Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram























































広告に興味はありますか?
1/27
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
説明
全体寸法:
10 m × 2.53 m × 4 m
トラックボディ
ボディ寸法:
長さ - 7.82 m, 幅 - 2.5 m
エンジン
パワー:
500 HP (368 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
15,607 cm³
気筒数:
8
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
セミオートマチック
さらに詳細
色:
緑
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Truck & Trailerservice Swifterbant BV
4.4
112件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 317...
表示
+31 6 31780848
+31 6 265...
表示
+31 6 26566311
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€18,950
≈ $21,530
≈ ¥3,070,000
2011
1,194,827 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,875 kg
アクスル構成
6x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€11,750
≈ $13,350
≈ ¥1,903,000
2009
1,150,903 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,250
≈ ¥1,604,000
2013
1,081,717 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,350 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€9,750
≈ $11,080
≈ ¥1,579,000
2009
904,237 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,220 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€22,950
≈ $26,070
≈ ¥3,717,000
2014
588,635 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,250 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,170
≈ ¥1,450,000
2011
674,300 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,950 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,650
≈ ¥2,090,000
2011
577,500 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,410 kg
容積
51.09 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€22,500
≈ $25,560
≈ ¥3,645,000
2016
763,634 km
パワー
612 HP (450 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,714 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
854,000 km
パワー
314 HP (231 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,435 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,656
≈ ¥1,377,000
2011
1,306,806 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€11,900
≈ $13,520
≈ ¥1,928,000
2011
934,712 km
パワー
330 HP (243 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,250
≈ ¥1,604,000
2011
856,000 km
パワー
367 HP (270 kW)
荷重容量
7,095 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,250
≈ ¥1,604,000
2011
719,300 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,920 kg
容積
23,336 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,580
≈ ¥1,936,000
2011
587,359 km
パワー
246 HP (181 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,990 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€4,900
≈ $5,566
≈ ¥793,700
2011
815,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,305 kg
容積
41,979 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,950
≈ $15,850
≈ ¥2,260,000
2011
639,279 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€9,750
≈ $11,080
≈ ¥1,579,000
2010
602,310 km
パワー
222 HP (163 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,690 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,200
≈ ¥2,025,000
2012
673,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,115 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,950
≈ $14,710
≈ ¥2,098,000
2010
752,666 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,420 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€9,500
≈ $10,790
≈ ¥1,539,000
2012
969,594 km
パワー
290 HP (213 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,150 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
「Scania パネルバントラック」セクションの他のモデル
Aufbau: Volumentransport
Kennzeichen: 62-BHN-7
Achskonfiguration
Maximale Vorderachslast: 7500 kg
Hinterachse 1: Max. Achslast: 11500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 10.2025
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Martijn Schuiling, Arno De Leeuw oder Algemeen, um weitere Informationen zu erhalten.
Karosseri: Volumentransport
Registreringsnummer: 62-BHN-7
Akselkonfiguration
Maks. frontakselbelastning: 7500 kg
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 11500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj
Vedligeholdelse
APK (Bileftersyn): testet indtil okt. 2025
Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Yderligere oplysninger
Kontakt Algemeen for yderligere oplysninger
Bodywork: Volume transport
Registration number: 62-BHN-7
Axle configuration
Max. front axle load: 7500 kg
Rear axle 1: Max. axle load: 11500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 7500 kg; Steering
Maintenance
APK (MOT): tested until 10/2025
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Additional information
Please contact Martijn Schuiling, Arno De Leeuw or Algemeen for more information
Carrocería: Transporte de gran volumen
Matrícula: 62-BHN-7
Configuración de ejes
Carga máxima del eje delantero: 7500 kg
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 11500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta oct. 2025
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Información complementaria
Póngase en contacto con Algemeen para obtener más información.
Construction: Transport de volume
Numéro d'immatriculation: 62-BHN-7
Configuration essieu
Charge max. sur essieu avant: 7500 kg
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 11500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à oct. 2025
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Informations complémentaires
Veuillez contacter Algemeen pour plus d'informations
Wecon 94-WGB-9
ch: WO9AWZ218DAW35097
bj : 2013
apk - tuv : 12-2025
Extra tekoop 3 x afzetbak !! BDF
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: Volumetransport
Kenteken: 62-BHN-7
Asconfiguratie
Max. aslast voor: 7500 kg
Achteras 1: Max. aslast: 11500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend
Onderhoud
APK: gekeurd tot okt. 2025
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Algemeen
Budowa: Transport wielkogabarytowy
Numer rejestracyjny: 62-BHN-7
Konfiguracja osi
Maks. nośność osi przedniej: 7500 kg
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do okt. 2025
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Algemeen
Carroçaria: Transporte de volumes
Número de registo: 62-BHN-7
Configuração dos eixos
Carga máx. do eixo dianteiro: 7500 kg
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 11500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção
Manutenção
APK (MOT): testado até okt. 2025
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Informações adicionais
Contacte Algemeen para obter mais informações
Кузов: Спальное место
Регистрационный номер: 62-BHN-7
Конфигурация осей
Макс. нагрузка на переднюю ось: 7500 kg
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление
Техническое обслуживание
APK (TO): проверка пройдена до okt. 2025
Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с Algemeen для получения дополнительной информации
Överbyggnad: Volymtransport
Registreringsnummer: 62-BHN-7
Konfiguration av axlar
Max. axellast för: 7500 kg
Bakaxel 1: Max. axellast: 11500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 7500 kg; Styrning
Underhåll
MOT: besiktigat till okt. 2025
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Ytterligare information
Kontakta Algemeen för mer information