Volvo FL 250 4X2 EURO 6 599.111km DHOLLANDIA パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











































広告に興味はありますか?
1/21
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 9.45 m, 幅 - 2.55 m
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
7.26 m × 2.49 m × 2.55 m
エンジン
パワー:
250 HP (184 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
7,698 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ホイールベース:
5,300 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/60 R 22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/60 R 22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
電動ミラー
スポイラー
追加オプション
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
速度制限装置
デフロック
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep: DHOLLANDIA DHLM.30, achtersluitklep, 1500 kg
荷重容量:
1,500 kg
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
青
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Rene Jerphanion
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Radek Borek
言語:
ロシア語, ポーランド語, 英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€14,750
≈ ¥2,558,000
≈ $17,300
2016
620,297 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,860 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€13,750
≈ ¥2,384,000
≈ $16,130
2015
726,495 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,083 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€17,950
≈ ¥3,112,000
≈ $21,050
2017
513,759 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,435 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€14,950
≈ ¥2,592,000
≈ $17,530
2014
653,491 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,425 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€13,750
≈ ¥2,384,000
≈ $16,130
2014
652,173 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,425 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,766,000
≈ $18,710
2016
694,165 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,850 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,766,000
≈ $18,710
2016
691,856 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,890 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€14,950
≈ ¥2,592,000
≈ $17,530
2015
622,107 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,020 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Gema Trading B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€16,950
≈ ¥2,939,000
≈ $19,880
2016
631,652 km
パワー
239 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,873 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€27,950
≈ ¥4,846,000
≈ $32,780
2018
317,196 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,220 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€15,400
≈ ¥2,670,000
≈ $18,060
2017
582,847 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,460 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Alltruxx
Autolineで9年
販売会社に連絡
€13,750
≈ ¥2,384,000
≈ $16,130
2016
739,499 km
パワー
156 HP (115 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,515 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€13,750
≈ ¥2,384,000
≈ $16,130
2016
655,025 km
パワー
156 HP (115 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,435 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€25,950
≈ ¥4,499,000
≈ $30,430
2018
433,114 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€16,500
≈ ¥2,861,000
≈ $19,350
2014
463,904 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
70,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€15,500
≈ ¥2,688,000
≈ $18,180
2013
236,905 km
パワー
265 HP (195 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,835 kg
アクスル構成
4x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€19,950
≈ ¥3,459,000
≈ $23,400
2017
232,327 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,875 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€16,950
≈ ¥2,939,000
≈ $19,880
2014
532,229 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,385 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€14,900
≈ ¥2,584,000
≈ $17,470
2019
665,200 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,480 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

S-TRUCKS B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€15,950
≈ ¥2,766,000
≈ $18,710
2014
656,236 km
パワー
378 HP (278 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,935 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
「Volvo パネルバントラック」セクションの他のモデル
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Спойлер на покрива
- Robustní motorová brzda
- Střešní spoiler
- Bremskraftverstärker
- Dachspoiler
- Fernbediente Zentralverriegelung
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Refenmaß: 315/60 R 22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 7100 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%; Reduzierung: einfach reduziert; Federung: Luftfederung
Ladebordwand: DHOLLANDIA DHLM.30, Heckklappe, 1500 kg
Kennzeichen: 68-BGZ-1
Wenden Sie sich an Rene Jerphanion oder Sven Rommens, um weitere Informationen zu erhalten.
- Fjernlåsning
- Kraftig motorbremse
- Tagspoiler
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Dækstørrelse: 315/60 R 22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 7100 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Reduktion: enkeltreduktion; Affjedring: luftaffjedring
Læssebagsmæk: DHOLLANDIA DHLM.30, læssebagsmæk, 1500 kg
Registreringsnummer: 68-BGZ-1
- Κεντρικό κλείδωμα με τηλεχειρισμό
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- Heavy duty engine brake
- Remote central locking
- Roof spoiler
- Spoilers
= Dealer information =
we'll do our best to get the right in information on the website but their can be no rights
derived from the information on the website.
