Renault D16 / BDF / Wide / 4 In Stock / TUV: 6-2025 / Belgium Truck コンテナシャーシ
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











































広告に興味はありますか?
1/21
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
286 HP (210 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
7,698 cm³
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
エア/エア
ホイールベース:
6,100 mm
第1アクスル:
275/70 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
275/70 R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
キャビン
スリーパー
エアコン
自動無線:
CD
クルーズコントロール(Tempomat)
パワーウィンドウ
セントラルロック
フォグライト
サンバイザー
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Marc Hartsuiker
言語:
オランダ語, 英語
Rick Versteijnen
言語:
オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€19,800
≈ $21,450
≈ ¥3,185,000
2017
360,720 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,270 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€18,900
≈ $20,470
≈ ¥3,040,000
2017
800,393 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,575 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€19,500
≈ $21,120
≈ ¥3,137,000
2017
351,081 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,240 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
996,614 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€16,500
≈ $17,870
≈ ¥2,654,000
2016
688,986 km
パワー
285 HP (209 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,561 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€15,950
≈ $17,280
≈ ¥2,566,000
2012
821,750 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,990 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€22,400
≈ $24,270
≈ ¥3,603,000
2016
283,079 km
パワー
290 HP (213 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,760 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€21,900
≈ $23,720
≈ ¥3,523,000
2016
317,896 km
パワー
290 HP (213 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,760 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€16,950
≈ $18,360
≈ ¥2,726,000
2016
845,697 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,244 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€17,900
≈ $19,390
≈ ¥2,879,000
2016
597,902 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,095 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€16,900
≈ $18,310
≈ ¥2,718,000
2016
510,109 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2

Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€21,900
≈ $23,720
≈ ¥3,523,000
2016
888,168 km
パワー
489 HP (359 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,200 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€24,900
≈ $26,970
≈ ¥4,005,000
2018
470,558 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,020 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€13,900
≈ $15,060
≈ ¥2,236,000
2017
790,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,405 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€13,900
≈ $15,060
≈ ¥2,236,000
2017
776,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,889 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€59,900
≈ $64,890
≈ ¥9,635,000
2017
838,834 km
パワー
509 HP (374 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
25,505 kg
アクスル構成
8x2

販売会社に連絡
€18,900
≈ $20,470
≈ ¥3,040,000
2016
992,253 km
パワー
490 HP (360 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€14,900
≈ $16,140
≈ ¥2,397,000
2017
836,436 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,410 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€24,800
≈ $26,870
≈ ¥3,989,000
2018
487,502 km
パワー
367 HP (270 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,751 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€21,800
≈ $23,620
≈ ¥3,507,000
2012
334,052 km
パワー
337 HP (248 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,755 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
- Въздушно окачване
- Пневматичен клаксон
- Спална кабина
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Vzduchová houkačka
- Vzduchové odpružení
- (Dach-)Spoiler
- Aluminium-Kraftstofftank
- Liegeplatz
- Luftfederung
- Lufthupe
- Seitenspiegel mit elektr. Regulierungsmöglichkeit
- Tacho digital
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Aufbau: BDF-System
Kabine: einfach
Achskonfiguration
Refenmaß: 275/70 R22.5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse: Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 06.2025
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Schäden: keines
- Aluminiumsbrændstoftank
- Luftaffjedring
- Sleeper Cab
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: BDF-system
Førerhus: enkeltseng
Dækstørrelse: 275/70 R22.5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel: Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
APK (Bileftersyn): testet indtil jun. 2025
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Κόρνα αέρα
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- (Roof) spoiler
- Air horn
- Air suspension
- Aluminum fuel tank
- Digital tacho
- Electr. adjustable windows
- Sleeping cabin
= More information =
General information
Bodywork: BDF System
Cab: single
Axle configuration
Tyre size: 275/70 R22.5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle: Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Maintenance
APK (MOT): tested until 06/2025
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Damages: none
- Bocina de aire
- Cabina litera
- Depósito de combustible de aluminio
- Suspensión neumática
= Más información =
Información general
Carrocería: Sistema BDF
Cabina: simple
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 275/70 R22.5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta jun. 2025
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Daños: ninguno
- Ilmajousitus
- Makuutilallinen ohjaamo
- Äänimerkki
- Cabine couchette
- Corne à air
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Informations générales
Construction: Système BDF
Cabine: simple
Configuration essieu
Dimension des pneus: 275/70 R22.5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à juin 2025
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Dommages: aucun
- Spavaća kabina
- Zračna sirena
- Zračni ovjes
- Légkürt
- Légrugós felfüggesztés
- Sleeper Cab
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Sospensioni pneumatiche
- (Dak) Spoiler
- Alu. Brandstoftank
- Elektr. Verst. Buitenspiegels
- Luchthoorn
- Luchtvering
- Slaapcabine
- Tacho Digitaal
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: BDF-Systeem
Cabine: enkel
Asconfiguratie
Bandenmaat: 275/70 R22.5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras: Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Onderhoud
APK: gekeurd tot jun. 2025
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Schade: schadevrij
- Førerhus med soveplass
- Luftfjæring
- Lufthorn
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Kabina sypialna
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Budowa: System BDF
Kabina: pojedynczy
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 275/70 R22.5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna: Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do jun. 2025
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Uszkodzenia: brak
- Buzina de ar comprimido
- Cabina c/cama
- Depósito de combustível em alumínio
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Informações gerais
Carroçaria: Sistema BDF
Cabina: simples
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 275/70 R22.5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro: Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Manutenção
APK (MOT): testado até jun. 2025
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Danos: nenhum
- Claxon pneumatic
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Suspensie pneumatică
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Пневматическая подвеска
- Пневматический звуковой сигнал
= Дополнительная информация =
Кузов: Система BDF
Кабина: односпальная
Размер шин: 275/70 R22.5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост: Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
APK (TO): проверка пройдена до jun. 2025
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
- Kabína na spanie
- Vzduchová húkačka
- Vzduchové odpruženie
- Bränsletank av aluminium
- Luftfjädring
- Sovhytt
- Tyfon
= Ytterligare information =
Allmän information
Överbyggnad: BDF-system
Hytt: endast
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 275/70 R22.5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel: Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Underhåll
MOT: besiktigat till jun. 2025
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Skada på fordon: skadefri
- Havalı korna
- Havalı süspansiyon
- Sleeper cab