Renault TRM 4X4 MET HYDROLIEKAANSLUITING VOOR BUMPER パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





















広告に興味はありますか?
1/10
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
5.85 m × 2.4 m × 3.15 m
トラックボディ
ボディ寸法:
3.7 m × 2.3 m × 1.2 m
エンジン
パワー:
180 HP (132 kW)
燃料:
ディーゼル
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
黄
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
H.A.Sprengelmeijer
言語:
ポルトガル語, スペイン語, オランダ語, 英語
月 - 金
08:30 - 18:00
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€13,750
≈ $15,850
≈ ¥2,351,000
2013
265,597 km
パワー
428 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,500 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€12,800
≈ $14,750
≈ ¥2,188,000
2016
319,854 km
パワー
241 HP (177 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,315 kg
アクスル構成
4x2

Nebim Used Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€13,000
≈ $14,990
≈ ¥2,222,000
2017
296,831 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,286 kg
アクスル構成
4x2

TS Trucks BV
Autolineで8年
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,870
≈ ¥2,205,000
2016
215,900 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,865 kg
容積
49.68 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,410
≈ ¥1,693,000
2015
265,000 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,485 kg
容積
35,955 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€13,800
≈ $15,910
≈ ¥2,359,000
2014
213,784 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,310 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€13,800
≈ $15,910
≈ ¥2,359,000
2014
256,696 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,610 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
983,092 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,140 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Roban Trucks
Autolineで5年
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,870
≈ ¥2,205,000
2018
615,000 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,470 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

S-TRUCKS B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,560
≈ ¥2,308,000
2016
638,488 km
パワー
214 HP (157 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
4,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Paashuis Bedrijfswagens B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€12,950
≈ $14,930
≈ ¥2,214,000
2015
698,400 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,969 kg
アクスル構成
4x2

Van der Burg Trucks en Trailers B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€12,950
≈ $14,930
≈ ¥2,214,000
2012
416,849 km
パワー
265 HP (195 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,164 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

DE RUIJTER TRUCKS B.V.
Autolineで15年
販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,770
≈ ¥2,043,000
2015
543,223 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,495 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Gema Trading B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
178,083 km
ユーロ
Euro 3
アクスル構成
4x2
ANEMA TRUCKS
Autolineで21年
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,870
≈ ¥2,205,000
2014
748,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,906 kg
容積
49,862 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€13,750
≈ $15,850
≈ ¥2,351,000
2012
464,134 km
パワー
439 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,975 kg

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€8,500
≈ $9,798
≈ ¥1,453,000
1997
227,000 km
パワー
170 HP (125 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,360 kg

Van Nierop B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,410
≈ ¥2,137,000
1998
669,183 km
パワー
381 HP (280 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,840 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Socar Carmarket Lelystad BV
Autolineで9年
販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,330
≈ ¥2,718,000
2016
299,126 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
VAEX Truck Trading B.V
Autolineで18年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
60,000 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,510 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Coppens Trucks B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
- Ресорно пружинно окачване
- PTO
- Blattfederung
- Zapfwelle (PTO)
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 80%; Reifen Profil rechts: 80%
Hinterachse: Reifen Profil links: 80%; Reifen Profil rechts: 80%
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Wenden Sie sich an Andre, Henri oder Andre, um weitere Informationen zu erhalten.
- Bladaffjedring
- Kraftudtag
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 80%; Dækprofil højre: 80%
Bagaksel: Dækprofil venstre: 80%; Dækprofil højre: 80%
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Andre, Henri eller Andre for yderligere oplysninger
- Ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Leaf spring suspension
- PTO
= More information =
Cab: day
Front axle: Steering; Tyre profile left: 80%; Tyre profile right: 80%
Rear axle: Tyre profile left: 80%; Tyre profile right: 80%
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Please contact Andre, Henri or Andre for more information
- PTO
- Suspensión
= Más información =
Cabina: día
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 80%; Dibujo del neumático derecha: 80%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda: 80%; Dibujo del neumático derecha: 80%
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Póngase en contacto con Andre, Henri o Andre para obtener más información.
- Voimanotto
- Prise de force
- Suspension de feuille
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 80%; Sculptures des pneus droite: 80%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche: 80%; Sculptures des pneus droite: 80%
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Veuillez contacter Andre, Henri ou Andre pour plus d'informations
- Priključno vratilo
- Kihajtás
- Rugós felfüggesztés
= További információk =
Kabin: nap
Első tengely: Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 80%; Gumiabroncs profilja jobbra: 80%
Hátsó tengely: Gumiabroncs profilja balra: 80%; Gumiabroncs profilja jobbra: 80%
Általános állapot: jó
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: jó
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot Andre, Henri vagy Andre-vel
- Sospensione balestra
- Bladvering
- PTO
= Bijzonderheden =
HYDRAULIC VOOR EN ACHTER
4X4
BLADVERING
= Meer informatie =
Cabine: dag
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 80%; Bandenprofiel rechts: 80%
Achteras: Bandenprofiel links: 80%; Bandenprofiel rechts: 80%
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Neem voor meer informatie contact op met Andre, Henri of Andre
- Kraftuttak
- Resory
- Wał odbioru mocy
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 80%; Profil opon prawa: 80%
Oś tylna: Profil opon lewa: 80%; Profil opon prawa: 80%
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Andre, Henri lub Andre
- Suspensão de molas
- Tomada da força
= Mais informações =
Cabina: dia
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 80%; Perfil do pneu direita: 80%
Eixo traseiro: Perfil do pneu esquerda: 80%; Perfil do pneu direita: 80%
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Contacte Andre, Henri ou Andre para obter mais informações
- Suspensie pe arcuri
- PTO
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 80%; Профиль шин справа: 80%
Задний мост: Профиль шин слева: 80%; Профиль шин справа: 80%
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Andre, Henri или Andre для получения дополнительной информации
- PTO
- Bladfjäder
- PTO
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 80%; Däckprofil rätt: 80%
Bakaxel: Däckprofil vänster: 80%; Däckprofil rätt: 80%
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Kontakta Andre, Henri eller Andre för mer information
- Yaprak yaylı süspansiyon