Scania R450 / Retarder / 25T NCH System / Night Klima / TUV: 3-2026 / N ケーブルシステムトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















































広告に興味はありますか?
1/24
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€19,800
正味価格
≈ $23,140
≈ ¥3,402,000
≈ ¥3,402,000
販売会社に連絡
ブランド:
Scania
モデル:
R450 / Retarder / 25T NCH System / Night Klima / TUV: 3-2026 / N
タイプ:
ケーブルシステムトラック
製造年:
2013-11
初回登録:
2013-11
燃費:
992,380 km
荷重容量:
15,790 kg
正味重量:
11,210 kg
総重量:
27,000 kg
場所:
オランダ
Tilburg6532 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
V392
掲載日:
昨日
説明
全体寸法:
長さ - 8.95 m, 幅 - 2.55 m
燃料タンク:
2 単位
エンジン
パワー:
450 HP (331 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,742 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
エア/エア
ホイールベース:
6,250 mm
第1アクスル:
385/55 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/70 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
385/55 R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
ヒーター
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
光学部品
フォグライト
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Marc Hartsuiker
言語:
オランダ語, 英語
Rick Versteijnen
言語:
オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€16,400
≈ $19,170
≈ ¥2,818,000
2012
1,538,172 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,695 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Alltruxx
Autolineで9年
販売会社に連絡
€12,950
≈ $15,140
≈ ¥2,225,000
2012
977,575 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
30,450 kg
アクスル構成
10x2
サスペンション
エア/エア

Boonstra Schadevoertuigen
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
440,929 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

Special Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€22,000
≈ $25,710
≈ ¥3,780,000
2007
930,000 km
パワー
620 HP (456 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,050 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€14,500
≈ $16,950
≈ ¥2,491,000
2009
1,283,498 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,280 kg
アクスル構成
6x2

KW Trading& Rental
Autolineで5年
販売会社に連絡
€26,500
≈ $30,970
≈ ¥4,553,000
2013
775,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
23,180 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

SPRENGELMEIJER TRUCKS B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€30,900
≈ $36,120
≈ ¥5,309,000
2013
528,820 km
パワー
550 HP (404 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
34,360 kg
アクスル構成
10x4

Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
€16,900
≈ $19,750
≈ ¥2,904,000
2011
565,815 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,230 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Hesselink Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€26,950
≈ $31,500
≈ ¥4,630,000
2013
760,462 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
30,155 kg
アクスル構成
8x4


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€21,500
≈ $25,130
≈ ¥3,694,000
2010
1,120,932 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,945 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€22,000
≈ $25,710
≈ ¥3,780,000
2007
パワー
620 HP (456 kW)
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€9,500
≈ $11,100
≈ ¥1,632,000
2000
712,000 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,770 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

TEKA TRADING B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€39,900
≈ $46,640
≈ ¥6,855,000
2012
575,303 km
パワー
428 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,200 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア

Special Trucks B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2014
700,962 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,720 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€8,900
≈ $10,400
≈ ¥1,529,000
1997
1,228,906 km
パワー
399 HP (293 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,400 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
€12,950
≈ $15,140
≈ ¥2,225,000
2014
602,089 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,715 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
エア/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€42,900
≈ $50,140
≈ ¥7,371,000
2014
692,991 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
29,060 kg
アクスル構成
8x4

Bart Straatman Landhorst BV
Autolineで5年
販売会社に連絡
€35,800
≈ $41,840
≈ ¥6,151,000
2014
698,755 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,100 kg

Nutzfahrzeuge 2000 GmbH
Autolineで16年
販売会社に連絡
€52,500
≈ $61,360
≈ ¥9,020,000
2011
509,963 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
28,010 kg
アクスル構成
8x8

