8000L FUEL / CARBURANT TANK - 3 COMP/ A LAMES 燃料トラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
















広告に興味はありますか?
1/16
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
5.9 m × 2.55 m × 2.8 m
駆動方式:
後輪駆動
エンジン
パワー:
220 HP (162 kW)
容積:
6,174 cm³
ユーロ:
Euro 3
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
安全機能
デフロック
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Jasmien Vercruysse
言語:
フランス語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先
TR-D BVBA
Autolineで13年
4.6
14件のレビュー
販売業者に登録
+32 498 56 ...
表示
+32 498 56 08 87
+32 69 44 ...
表示
+32 69 44 50 02
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€15,950
≈ ¥2,908,000
≈ $18,560
燃料トラック
2006
511,600 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
11,880 kg
容積
13.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€13,950
≈ ¥2,543,000
≈ $16,230
燃料トラック
2003
407,986 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
10,180 kg
容積
10.5 m³
アクスル構成
4x2
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,908,000
≈ $18,560
燃料トラック
2006
413,160 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
11,450 kg
容積
13.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€14,950
≈ ¥2,726,000
≈ $17,390
燃料トラック
2004
508,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
11,860 kg
容積
13.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€17,950
≈ ¥3,273,000
≈ $20,880
燃料トラック
2007
300,205 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
11,380 kg
容積
13.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€16,950
≈ ¥3,090,000
≈ $19,720
燃料トラック
2005
588,515 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
11,380 kg
容積
13 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€17,950
≈ ¥3,273,000
≈ $20,880
燃料トラック
2007
373,907 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
11,380 kg
容積
13.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€19,950
≈ ¥3,637,000
≈ $23,210
燃料トラック
2011
289,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,600 kg
容積
11 m³
アクスル構成
4x2
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€19,950
≈ ¥3,637,000
≈ $23,210
燃料トラック
2010
281,125 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,410 kg
容積
13.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€19,950
≈ ¥3,637,000
≈ $23,210
燃料トラック
2010
255,050 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
11,480 kg
容積
13.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€24,950
≈ ¥4,549,000
≈ $29,030
燃料トラック
2008
387,360 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
16,350 kg
容積
18 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
TR-D BVBA
Autolineで13年
販売会社に連絡
€16,450
≈ ¥2,999,000
≈ $19,140
燃料トラック
2009
308,054 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,278 kg
容積
12.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
BRAEM NV/SA
Autolineで17年
販売会社に連絡
€16,850
≈ ¥3,072,000
≈ $19,600
燃料トラック
2009
407,553 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
容積
14.42 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€17,850
≈ ¥3,254,000
≈ $20,770
燃料トラック
2008
418,139 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 4
容積
13 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€16,850
≈ ¥3,072,000
≈ $19,600
燃料トラック
2009
426,159 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 4
容積
12 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€18,850
≈ ¥3,437,000
≈ $21,930
燃料トラック
2010
240,006 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 5
容積
15 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€18,850
≈ ¥3,437,000
≈ $21,930
燃料トラック
2010
426,445 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 5
容積
13.596 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€22,850
≈ ¥4,166,000
≈ $26,580
燃料トラック
2011
368,138 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
容積
13 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€21,350
≈ ¥3,893,000
≈ $24,840
燃料トラック
2011
378,811 km
パワー
270 HP (198 kW)
容積
13.703 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
€23,850
≈ ¥4,348,000
≈ $27,750
燃料トラック
2012
387,632 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
容積
13.905 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
DEGROOTE TRUCKS-BELGIUM
Autolineで21年
販売会社に連絡
「Renault 燃料トラック」セクションの他のモデル




















Kabina: den
Přední náprava: Řízení
Počet oddílů: 3
Čerpadlo: Ano
Hadice: Ano
Obecný stav: velmi dobrý
Technický stav: velmi dobrý
Optický stav: velmi dobrý
PUMPE / ZÄHLER / SCHLAUCH
DIFFERENZIEL
LÄNGE: 5M90
= Firmeninformationen =
Die vorgenannten Angaben sind unverbindlich. Irrtümer, Änderungen und Zwischenverkauf unter Vorbehalt. Unsere website 連絡先を表示
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Aufbau: Tanklaster
Kabine: Tag
Achskonfiguration
Vorderachse: Gelenkt
Funktionell
Zahl der Kammern: 3
Pumpe: Ja
Schläuche: Ja
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Jasmien Vercruysse oder Ingmar Dejonckheere, um weitere Informationen zu erhalten.
