Scania R730 V8 6X4 Retarder 2012 Low km パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



















































広告に興味はありますか?
1/25
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 8.8 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
730 HP (537 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
16,350 cm³
気筒数:
8
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x4
ホイールベース:
5,850 mm
ブレーキ
リターダ―
キャビン
スリーパー
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2011
610,891 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,965 kg
アクスル構成
4x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,910
≈ ¥2,051,000
2013
808,692 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,295 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€14,950
≈ $17,410
≈ ¥2,565,000
2010
1,025,375 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,180 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€16,950
≈ $19,730
≈ ¥2,909,000
2011
515,859 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,410 kg
アクスル構成
4x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€23,900
≈ $27,830
≈ ¥4,101,000
2014
409,476 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
4x2

TS Trucks BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
€19,400
≈ $22,590
≈ ¥3,329,000
2015
466,702 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,495 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€9,750
≈ $11,350
≈ ¥1,673,000
2009
904,237 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,220 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

RH Trucks BV
Autolineで10年
販売会社に連絡
€26,750
≈ $31,150
≈ ¥4,590,000
2015
393,545 km
パワー
490 HP (360 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,225 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Hulleman Trucks B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€25,800
≈ $30,040
≈ ¥4,427,000
2010
1,350,247 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,390 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€19,950
≈ $23,230
≈ ¥3,423,000
2016
574,109 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,100 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€69,500
≈ $80,920
≈ ¥11,930,000
2014
1,353,426 km
パワー
560 HP (412 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,050 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

Hulleman Trucks B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€13,950
≈ $16,240
≈ ¥2,394,000
2012
821,750 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,990 kg
アクスル構成
4x2

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,550
≈ ¥2,145,000
2012
673,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,115 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

S-TRUCKS B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,700
≈ $8,965
≈ ¥1,321,000
2012
999,999 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,810 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Vos Bedrijfswagens
Autolineで6年
販売会社に連絡
€13,950
≈ $16,240
≈ ¥2,394,000
2012
1,001,003 km
パワー
264 HP (194 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,685 kg
アクスル構成
4x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€24,950
≈ $29,050
≈ ¥4,281,000
2017
440,225 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,690 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Truck Centrum Meerkerk bv
Autolineで13年
販売会社に連絡
「Scania パネルバントラック」セクションの他のモデル
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9500 kg
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Wenden Sie sich an Ruben van Hezik, um weitere Informationen zu erhalten.
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Ruben van Hezik for yderligere oplysninger
Rear axle 1: Max. axle load: 9500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9500 kg
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Please contact Ruben van Hezik for more information
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9500 kg
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Póngase en contacto con Ruben van Hezik para obtener más información.
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Veuillez contacter Ruben van Hezik pour plus d'informations
6X4
Retarder
2012
Euro 5
660 dkm
steel-air
PTO
= Bedrijfsinformatie =
-
= Meer informatie =
Max. aslast voor: 9000 kg
Achteras 1: Max. aslast: 9500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9500 kg
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Neem voor meer informatie contact op met Ruben van Hezik
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Ruben van Hezik
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9500 kg
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Contacte Ruben van Hezik para obter mais informações
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Ruben van Hezik для получения дополнительной информации
Bakaxel 1: Max. axellast: 9500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9500 kg
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Kontakta Ruben van Hezik för mer information