Mercedes-Benz FAP 2026 , V8 , 6x6 , ZF Manual , Spring suspension , ex army フラットベッドトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

































広告に興味はありますか?
1/16
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€15,000
正味価格
≈ $16,950
≈ ¥2,417,000
≈ ¥2,417,000
販売会社に連絡
ブランド:
Mercedes-Benz
モデル:
FAP 2026 , V8 , 6x6 , ZF Manual , Spring suspension , ex army
タイプ:
フラットベッドトラック
製造年:
1984-06
初回登録:
1984-06-30
燃費:
14,782 km
荷重容量:
10,000 kg
正味重量:
10,000 kg
総重量:
20,000 kg
場所:
オランダ
Susteren6603 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
+86729/000
掲載日:
2025/04/29
説明
全体寸法:
7.15 m × 2.5 m × 3.05 m
トラックボディ
ボディ寸法:
4.5 m × 2.35 m × 0.4 m
エンジン
パワー:
260 HP (191 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,800 cm³
気筒数:
8
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
8
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x6
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
4,050 mm
第1アクスル:
15.00 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
15.00 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
15.00 R - 22.5, ブレーキ - ドラム
追加機材
ツールボックス
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€16,000
≈ $18,080
≈ ¥2,578,000
1984
10,184 km
パワー
260 HP (191 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€15,000
≈ $16,950
≈ ¥2,417,000
1984
438,270 km
パワー
260 HP (191 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€15,000
≈ $16,950
≈ ¥2,417,000
1984
9,389 km
パワー
260 HP (191 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,000 kg
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€19,700
≈ $22,260
≈ ¥3,174,000
1985
12,448 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x6
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€11,600
≈ $13,110
≈ ¥1,869,000
1987
525,500 km
パワー
354 HP (260 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,180 kg
容積
0.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€29,950
≈ $33,850
≈ ¥4,826,000
1980
190,334 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
€24,950
≈ $28,200
≈ ¥4,020,000
1980
150,345 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
€7,750
≈ $8,758
≈ ¥1,249,000
1977
740,000 km
パワー
348 HP (256 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€155,800
≈ $176,100
≈ ¥25,100,000
2025
2 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,399 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで2年
販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,500
≈ ¥1,926,000
1977
51,675 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1998
パワー
279 HP (205 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,660 kg

販売会社に連絡
- Усилвател на волана
- Posilovač řízení
- Blattfederung
- Servolenkung
= Anmerkungen =
- Ex armee lkw
- Schiebedach
- ZF-getriebe
= Weitere Informationen =
Getriebe: ZF, 8 Gänge, Schaltgetriebe
Kabine: FAP 2026, Tag
Refenmaß: 15.00 R - 22.5
Vorderachse: Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 1: Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Emissionsklasse: Euro 0
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, Willem Zelissen oder Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
- Servostyring
= Yderligere oplysninger =
Transmission: ZF, 8 gear, Manuel gearkasse
Førerhus: FAP 2026, day cab
Dækstørrelse: 15.00 R - 22.5
Foraksel: Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 1: Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Emissionsklasse: Euro 0
Kontakt Willem Zelissen eller Willem Zelissen for yderligere oplysninger
- υδραυλικό τιμόνι
- All wheel drive
- Leaf spring suspension
- Power steering
= Remarks =
- Ex army truck
- Sunroof
- ZF-gearbox
= More information =
Transmission: ZF, 8 gears, Manual gearbox
Cab: FAP 2026, day
Tyre size: 15.00 R - 22.5
Front axle: Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 1: Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Emission class: Euro 0
Please contact Willem Zelissen, Willem Zelissen or Willem Zelissen for more information
- Dirección asistida
- Suspensión
= Más información =
Transmisión: ZF, 8 marchas, Cambio manual
Cabina: FAP 2026, día
Tamaño del neumático: 15.00 R - 22.5
Eje delantero: Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 1: Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Clase de emisión: Euro 0
Póngase en contacto con Willem Zelissen o Willem Zelissen para obtener más información.
- Ohjaustehostin
- Direction assistée
- Suspension de feuille
= Remarques =
Ex Militar camion
= Plus d'informations =
Transmission: ZF, 8 vitesses, Commande manuelle
Cabine: FAP 2026, jour
Dimension des pneus: 15.00 R - 22.5
Essieu avant: Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 1: Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Classe d'émission: Euro 0
Veuillez contacter Willem Zelissen, Willem Zelissen ou Willem Zelissen pour plus d'informations
- Servo-upravljač
- Szervokormány
- Sospensione balestra
- All wheel drive
- Bladvering
- Stuurbekrachtiging
= Bijzonderheden =
- Ex Leger truck
- Open dak
- ZF-versnellingsbak
= Meer informatie =
Transmissie: ZF, 8 versnellingen, Handgeschakeld
Cabine: FAP 2026, dag
Bandenmaat: 15.00 R - 22.5
Vooras: Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 1: Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Emissieklasse: Euro 0
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen, Willem Zelissen of Willem Zelissen
- Servostyring
- Resory
- Wspomaganie kierownicy
= Więcej informacji =
Pędnia: ZF, 8 biegi, Manualna skrzynia biegów
Kabina: FAP 2026, dzienna
Rozmiar opon: 15.00 R - 22.5
Oś przednia: Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 1: Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Klasa emisji: Euro 0
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen, Willem Zelissen lub Willem Zelissen
- Direcção assistida
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Transmissão: ZF, 8 velocidades, Caixa de velocidades manual
Cabina: FAP 2026, dia
Tamanho dos pneus: 15.00 R - 22.5
Eixo dianteiro: Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 1: Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Classe de emissões: Euro 0
Contacte Willem Zelissen ou Willem Zelissen para obter mais informações
- Suspensie pe arcuri
- Рессорная подвеска
- Усилитель рулевого управления
= Дополнительная информация =
Трансмиссия: ZF, 8 передачи, Механическая коробка передач
Кабина: FAP 2026, кабина без спального места (day)
Размер шин: 15.00 R - 22.5
Передний мост: Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 1: Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Уровень выбросов: Euro 0
Свяжитесь с Willem Zelissen или Willem Zelissen для получения дополнительной информации
- Posilňovač riadenia
- Bladfjäder
- Servostyrning
= Ytterligare information =
Transmission: ZF, 8 växlar, Manuell
Hytt: FAP 2026, dag
Däckets storlek: 15.00 R - 22.5
Framaxel: Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 1: Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Utsläppsklass: Euro 0
Kontakta Willem Zelissen eller Willem Zelissen för mer information
- Yaprak yaylı süspansiyon