= More information =
Cab: day
Tyre size: 315/60 R 22.5
Front axle: Max. axle load: 7100 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Reduction: single reduction; Suspension: air suspension
Tail lift: DHOLLANDIA DHLM.30, tail lift, 1500 kg
Registration number: 68-BGZ-1
Please contact Rene Jerphanion or Sven Rommens for more information
- Bloqueo centralizado a distancia
- Freno de motor reforzado
- Spoiler para el techo
= Más información =
Cabina: día
Tamaño del neumático: 315/60 R 22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 7100 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Reducción: reducción sencilla; Suspensión: suspensión neumática
Trampilla elevadora: DHOLLANDIA DHLM.30, válvula de cierre trasera, 1500 kg
Matrícula: 68-BGZ-1
- Kattospoileri
- Raskaan käytön moottorijarru
- Frein moteur renforcé
- Spoiler de toit
- Spoilers
- Verrouillage centralisé à distance
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Dimension des pneus: 315/60 R 22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 7100 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Réduction: réduction simple; Suspension: suspension pneumatique
Trappe de chargement: DHOLLANDIA DHLM.30, soupape arrière, 1500 kg
Numéro d'immatriculation: 68-BGZ-1
- Krovni spojler
- Snažna kočnica motora
- Nagy teljesítményű motorfék
- Tetőlégterelő
- Távirányításos központi zár
= További információk =
Kabin: nap
Gumiabroncs mérete: 315/60 R 22.5
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 7100 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 30%
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 11500 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 50%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 50%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 50%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 50%; Csökkentés: egyszeres csökkentés; Felfüggesztés: légrugózás
Hátsó ajtó: DHOLLANDIA DHLM.30, hátsó ajtó, 1500 kg
Rendszám: 68-BGZ-1
- Freno motore per impieghi gravosi
- Spoiler per il tetto
- Centrale deurvergrendeling afstandbediend
- Dakspoiler
- Spoilers
- Versterkte motorrem
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens
Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland.
= Meer informatie =
Cabine: dag
Bandenmaat: 315/60 R 22.5
Vooras: Max. aslast: 7100 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%; Reductie: enkelvoudige reductie; Vering: luchtvering
Laadklep: DHOLLANDIA DHLM.30, achtersluitklep, 1500 kg
Kenteken: 68-BGZ-1
Neem voor meer informatie contact op met Rene Jerphanion of Sven Rommens
- Kraftig motorbrems
- Takspoiler
- Pilot do zamka centralnego
- Spoiler dachowy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Rozmiar opon: 315/60 R 22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 7100 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Redukcja: redukcja pojedyncza; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Klapa załadunkowa: DHOLLANDIA DHLM.30, klapa tylna, 1500 kg
Numer rejestracyjny: 68-BGZ-1
- Fecho centralizado remoto
- Spoiler de tejadilho
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Cabina: dia
Tamanho dos pneus: 315/60 R 22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 7100 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Redução: redução simples; Suspensão: suspensão pneumática
Monta-cargas: DHOLLANDIA DHLM.30, monta-cargas, 1500 kg
Número de registo: 68-BGZ-1
- Spoiler pavilion
- Închidere centralizată de la distanță
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Пульт дистанционного управления центральным замком
- Спойлер на крыше
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Размер шин: 315/60 R 22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 7100 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Редуктор: один редуктор; Подвеска: пневматическая подвеска
Заднее подъемное устройство: DHOLLANDIA DHLM.30, заднее подъемное устройство, 1500 kg
Регистрационный номер: 68-BGZ-1
- Strešný spojler
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Centralt fjärrlås
- Extra kraftig motorbroms
- Takspoiler
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Däckets storlek: 315/60 R 22.5
Framaxel: Max. axellast: 7100 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%; Minskning: enda minskning; Fjädring: luftfjädring
Baklucka: DHOLLANDIA DHLM.30, baklucka, 1500 kg
Registreringsnummer: 68-BGZ-1
- Tavan spoyleri
- Uzaktan merkezi kilitleme