Renault Trucks D パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













広告に興味はありますか?
1/6
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
240 HP (176 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
5,000 cm³
ユーロ:
Euro 6
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
ホイールベース:
5,000 mm
第1アクスル:
265/70 R19,5
第2アクスル:
265/70 R19,5
ブレーキ
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
アダプティブクルーズコントロール
ミラーヒーター
スポイラー
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
シートヒーター
安全機能
セントラルロック
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
RENAULT V.I. BELGIQUE
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Renault Trucks Belgie Used Trucks Center
Autolineで2年
販売業者に登録
+32 477 47 ...
表示
+32 477 47 27 19
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2020
366,480 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
62 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
INGELS TRUCKS&TRAILERS
Autolineで9年
販売会社に連絡
€68,750
≈ $79,740
≈ ¥11,620,000
2021
49,564 km
パワー
190 HP (140 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
€17,900
≈ $20,760
≈ ¥3,026,000
2019
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
ARCOM T&M
販売会社に連絡
€49,000
≈ $56,830
≈ ¥8,284,000
2019
209,275 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
TRUCKSUR
Autolineで12年
販売会社に連絡
€57,000
≈ $66,110
≈ ¥9,637,000
2019
159,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,420 kg
容積
44.23 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

VEINLUC
Autolineで7年
販売会社に連絡
€41,950
≈ $48,650
≈ ¥7,092,000
2021
359,232 km
パワー
239 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,223 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€49,500
≈ $57,410
≈ ¥8,369,000
2019
148,692 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
TRUCKSUR
Autolineで12年
販売会社に連絡
€59,900
≈ $69,470
≈ ¥10,130,000
2021
98,200 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,975 kg
アクスル構成
4x2

Garagebedrijf van Mourik Tiel B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€68,750
≈ $79,740
≈ ¥11,620,000
2021
21,732 km
パワー
190 HP (140 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
€7,750
≈ $8,988
≈ ¥1,310,000
2008
208,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Belgium Trucks & Trailers
Autolineで15年
販売会社に連絡
€68,750
≈ $79,740
≈ ¥11,620,000
2021
32,342 km
パワー
190 HP (140 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1987
199,019 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
サスペンション
スプリング/スプリング
TLD Trucks & Vans BVBA
Autolineで8年
販売会社に連絡
€26,500
≈ $30,730
≈ ¥4,480,000
2021
63,000 km
パワー
163 HP (120 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,510 kg

Engeros Otepää
Autolineで8年
販売会社に連絡
€7,450
≈ $8,641
≈ ¥1,260,000
2005
235,803 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
€7,500
≈ $8,698
≈ ¥1,268,000
2007
224,276 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
容積
33.55 m³
KANES MACHINES BV/SRL
Autolineで9年
販売会社に連絡
€35,750
≈ $41,460
≈ ¥6,044,000
2022
103,582 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,800 kg

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€23,750
≈ $27,550
≈ ¥4,015,000
2014
50,263 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
6,010 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

BRAEM NV/SA
Autolineで16年
販売会社に連絡
€36,400
≈ $42,220
≈ ¥6,154,000
2019
193,000 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
Ferronordic GmbH
Autolineで4年
販売会社に連絡
€39,900
≈ $46,280
≈ ¥6,746,000
2017
283,999 km
パワー
280 HP (206 kW)
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
Oy MAN Center
Autolineで4年
販売会社に連絡
- Спойлер на покрива
- Стоманени колела
- Robustní motorová brzda
- Střešní spoiler
- Bremskraftverstärker
- Dachspoiler
- Stahlräder
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Refenmaß: 265/70 R19,5
Vorderachse: Max. Achslast: 4500 kg; Federung: Parabelfederung
Hinterachse: Max. Achslast: 8500 kg; Reduzierung: einfach reduziert; Federung: Luftfederung
Wenden Sie sich an Didier Ceulebroeck, um weitere Informationen zu erhalten.
- Kraftig motorbremse
- Stålhjul
- Tagspoiler
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Dækstørrelse: 265/70 R19,5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 4500 kg; Affjedring: parabelaffjedring
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 8500 kg; Reduktion: enkeltreduktion; Affjedring: luftaffjedring
Kontakt Didier Ceulebroeck for yderligere oplysninger
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- Χαλύβδινες ζάντες
- Exhaust brake
- FMS gateway
- No cab heater
- Optitronic gearbox
- Plastic tank
- Roof spoiler
- Steel wheels
= More information =
Cab: day
Tyre size: 265/70 R19,5
Front axle: Max. axle load: 4500 kg; Suspension: parabolic suspension
Rear axle: Max. axle load: 8500 kg; Reduction: single reduction; Suspension: air suspension
UTWP commercial offer: No offer
Chassis height: Medium
Government inspection date: 30/04/2025
Type of passenger seats: Seat
Please contact Didier Ceulebroeck for more information
- Freno motor reforzado
- Llantas de acero
- Spoiler de techo
= Más información =
Cabina: día
Tamaño del neumático: 265/70 R19,5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 4500 kg; Suspensión: suspensión parabólica
Eje trasero: Carga máxima del eje: 8500 kg; Reducción: reducción sencilla; Suspensión: suspensión neumática
Póngase en contacto con Didier Ceulebroeck para obtener más información.
- Raskaan käytön moottorijarru
- Teräsvanteet
- Béquet de toit
- Frein moteur renforcé
- Roues en acier
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Dimension des pneus: 265/70 R19,5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 4500 kg; Suspension: suspension parabolique
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 8500 kg; Réduction: réduction simple; Suspension: suspension pneumatique
Veuillez contacter Didier Ceulebroeck pour plus d'informations
- Snažna kočnica motora
- Čelični kotači
- Nagy teljesítményű motorfék
- Tetőlégterelő
- Ruote in acciaio
- Spoiler per il tetto
- Dakspoiler
- Stalen wielen
- Versterkte motorrem
= Meer informatie =
Cabine: dag
Bandenmaat: 265/70 R19,5
Vooras: Max. aslast: 4500 kg; Vering: paraboolvering
Achteras: Max. aslast: 8500 kg; Reductie: enkelvoudige reductie; Vering: luchtvering
Neem voor meer informatie contact op met Didier Ceulebroeck
- Stålfelger
- Takspoiler
- Felgi stalowe
- Spoiler dachowy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Rozmiar opon: 265/70 R19,5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 4500 kg; Zawieszenie: zawieszenie paraboliczne
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 8500 kg; Redukcja: redukcja pojedyncza; Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Didier Ceulebroeck
- Jantes de aço
- Spoiler de tejadilho
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Cabina: dia
Tamanho dos pneus: 265/70 R19,5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 4500 kg; Suspensão: suspensão parabólica
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 8500 kg; Redução: redução simples; Suspensão: suspensão pneumática
Contacte Didier Ceulebroeck para obter mais informações
- Jante din oțel
- Spoiler pavilion
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Спойлер на крыше
- Стальные диски
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Размер шин: 265/70 R19,5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 4500 kg; Подвеска: параболическая подвеска
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 8500 kg; Редуктор: один редуктор; Подвеска: пневматическая подвеска
Свяжитесь с Didier Ceulebroeck для получения дополнительной информации
- Strešný spojler
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Extra kraftig motorbroms
- Stålfälgar
- Takspoiler
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Däckets storlek: 265/70 R19,5
Framaxel: Max. axellast: 4500 kg; Fjädring: parabolisk upphängning
Bakaxel: Max. axellast: 8500 kg; Minskning: enda minskning; Fjädring: luftfjädring
Kontakta Didier Ceulebroeck för mer information
- Tavan spoyleri
- Çelik jantlar