Karosseri: Tankbil til transport af brændstof
Førerhus: day cab
Akselkonfiguration
Foraksel: Styretøj
Funktionelle
Antal rum: 3
Pumpe: Ja
Slanger: Ja
Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Yderligere oplysninger
Kontakt Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere for yderligere oplysninger
PUMP / COUNTER / HOSE
DIFFERENTIAL
LENGTH: 5M90
= Dealer information =
the information and descriptions are purely an indication and subject to errors, changes and intermediate sale . check our website 連絡先を表示
= More information =
General information
Bodywork: Fuel tanker
Cab: day
Axle configuration
Front axle: Steering
Functional
Number of compartments: 3
Pump: Yes
Hoses: Yes
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Additional information
Please contact Jasmien Vercruysse or Ingmar Dejonckheere for more information
Carrocería: Camión cisterna de combustible
Cabina: día
Configuración de ejes
Eje delantero: Dirección
Funcional
Número de compartimentos: 3
Bomba: Sí
Mangueras: Sí
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Información complementaria
Póngase en contacto con Jasmien Vercruysse o Ingmar Dejonckheere para obtener más información.
POMPE / COMPTEUR / TUYAU
DIFFERENTIEL
LONGUEUR : 5M90
= Information sur la société =
L'information et descriptions sont indicatives et sous réserve de'erreurs, changements et vente entretemps. Regardez notre site web 連絡先を表示
= Plus d'informations =
Informations générales
Construction: Camion-citerne
Cabine: jour
Configuration essieu
Essieu avant: Direction
Pratique
Nombre de compartiments: 3
Pompe: Oui
Tuyaux: Oui
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Informations complémentaires
Veuillez contacter Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere pour plus d'informations
Felépítmény: Üzemanyag-szállító tartálykocsi
Kabin: nap
Tengelykonfiguráció
Első tengely: Kormányzás
Funkcionális
A rekeszek száma: 3
Szivattyú: Igen
Tömlők: Igen
Állam
Általános állapot: nagyon jó
Műszaki állapot: nagyon jó
Optikai állapot: nagyon jó
További információk
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot Jasmien Vercruysse vagy Ingmar Dejonckheere-vel
Cabina: giorno
Asse anteriore: Sterzo
Numero di scomparti: 3
Pompa: Sì
Tubi flessibili: Sì
Stato generale: molto buono
Stato tecnico: molto buono
Stato ottico: molto buono
POMP / TELLER / SLANG
DIFFERENTIEEL
LENGTE: 5M90
= Bedrijfsinformatie =
De gegeven informatie is louter indicatief en onder voorbehoud van fouten, veranderingen en tussenverkoop. Bekijk ook onze website 連絡先を表示
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: Brandstoftankwagen
Cabine: dag
Asconfiguratie
Vooras: Meesturend
Functioneel
Aantal compartimenten: 3
Pomp: Ja
Slangen: Ja
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Jasmien Vercruysse of Ingmar Dejonckheere
Budowa: Cysterna na paliwo
Kabina: dzienna
Konfiguracja osi
Oś przednia: Układ kierowniczy
Funkcjonalność
Liczba komór: 3
Pompa: Tak
Węże: Tak
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Jasmien Vercruysse lub Ingmar Dejonckheere
Carroçaria: Camião cisterna de combustível
Cabina: dia
Configuração dos eixos
Eixo dianteiro: Direção
Funcional
Número de compartimentos: 3
Bomba: Sim
Mangueiras: Sim
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Informações adicionais
Contacte Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere para obter mais informações
Кузов: Топливная цистерна
Кабина: кабина без спального места (day)
Конфигурация осей
Передний мост: Рулевое управление
Функциональность
Количество отсеков: 3
Насос: Да
Шланги: Да
Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с Jasmien Vercruysse или Ingmar Dejonckheere для получения дополнительной информации
Kabína: deň
Predná náprava: Riadenie
Počet oddielov: 3
Čerpadlo: Áno
Hadice: Áno
Všeobecný stav: veľmi dobrý
Technický stav: veľmi dobrý
Optický stav: veľmi dobrý
Överbyggnad: Bränsletankbil
Hytt: dag
Konfiguration av axlar
Framaxel: Styrning
Funktionell
Antal fack: 3
Pump: Ja
Slangar: Ja
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Ytterligare information
Kontakta Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere för mer information