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
- Нагревател на автомобила
- Пневматичен клаксон
- Регулиране на температурата
- Спална кабина
- Стационарна климатизация
- Ovládání klimatizace
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Stacionární klimatizace
- Vyhřívání vozidla
- Vzduchová houkačka
- Aluminium-Kraftstofftank
- Climate control
- Liegeplatz
- Lufthupe
- Seitenspiegel mit elektr. Regulierungsmöglichkeit
- Standheizung
- Standklimaanlage
- Tacho digital
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Kabine: einfach
Kennzeichen: 40-BDG-2
Achskonfiguration
Vorderachse: Refenmaß: 385/55 R22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/70 R22.5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 2: Refenmaß: 385/55 R22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Funktionell
Marke des Aufbaus: NCH 25T
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 03.2026
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Schäden: keines
- Aluminiumsbrændstoftank
- Klimaanlæg
- Sleeper Cab
- Stationært airconditionanlæg
- Tryklufthorn
- Varmeapparat
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Førerhus: enkeltseng
Registreringsnummer: 40-BDG-2
Akselkonfiguration
Foraksel: Dækstørrelse: 385/55 R22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/70 R22.5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 385/55 R22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Funktionelle
Karosserifabrikat: NCH 25T
Vedligeholdelse
APK (Bileftersyn): testet indtil mrt. 2026
Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Κόρνα αέρα
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Σταθερό σύστημα κλιματισμού
- Σύστημα ελέγχου κλιματισμού
- Air horn
- Aluminum fuel tank
- Block heater
- Climate Control
- Digital tacho
- Electr. adjustable windows
- Sleeping cabin
- Stationary air conditioners
= More information =
General information
Cab: single
Registration number: 40-BDG-2
Axle configuration
Front axle: Tyre size: 385/55 R22.5; Max. axle load: 7500 kg; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle 1: Tyre size: 315/70 R22.5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 2: Tyre size: 385/55 R22.5; Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Functional
Make of bodywork: NCH 25T
Maintenance
APK (MOT): tested until 03/2026
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Damages: none
- Bocina de aire
- Cabina litera
- Calefacción auxiliar
- Climatizador
- Depósito de combustible de aluminio
- Sistema fija de aire acondicionado
= Más información =
Información general
Cabina: simple
Matrícula: 40-BDG-2
Configuración de ejes
Eje delantero: Tamaño del neumático: 385/55 R22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/70 R22.5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 385/55 R22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Funcional
Marca carrocería: NCH 25T
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta mar. 2026
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Daños: ninguno
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Ilmastointi
- Makuutilallinen ohjaamo
- Paikallaan toimiva ilmastointi
- Äänimerkki
- Cabine couchette
- Chauffage autonome
- Climate control
- Corne à air
- Réservoir de carburant en aluminium
- État clim
= Plus d'informations =
Informations générales
Cabine: simple
Numéro d'immatriculation: 40-BDG-2
Configuration essieu
Essieu avant: Dimension des pneus: 385/55 R22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/70 R22.5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 385/55 R22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Pratique
Marque de construction: NCH 25T
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à mars 2026
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Dommages: aucun
- Grijač vozila
- Spavaća kabina
- Stacionarni klima-uređaj
- Upravljanje klimatizacijom
- Zračna sirena
- Alumínium üzemanyagtartály
- Járműfűtés
- Klímavezérlés
- Légkürt
- Sleeper Cab
- Álló helyzetű légkondicionálás
= További információk =
Általános információk
Kabin: csak
Rendszám: 40-BDG-2
Tengelykonfiguráció
Első tengely: Gumiabroncs mérete: 385/55 R22.5; Maximális tengelyterhelés: 7500 kg; Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%
Hátsó tengely 1: Gumiabroncs mérete: 315/70 R22.5; Maximális tengelyterhelés: 11500 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Hátsó tengely 2: Gumiabroncs mérete: 385/55 R22.5; Maximális tengelyterhelés: 7500 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Funkcionális
Karosszéria gyártmánya: NCH 25T
Karbantartás
MOT: vizsgálták, amíg mrt. 2026
Állam
Általános állapot: nagyon jó
Műszaki állapot: nagyon jó
Optikai állapot: nagyon jó
Kár: sérülésmentes
- Impianto di climatizzazione a veicolo fermo
- Quadro di comando climatizzatore
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Alu. Brandstoftank
- Climate Control
- Elektr. Verst. Buitenspiegels
- Luchthoorn
- Slaapcabine
- Standairconditioning
- Standkachel
- Tacho Digitaal
= Meer informatie =
Algemene informatie
Cabine: enkel
Kenteken: 40-BDG-2
Asconfiguratie
Vooras: Bandenmaat: 385/55 R22.5; Max. aslast: 7500 kg; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras 1: Bandenmaat: 315/70 R22.5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 2: Bandenmaat: 385/55 R22.5; Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Functioneel
Merk opbouw: NCH 25T
Onderhoud
APK: gekeurd tot mrt. 2026
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Schade: schadevrij
- Førerhus med soveplass
- Klimaanlegg
- Lufthorn
- Stasjonært klimaanlegg
- Varmeapparat for kjøretøy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- HVAC
- Kabina sypialna
- Klimatyzator
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Kabina: pojedynczy
Numer rejestracyjny: 40-BDG-2
Konfiguracja osi
Oś przednia: Rozmiar opon: 385/55 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/70 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 385/55 R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Funkcjonalność
Marka konstrukcji: NCH 25T
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do mrt. 2026
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Uszkodzenia: brak
- Ar condicionado fixo
- Buzina de ar comprimido
- Cabina c/cama
- Controlo da climatização
- Depósito de combustível em alumínio
- Sofagem de parque
= Mais informações =
Informações gerais
Cabina: simples
Número de registo: 40-BDG-2
Configuração dos eixos
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 385/55 R22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/70 R22.5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 385/55 R22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Funcional
Marca da carroçaria: NCH 25T
Manutenção
APK (MOT): testado até mrt. 2026
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Danos: nenhum
- Cabină de dormit
- Claxon pneumatic
- Climatizare
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Încălzitor vehicul
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Климат-контроль
- Обогреватель автомобиля
- Пневматический звуковой сигнал
- Стационарная система кондиционирования воздуха
= Дополнительная информация =
Общая информация
Кабина: односпальная
Регистрационный номер: 40-BDG-2
Конфигурация осей
Передний мост: Размер шин: 385/55 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост 1: Размер шин: 315/70 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 2: Размер шин: 385/55 R22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Функциональность
Марка кузова: NCH 25T
Техническое обслуживание
APK (TO): проверка пройдена до mrt. 2026
Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
- Kabína na spanie
- Ovládanie klimatizácie
- Stacionárna klimatizácia
- Vyhrievanie vozidla
- Vzduchová húkačka
- Bränsletank av aluminium
- Klimatanläggning
- Kupévärmare
- Sovhytt
- Stationär luftkonditionering
- Tyfon
= Ytterligare information =
Allmän information
Hytt: endast
Registreringsnummer: 40-BDG-2
Konfiguration av axlar
Framaxel: Däckets storlek: 385/55 R22.5; Max. axellast: 7500 kg; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 315/70 R22.5; Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 2: Däckets storlek: 385/55 R22.5; Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Funktionell
Fabrikat av karosseri: NCH 25T
Underhåll
MOT: besiktigat till mrt. 2026
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Skada på fordon: skadefri
- Araç ısıtıcısı
- Havalı korna
- Klima kontrolü
- Sabit klima
- Sleeper cab