Volvo FM 9.300 Box パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

























広告に興味はありますか?
1/12
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€8,850
正味価格
≈ $10,320
≈ ¥1,520,000
≈ ¥1,520,000
販売会社に連絡
ブランド:
Volvo
モデル:
FM 9.300 Box
タイプ:
パネルバントラック
製造年:
2009-07
初回登録:
2009-07
燃費:
816,361 km
荷重容量:
8,945 kg
正味重量:
11,055 kg
総重量:
20,000 kg
場所:
オランダ
Sint Jansteen6481 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
BX-BV-49
掲載日:
昨日
説明
全体寸法:
長さ - 9.5 m, 幅 - 2.6 m
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
6.9 m × 2.46 m × 2.35 m
エンジン
パワー:
307 HP (226 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
9,365 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
5,600 mm
ダブルタイヤ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
パワーウィンドウ
スペアホイール
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Niels Noens
言語:
フランス語, ドイツ語, オランダ語, 英語
月 - 金
08:00 - 18:00
土
09:00 - 12:00
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€9,500
≈ $11,080
≈ ¥1,631,000
2008
726,808 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,150 kg
アクスル構成
4x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,540
≈ ¥1,700,000
2009
453,420 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,240 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Hesselink Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,600
≈ ¥1,709,000
2010
625,991 km
パワー
260 HP (191 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Lievaart Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,540
≈ ¥1,700,000
2008
354,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,482 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

S-TRUCKS B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,430
≈ ¥1,537,000
2012
939,059 km
パワー
246 HP (181 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,220 kg
アクスル構成
4x2

JK Truck Trading
Autolineで4年
販売会社に連絡
€7,900
≈ $9,210
≈ ¥1,357,000
2007
705,000 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Janssen Trucks
Autolineで16年
販売会社に連絡
€6,950
≈ $8,102
≈ ¥1,193,000
2008
432,620 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,890 kg
アクスル構成
4x2

Van der Burg Trucks en Trailers B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€7,299
≈ $8,509
≈ ¥1,253,000
2011
403,837 km
パワー
306 HP (225 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
8,440 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Vierboom Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€7,800
≈ $9,093
≈ ¥1,339,000
2007
500,388 km
パワー
241 HP (177 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,950 kg
アクスル構成
4x2

Nebim Used Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€8,800
≈ $10,260
≈ ¥1,511,000
2012
897,904 km
パワー
265 HP (195 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Used Truck Point BV
Autolineで7年
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,770
≈ ¥1,880,000
2008
468,161 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,550 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
655,150 km
パワー
246 HP (181 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,640 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,770
≈ ¥1,880,000
2008
974,000 km
パワー
307 HP (226 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,500 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

CABSTORE
Autolineで7年
販売会社に連絡
€12,950
≈ $15,100
≈ ¥2,224,000
2008
537,618 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,750 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Gema Trading B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,600
≈ ¥1,709,000
2011
パワー
246 HP (181 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,840 kg
アクスル構成
4x2

Van der Burg Trucks en Trailers B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€9,750
≈ $11,370
≈ ¥1,674,000
2009
904,237 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,220 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€8,750
≈ $10,200
≈ ¥1,503,000
2009
733,000 km
パワー
222 HP (163 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,010 kg

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,430
≈ ¥1,537,000
2009
892,475 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€8,250
≈ $9,618
≈ ¥1,417,000
2009
600,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
CB Truck
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,600
≈ ¥1,709,000
2007
206,665 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Lievaart Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
「Volvo パネルバントラック」セクションの他のモデル
- Lufthorn
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Hinterachse: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: mäßig
Wenden Sie sich an Niels Noens, um weitere Informationen zu erhalten.
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: moderat
- Air horn
= More information =
Front axle: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Rear axle: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
General condition: average
Technical condition: good
Visual appearance: moderate
Please contact Niels Noens for more information
- Bocina de aire
= Más información =
Eje delantero: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Estado general: medio
Estado técnico: bueno
Estado óptico: moderado
- Corne de l'air
= Plus d'informations =
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
État général: moyen
État technique: bon
État optique: puissant
- Légkürt
= További információk =
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 8000 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 70%; Gumiabroncs profilja jobbra: 70%
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 11500 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 30%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 30%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 30%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 30%
Általános állapot: átlagos
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: mérsékelt
- Luchthoorn
= Meer informatie =
Vooras: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Achteras: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: goed
Optische staat: matig
Neem voor meer informatie contact op met Niels Noens
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
= Więcej informacji =
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: umiarkowanie
- Buzina de ar comprimido
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Estado geral: média
Estado técnico: bom
Aspeto visual: moderada
- Пневматический звуковой сигнал
= Дополнительная информация =
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: удовлетворительное
- Tyfon
= Ytterligare information =
Framaxel: Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Bakaxel: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: måttlig