Volvo FM 450 Machine transporter!!RAMPEN!! キャリアカー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























広告に興味はありますか?
1/12
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 9.6 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
460 HP (338 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,837 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ホイールベース:
5,600 mm
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
安全機能
速度制限装置
駐車アシストシステム
後方カメラ
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep: rampen
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
青
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Mark de Koning
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

DEKO B.V.
Autolineで10年
4.5
40件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 523...
表示
+31 6 52373533
+31 6 464...
表示
+31 6 46410000
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€89,950
≈ $103,600
≈ ¥14,930,000
2012
1,128,681 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,880 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
車両数
5

販売会社に連絡
€32,950
≈ $37,930
≈ ¥5,468,000
2010
1,594,735 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,300 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
車両数
10

販売会社に連絡
€15,500
≈ $17,840
≈ ¥2,572,000
2004
1,012,310 km
パワー
379 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,280 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€99,000
≈ $114,000
≈ ¥16,430,000
2014
573,607 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x2
販売会社に連絡
€19,500
≈ $22,450
≈ ¥3,236,000
2013
435,436 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€16,450
≈ $18,940
≈ ¥2,730,000
2002
1,117,517 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,320 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€54,950
≈ $63,260
≈ ¥9,118,000
2010
509,494 km
パワー
238 HP (175 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
車両数
5

販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,300
≈ ¥2,638,000
2009
244,092 km
パワー
176 HP (129 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,830 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€49,800
≈ $57,330
≈ ¥8,264,000
2015
868,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,885 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,499
≈ $12,090
≈ ¥1,742,000
2007
219,746 km
パワー
241 HP (177 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,895 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€17,900
≈ $20,610
≈ ¥2,970,000
2006
671,290 km
パワー
349 HP (257 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,640 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€22,900
≈ $26,360
≈ ¥3,800,000
2009
601,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
13,715 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€17,950
≈ $20,660
≈ ¥2,979,000
2008
385,353 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,207 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€28,000
≈ $32,230
≈ ¥4,646,000
2009
692,232 km
パワー
250 HP (184 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,950 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€28,000
≈ $32,230
≈ ¥4,646,000
2009
519,052 km
ユーロ
Euro 4
荷重容量
9,465 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€42,500
≈ $48,930
≈ ¥7,052,000
2011
579,049 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€34,900
≈ $40,180
≈ ¥5,791,000
2009
500,320 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,160 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
車両数
2

販売会社に連絡
€32,500
≈ $37,410
≈ ¥5,393,000
2011
545,202 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,710 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,900
≈ $28,660
≈ ¥4,132,000
2016
1,044,000 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
33,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€17,580
£14,950
≈ $20,240
2009
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
車両数
7
販売会社に連絡
- Нагревател
- Нагревател на автомобила
- Спална кабина
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Topení
- Vyhřívání vozidla
- Aluminium-Kraftstofftank
- Schlafkabine
- Standheizung
= Weitere Informationen =
Getriebe: i-shift, Automatik
Vorderachse: Max. Achslast: 9000 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Ladebordwand: rampen
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 10.2025
Wenden Sie sich an John de Koning oder Mark de Koning, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Sleeper Cab
- Varmeapparat
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Transmission: i-shift, Automatisk
Foraksel: Maks. akselbelastning: 9000 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Læssebagsmæk: rampen
APK (Bileftersyn): testet indtil okt. 2025
- Καλοριφέρ οχήματος
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Aluminium fuel tank
- Sleeper cab
- Vehicle heater
= More information =
Transmission: i-shift, Automatic
Front axle: Max. axle load: 9000 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Tail lift: rampen
APK (MOT): tested until 10/2025
Please contact John de Koning or Mark de Koning for more information
- Cabina de dormir
- Calefacción auxiliar
- Estufa
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Transmisión: i-shift, Automático
Eje delantero: Carga máxima del eje: 9000 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Trampilla elevadora: rampen
APK (ITV): inspeccionado hasta oct. 2025
Póngase en contacto con John de Koning para obtener más información.
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Lämmitin
- Makuutilallinen ohjaamo
- Cabine de couchage
- Chauffage
- Réservoir de carburant en aluminium
= Plus d'informations =
Transmission: i-shift, Automatique
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Trappe de chargement: rampen
APK (CT): valable jusqu'à oct. 2025
Veuillez contacter John de Koning pour plus d'informations
- Grijač
- Grijač vozila
- Spavaća kabina
- Fűtőberendezés
- Járműfűtés
- Sleeper Cab
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Aluminium brandstoftank
- Slaapcabine
- Standkachel
= Bijzonderheden =
Mooie Volvo FM450 uitgerust als open laadbak met oprij rampen!
ideaal voor machine transport.
= Bedrijfsinformatie =
Wij rekenen geen afleveringskosten,
Alle inruil en een financiering is mogelijk.
Ondanks dat wij zorgvuldig de advertenties opmaken kan het voorkomen dat omschreven opties wel/niet op de auto aanwezig zijn.
Controleer a.u.b. voor aankoop of alle, voor u belangrijke, omschreven opties ook daadwerkelijk aanwezig zijn.
Wij zijn RDW erkent.
U kunt kiezen voor extra garantie, kijk voor de pakketten op onze website.
Al onze auto's hebben een heldere onderhoudshistorie en km registratie.
Onze openingstijden zijn:
maandag t/m vrijdag van 9.00 tot 17.00 en s' Avonds op afspraak.
zaterdag van 9.00 tot 15.00
U kunt ons vinden op:
Middelingenseweg 22
5321 JH Hedel
Nederland
En bereiken op:
Trucks: 0031652373533
Personenauto's: 0646410000
Website: 連絡先を表示
E-mail: 連絡先を表示
= Meer informatie =
Transmissie: i-shift, Automaat
Vooras: Max. aslast: 9000 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Laadklep: rampen
APK: gekeurd tot okt. 2025
Neem voor meer informatie contact op met John de Koning of Mark de Koning
- Førerhus med soveplass
- Varmeapparat
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Kabina sypialna
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Piec
= Więcej informacji =
Pędnia: i-shift, Automat
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Klapa załadunkowa: rampen
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do okt. 2025
- Aquecedor
- Cabina c/cama
- Depósito de combustível em alumínio
- Sofagem de parque
= Mais informações =
Transmissão: i-shift, Automática
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 9000 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Monta-cargas: rampen
APK (MOT): testado até okt. 2025
- Cabină de dormit
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Încălzitor vehicul
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Обогреватель
- Обогреватель автомобиля
= Дополнительная информация =
Трансмиссия: i-shift, Автоматическая
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Заднее подъемное устройство: rampen
APK (TO): проверка пройдена до okt. 2025
- Kabína na spanie
- Kúrenie
- Vyhrievanie vozidla
- Bränsletank av aluminium
- Kupévärmare
- Sovhytt
- Värmare
= Ytterligare information =
Transmission: i-shift, Automatisk
Framaxel: Max. axellast: 9000 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Baklucka: rampen
MOT: besiktigat till okt. 2025
- Araç ısıtıcısı
- Isıtıcı
- Sleeper cab