Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック

PDF
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 1 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 2 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 3 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 4 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 5 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 6 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 7 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 8 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 9 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 10 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 11 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 12 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 13 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 14 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 15 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 16 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 17 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 18 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 19 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 20 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 21 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 22 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 23 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 24 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 25 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 26 - Autoline
Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック | 画像 27 - Autoline
広告に興味はありますか?
1/27
PDF
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド: Scania
モデル: R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202
製造年: 2011-05
初回登録: 2011-05-06
燃費: 1,009,266 km
荷重容量: 16,560 kg
正味重量: 9,940 kg
総重量: 26,500 kg
場所: オランダ Swifterbant6516 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID: TTSB260700
掲載日: 2025/03/26
説明
全体寸法: 10 m × 2.53 m × 4 m
トラックボディ
ボディ寸法: 長さ - 7.82 m, 幅 - 2.5 m
エンジン
パワー: 500 HP (368 kW)
燃料: ディーゼル
容積: 15,607 cm³
気筒数: 8
ユーロ: Euro 5
ギアボックス
タイプ: セミオートマチック
アクスル
アクスル数: 3
アクスル構成: 6x2
ホイールベース: 6,260 mm
ブレーキ
リターダ―
キャビン
スリーパー
状態
状態: 使用済
さらに詳細
色:
追加サービス

さらに詳細 — Scania R500 V8 BDF / Kooiaap / Trailer Wecon - Kooiaap / Apk-Tuv 10-202 パネルバントラック

英語
Allgemeine Informationen
Aufbau: Volumentransport
Kennzeichen: 62-BHN-7

Achskonfiguration
Maximale Vorderachslast: 7500 kg
Hinterachse 1: Max. Achslast: 11500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt

Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 10.2025

Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut

Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Martijn Schuiling, Arno De Leeuw oder Algemeen, um weitere Informationen zu erhalten.
Generelle oplysninger
Karosseri: Volumentransport
Registreringsnummer: 62-BHN-7

Akselkonfiguration
Maks. frontakselbelastning: 7500 kg
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 11500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj

Vedligeholdelse
APK (Bileftersyn): testet indtil okt. 2025

Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god

Yderligere oplysninger
Kontakt Algemeen for yderligere oplysninger
General information
Bodywork: Volume transport
Registration number: 62-BHN-7

Axle configuration
Max. front axle load: 7500 kg
Rear axle 1: Max. axle load: 11500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 7500 kg; Steering

Maintenance
APK (MOT): tested until 10/2025

Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good

Additional information
Please contact Martijn Schuiling, Arno De Leeuw or Algemeen for more information
Información general
Carrocería: Transporte de gran volumen
Matrícula: 62-BHN-7

Configuración de ejes
Carga máxima del eje delantero: 7500 kg
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 11500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección

Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta oct. 2025

Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno

Información complementaria
Póngase en contacto con Algemeen para obtener más información.
Informations générales
Construction: Transport de volume
Numéro d'immatriculation: 62-BHN-7

Configuration essieu
Charge max. sur essieu avant: 7500 kg
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 11500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction

Entretien
APK (CT): valable jusqu'à oct. 2025

Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon

Informations complémentaires
Veuillez contacter Algemeen pour plus d'informations
Wecon BDF Systeem met Kooiaap. 7.82 mtr Bak !!!

Wecon 94-WGB-9
ch: WO9AWZ218DAW35097
bj : 2013
apk - tuv : 12-2025

Extra tekoop 3 x afzetbak !! BDF

= Meer informatie =

Algemene informatie
Opbouw: Volumetransport
Kenteken: 62-BHN-7

Asconfiguratie
Max. aslast voor: 7500 kg
Achteras 1: Max. aslast: 11500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend

Onderhoud
APK: gekeurd tot okt. 2025

Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed

Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Algemeen
Informacje ogólne
Budowa: Transport wielkogabarytowy
Numer rejestracyjny: 62-BHN-7

Konfiguracja osi
Maks. nośność osi przedniej: 7500 kg
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy

Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do okt. 2025

Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze

Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Algemeen
Informações gerais
Carroçaria: Transporte de volumes
Número de registo: 62-BHN-7

Configuração dos eixos
Carga máx. do eixo dianteiro: 7500 kg
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 11500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção

Manutenção
APK (MOT): testado até okt. 2025

Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom

Informações adicionais
Contacte Algemeen para obter mais informações
Общая информация
Кузов: Спальное место
Регистрационный номер: 62-BHN-7

Конфигурация осей
Макс. нагрузка на переднюю ось: 7500 kg
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление

