Mercedes-Benz Vario 816D フラットベッドトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













広告に興味はありますか?
1/6
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
モデル:
Vario 816D
タイプ:
フラットベッドトラック
製造年:
2014-04
初回登録:
2014-04
燃費:
255,000 km
荷重容量:
3,460 kg
正味重量:
4,030 kg
総重量:
7,490 kg
場所:
オランダ
Barneveld6535 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
51-BNX-7
掲載日:
2025/09/18
説明
全体寸法:
長さ - 7.19 m, 幅 - 2.32 m
駆動方式:
後輪駆動
エンジン
パワー:
156 HP (115 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
4,249 cm³
気筒数:
4
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ホイールベース:
4,280 mm
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先

A.Z. Industrials B.V.
Autolineで11年
4.5
24件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 467...
表示
+31 6 46761992
+31 342 40...
表示
+31 342 401 111
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€47,900
≈ ¥8,372,000
≈ $55,910
2014
393,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,301 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€57,900
≈ ¥10,120,000
≈ $67,580
2014
386,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,143 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€44,900
≈ ¥7,848,000
≈ $52,410
2014
404,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,635 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€108,000
≈ ¥18,880,000
≈ $126,100
2015
252,550 km
パワー
160 HP (118 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
100 kg
アクスル構成
4x2


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€19,000
≈ ¥3,321,000
≈ $22,180
2013
250,500 km
パワー
290 HP (213 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
13,760 kg


Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€24,950
≈ ¥4,361,000
≈ $29,120
2015
529,096 km
パワー
428 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
750 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Boonstra Schadevoertuigen
Autolineで6年
販売会社に連絡
€49,900
≈ ¥8,722,000
≈ $58,240
2016
267,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,752 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
188,264 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
Geurts Trucks B.V.
Autolineで12年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
258,873 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,875 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Versteijnen Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€39,750
≈ ¥6,948,000
≈ $46,400
2010
358,065 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,410 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€79,900
≈ ¥13,970,000
≈ $93,260
2018
222,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,095 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€8,950
≈ ¥1,564,000
≈ $10,450
2012
815,419 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€19,750
≈ ¥3,452,000
≈ $23,050
2010
393,032 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,260 kg


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
262,890 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,590 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

Versteijnen Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€27,500
≈ ¥4,807,000
≈ $32,100
2014
345,000 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
Ian Trucks & Trailers BV
Autolineで2年
販売会社に連絡
€54,900
≈ ¥9,596,000
≈ $64,080
2014
330,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,240 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€19,950
≈ ¥3,487,000
≈ $23,290
2014
152,410 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,095 kg
アクスル構成
4x2

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€44,750
≈ ¥7,822,000
≈ $52,230
2014
563,436 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,115 kg
アクスル構成
8x2

Derks Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
500,142 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,240 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Haverhoek Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€78,500
≈ ¥13,720,000
≈ $91,630
2014
363,776 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,905 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Versteijnen Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
Maximální zatížení nápravy pro: 2900 kg
Maximální zatížení zadní nápravy: 5600 kg
MOT: zkontrolováno do apr. 2026
Obecný stav: dobrý
Technický stav: dobrý
Optický stav: dobrý
Maximale Vorderachslast: 2900 kg
Maximale Hinterachslast: 5600 kg
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 04.2026
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Wenden Sie sich an Tjeerd Croezen, um weitere Informationen zu erhalten.
Maks. frontakselbelastning: 2900 kg
Maks. bagakselbelastning: 5600 kg
APK (Bileftersyn): testet indtil apr. 2026
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Tjeerd Croezen for yderligere oplysninger
Max. front axle load: 2900 kg
Max. rear axle load: 5600 kg
APK (MOT): tested until 04/2026
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Please contact Tjeerd Croezen for more information
Carga máxima del eje delantero: 2900 kg
Carga máxima del eje trasero: 5600 kg
APK (ITV): inspeccionado hasta abr. 2026
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Póngase en contacto con Tjeerd Croezen para obtener más información.
Charge max. sur essieu avant: 2900 kg
Charge max. sur essieu arrière: 5600 kg
APK (CT): valable jusqu'à avr. 2026
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Veuillez contacter Tjeerd Croezen pour plus d'informations
Max. tengelyterhelés: 2900 kg
Max. tengelyterhelés hátul: 5600 kg
MOT: vizsgálták, amíg apr. 2026
Általános állapot: jó
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: jó
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot Tjeerd Croezen-vel
Carico massimo per asse per: 2900 kg
Carico massimo sull'asse posteriore: 5600 kg
MOT: ispezionato fino a apr 2026
Stato generale: buono
Stato tecnico: buono
Stato ottico: buono
Max. aslast voor: 2900 kg
Max. aslast achter: 5600 kg
APK: gekeurd tot apr. 2026
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Neem voor meer informatie contact op met Tjeerd Croezen
Maks. nośność osi przedniej: 2900 kg
Maks. nośność osi tylnej: 5600 kg
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do apr. 2026
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Tjeerd Croezen
Carga máx. do eixo dianteiro: 2900 kg
Carga máx. do eixo traseiro: 5600 kg
APK (MOT): testado até apr. 2026
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Contacte Tjeerd Croezen para obter mais informações
Макс. нагрузка на переднюю ось: 2900 kg
Макс. нагрузка на заднюю ось: 5600 kg
APK (TO): проверка пройдена до apr. 2026
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Tjeerd Croezen для получения дополнительной информации
Maximálne zaťaženie nápravy pre: 2900 kg
Maximálne zaťaženie zadnej nápravy: 5600 kg
MOT: skontrolované do apr. 2026
Všeobecný stav: dobré
Technický stav: dobré
Optický stav: dobré
Max. axellast för: 2900 kg
Max. axellast bak: 5600 kg
MOT: besiktigat till apr. 2026
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Kontakta Tjeerd Croezen för mer information