Scania L85.50 / 4X2 / FULL STEEL / EURO-0 / 1970 パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



















































広告に興味はありますか?
1/25
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
燃料:
ディーゼル
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/スプリング
ダブルタイヤ
第1アクスル:
10 R22.5, ブレーキ - ドラム
第2アクスル:
10.00 * R20, ブレーキ - ドラム
キャビン
スポイラー
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
210711
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Wouter van der Velde
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
主な連絡方法
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€22,500
≈ $25,560
≈ ¥3,645,000
2016
763,634 km
パワー
612 HP (450 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,714 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€21,750
≈ $24,710
≈ ¥3,523,000
2015
450,592 km
パワー
411 HP (302 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,300 kg
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€5,750
≈ $6,532
≈ ¥931,400
2000
945,126 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,975 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,800
≈ $12,270
≈ ¥1,749,000
2007
475,325 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,840 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€7,490
≈ $8,509
≈ ¥1,213,000
2008
279,510 km
パワー
159 HP (117 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,260 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€11,750
≈ $13,350
≈ ¥1,903,000
2009
1,150,903 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€9,750
≈ $11,080
≈ ¥1,579,000
2009
904,237 km
パワー
230 HP (169 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,220 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€6,900
≈ $7,838
≈ ¥1,118,000
2015
491,000 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,103 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€6,900
≈ $7,838
≈ ¥1,118,000
2010
350,000 km
荷重容量
5,253 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,520
≈ ¥1,215,000
1981
208,953 km
パワー
131 HP (96 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,700 kg

販売会社に連絡
€22,950
≈ $26,070
≈ ¥3,717,000
2014
588,635 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,250 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€18,950
≈ $21,530
≈ ¥3,070,000
2011
1,194,827 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,875 kg
アクスル構成
6x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
「Scania パネルバントラック」セクションの他のモデル
- Седалка на втория водач
- Sedadlo spolujezdce
- Beifahrersitz
- Blattfederung
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Kabine: DAYCABIN, Tag
Seriennummer: 210711
Technische Informationen
Getriebe: G500, Schaltgetriebe
Vorderachse: Refenmaß: 10 R22.5; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse: Refenmaß: 10.00 * R20; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Umwelt
Emissionsklasse: Euro 0
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Maarten Thur, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
- Medchaufførsæde
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Førerhus: DAYCABIN, day cab
Serienummer: 210711
Tekniske specifikationer
Transmission: G500, Manuel gearkasse
Foraksel: Dækstørrelse: 10 R22.5; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel: Dækstørrelse: 10.00 * R20; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Miljø
Emissionsklasse: Euro 0
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Yderligere oplysninger
Kontakt Maarten Thur for yderligere oplysninger
- Κάθισμα συνοδηγού
- Co-driver's seat
- Leaf spring suspension
= More information =
General information
Cab: DAYCABIN, day
Serial number: 210711
Technical information
Transmission: G500, Manual gearbox
Front axle: Tyre size: 10 R22.5; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 20%
Rear axle: Tyre size: 10.00 * R20; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
Environment
Emission class: Euro 0
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none
Additional information
Please contact Maarten Thur for more information
- Asiento para acompañante
- Suspensión
= Más información =
Información general
Cabina: DAYCABIN, día
Número de serie: 210711
Información técnica
Transmisión: G500, Cambio manual
Eje delantero: Tamaño del neumático: 10 R22.5; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero: Tamaño del neumático: 10.00 * R20; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Medio ambiente
Clase de emisión: Euro 0
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
Información complementaria
Póngase en contacto con Maarten Thur para obtener más información.
- Lehtijousitus
- Siège aide-conducteur
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Informations générales
Cabine: DAYCABIN, jour
Numéro de série: 210711
Informations techniques
Transmission: G500, Commande manuelle
Essieu avant: Dimension des pneus: 10 R22.5; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière: Dimension des pneus: 10.00 * R20; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
Environnement
Classe d'émission: Euro 0
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
Informations complémentaires
Veuillez contacter Maarten Thur pour plus d'informations
- Suvozačevo sjedalo
- Váltósofőrülés
- Sospensione balestra
- Bijrijdersstoel
- Bladvering
- Spoilers
= Bijzonderheden =
= Aanvullende opties en accessoires =
- Bijrijdersstoel
- Spoilers
= Meer informatie =
Motor type: SCANIA D8R01
= Bedrijfsinformatie =
Wij doen ons uiterste best een zo compleet mogelijk beeld van onze voertuigen te geven, aan de vermelde gegevens kunnen echter geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Cabine: DAYCABIN, dag
Serienummer: 210711
Technische informatie
Transmissie: G500, Handgeschakeld
Vooras: Bandenmaat: 10 R22.5; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras: Bandenmaat: 10.00 * R20; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Milieu
Emissieklasse: Euro 0
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Maarten Thur
- Passasjersete
- Fotel współpasażera
- Resory
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Kabina: DAYCABIN, dzienna
Numer serii: 210711
Informacje techniczne
Pędnia: G500, Manualna skrzynia biegów
Oś przednia: Rozmiar opon: 10 R22.5; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna: Rozmiar opon: 10.00 * R20; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Ochrona środowiska
Klasa emisji: Euro 0
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Maarten Thur
- Banco do acompanhante
- Suspensão de molas
= Mais informações =
Informações gerais
Cabina: DAYCABIN, dia
Número de série: 210711
Informações técnicas
Transmissão: G500, Caixa de velocidades manual
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 10 R22.5; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro: Tamanho dos pneus: 10.00 * R20; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Ambiente
Classe de emissões: Euro 0
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
Informações adicionais
Contacte Maarten Thur para obter mais informações
- Suspensie pe arcuri
- Рессорная подвеска
- Сиденье второго водителя
= Дополнительная информация =
Общая информация
Кабина: DAYCABIN, кабина без спального места (day)
Серийный номер: 210711
Техническая информация
Трансмиссия: G500, Механическая коробка передач
Передний мост: Размер шин: 10 R22.5; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост: Размер шин: 10.00 * R20; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Экология
Уровень выбросов: Euro 0
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с Maarten Thur для получения дополнительной информации
- Sedadlo spolujazdca
- Andreförares säte
- Bladfjäder
= Ytterligare information =
Allmän information
Hytt: DAYCABIN, dag
Serienummer: 210711
Teknisk information
Transmission: G500, Manuell
Framaxel: Däckets storlek: 10 R22.5; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel: Däckets storlek: 10.00 * R20; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Miljö
Utsläppsklass: Euro 0
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri
Ytterligare information
Kontakta Maarten Thur för mer information
- Yardımcı sürücü koltuğu