Техническое обслуживание
APK (TO): проверка пройдена до okt. 2025

Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее

Дополнительная информация
Свяжитесь с Algemeen для получения дополнительной информации
Allmän information
Överbyggnad: Volymtransport
Registreringsnummer: 62-BHN-7

Konfiguration av axlar
Max. axellast för: 7500 kg
Bakaxel 1: Max. axellast: 11500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 7500 kg; Styrning

Underhåll
MOT: besiktigat till okt. 2025

Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra

Ytterligare information
Kontakta Algemeen för mer information
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証

機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム

価格のチェック

購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。

類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。

怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。

疑わしい前払い

最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。

この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
  • 前払いのカードへの送金
  • やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
  • 「受託人」口座へ送金
  • こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
  • 類似する名前の会社アカウントへの送金
  • 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
  • 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
  • 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
安全に関するヒント
PDF
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€18,950 ≈ $21,530 ≈ ¥3,070,000
2011
1,194,827 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 14,875 kg アクスル構成 6x2
オランダ, Etten-Leur
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10
販売会社に連絡
€11,750 ≈ $13,350 ≈ ¥1,903,000
2009
1,150,903 km
パワー 400 HP (294 kW) ユーロ Euro 5 アクスル構成 6x2
オランダ, Alkmaar
販売会社に連絡
€9,900 ≈ $11,250 ≈ ¥1,604,000
2013
1,081,717 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,350 kg アクスル構成 4x2
スペイン, Madrid
BAS World
Autolineで21
販売会社に連絡
€9,750 ≈ $11,080 ≈ ¥1,579,000
2009
904,237 km
パワー 230 HP (169 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,220 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Meerkerk
販売会社に連絡
€22,950 ≈ $26,070 ≈ ¥3,717,000
2014
588,635 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,250 kg アクスル構成 4x2
オランダ, Vuren
Kleyn Trucks
Autolineで21
販売会社に連絡
€8,950 ≈ $10,170 ≈ ¥1,450,000
2011
674,300 km
パワー 250 HP (184 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,950 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Vuren
販売会社に連絡
€12,900 ≈ $14,650 ≈ ¥2,090,000
2011
577,500 km
パワー 240 HP (176 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 4,410 kg 容積 51.09 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€22,500 ≈ $25,560 ≈ ¥3,645,000
2016
763,634 km
パワー 612 HP (450 kW) ユーロ Euro 6 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,714 kg アクスル構成 4x2 サスペンション エア/エア
オランダ, Velddriel
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2011
854,000 km
パワー 314 HP (231 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,435 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Vlissingen
販売会社に連絡
€8,500 ≈ $9,656 ≈ ¥1,377,000
2011
1,306,806 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル アクスル構成 6x2 サスペンション エア/エア
オランダ, Breda
販売会社に連絡
€11,900 ≈ $13,520 ≈ ¥1,928,000
2011
934,712 km
パワー 330 HP (243 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル
オランダ, Bergschenhoek
販売会社に連絡
€9,900 ≈ $11,250 ≈ ¥1,604,000
2011
856,000 km
パワー 367 HP (270 kW) 荷重容量 7,095 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Nijmegen
販売会社に連絡
€9,900 ≈ $11,250 ≈ ¥1,604,000
2011
719,300 km
パワー 240 HP (176 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 3,920 kg 容積 23,336 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€11,950 ≈ $13,580 ≈ ¥1,936,000
2011
587,359 km
パワー 246 HP (181 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 4,990 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Oud Gastel
販売会社に連絡
€4,900 ≈ $5,566 ≈ ¥793,700
2011
815,000 km
パワー 270 HP (198 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 8,305 kg 容積 41,979 m³ アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Ede
販売会社に連絡
€13,950 ≈ $15,850 ≈ ¥2,260,000
2011
639,279 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル
オランダ, Etten-Leur
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10
販売会社に連絡
€9,750 ≈ $11,080 ≈ ¥1,579,000
2010
602,310 km
パワー 222 HP (163 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 5,690 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Oss
販売会社に連絡
€12,500 ≈ $14,200 ≈ ¥2,025,000
2012
673,000 km
パワー 220 HP (162 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 5,115 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Schiedam
販売会社に連絡
€12,950 ≈ $14,710 ≈ ¥2,098,000
2010
752,666 km
ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 9,420 kg アクスル構成 4x2 サスペンション スプリング/エア
オランダ, Etten-Leur
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10
販売会社に連絡
€9,500 ≈ $10,790 ≈ ¥1,539,000
2012
969,594 km
パワー 290 HP (213 kW) ユーロ Euro 5 燃料 ディーゼル 荷重容量 10,150 kg アクスル構成 4x2 サスペンション エア/エア
オランダ, Oirschot
販売会社に連絡