Renault Midlum 240 4x2 bakwagen, Midlum 240.12 パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram























広告に興味はありますか?
1/11
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 9.4 m, 幅 - 2.53 m
駆動方式:
後輪駆動
エンジン
パワー:
241 HP (177 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
7,146 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 4
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
5,040 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
245 70 19,5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
245 70 19,5, ブレーキ - ディスク
キャビン
スリーパー
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Sjouke Koopmans
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
Ernst Woortman
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

KW Trading& Rental
Autolineで5年
4.5
4件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 487...
表示
+31 6 48756668
+31 6 294...
表示
+31 6 29445765
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2006
763,150 km
パワー
220 HP (162 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Toon Netten Trucks & Parts
Autolineで6年
販売会社に連絡
€13,950
≈ ¥2,421,000
≈ $16,470
2012
1,001,003 km
パワー
264 HP (194 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,685 kg
アクスル構成
4x2


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€9,900
≈ ¥1,718,000
≈ $11,690
2011
856,000 km
パワー
367 HP (270 kW)
荷重容量
7,095 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Prince Trucks
Autolineで9年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
351,630 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,050 kg
アクスル構成
4x2

A.Z. Industrials B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2005
755,477 km
パワー
265 HP (195 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,380 kg
アクスル構成
4x2

Toon Netten Trucks & Parts
Autolineで6年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2007
432,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,890 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€3,750
≈ ¥650,800
≈ $4,428
2006
467,866 km
パワー
174 HP (128 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,975 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Stedefra
Autolineで14年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,380,000
≈ $9,387
2007
505,515 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,640 kg


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€12,950
≈ ¥2,247,000
≈ $15,290
2007
1,248,976 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,130 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Gema Trading B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€5,000
≈ ¥867,800
≈ $5,904
2006
343,766 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,900 kg
容積
23.91 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

LendaTrade
Autolineで13年
販売会社に連絡
€5,950
≈ ¥1,033,000
≈ $7,025
2005
677,041 km
パワー
179 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,230 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€4,950
≈ ¥859,100
≈ $5,844
2010
1,460,237 km
パワー
264 HP (194 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,335 kg
アクスル構成
4x2

Blaauw bedrijfswagens
Autolineで2年
販売会社に連絡
€7,800
≈ ¥1,354,000
≈ $9,209
2007
500,388 km
パワー
241 HP (177 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,950 kg
アクスル構成
4x2

Nebim Used Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€12,750
≈ ¥2,213,000
≈ $15,050
2012
464,134 km
パワー
439 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,975 kg

Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€11,950
≈ ¥2,074,000
≈ $14,110
2012
821,750 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,990 kg
アクスル構成
4x2

TRUCKCENTRUM SLIEDRECHT
Autolineで20年
販売会社に連絡
€7,900
≈ ¥1,371,000
≈ $9,328
2007
705,000 km
パワー
241 HP (177 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Janssen Trucks
Autolineで16年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2007
827,934 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,540 kg
容積
46.26 m³
アクスル構成
4x2

Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€28,950
≈ ¥5,024,000
≈ $34,180
2020
468,472 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,084 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€11,950
≈ ¥2,074,000
≈ $14,110
2007
831,685 km
パワー
271 HP (199 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2

Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
€11,950
≈ ¥2,074,000
≈ $14,110
2007
813,285 km
パワー
271 HP (199 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2

Kleyn Trucks
Autolineで22年
販売会社に連絡
Přední náprava: Max. zatížení nápravy: 4480 kg; Profil pneumatiky vlevo: 60%; Profil pneumatiky vpravo: 60%
Zadní náprava: Max. zatížení nápravy: 8480 kg; Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 50%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 50%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 50%; Profil pneumatiky vpravo venku: 50%
MOT: zkontrolováno do mrt. 2026
Obecný stav: průměr
Technický stav: průměr
Optický stav: průměr
Vorderachse: Max. Achslast: 4480 kg; Reifen Profil links: 60%; Reifen Profil rechts: 60%
Hinterachse: Max. Achslast: 8480 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 50%; Reifen Profil links außen: 50%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 50%
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 03.2026
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: durchschnittlich
Optischer Zustand: durchschnittlich
Foraksel: Maks. akselbelastning: 4480 kg; Dækprofil venstre: 60%; Dækprofil højre: 60%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 8480 kg; Dækprofil venstre indvendige: 50%; Dækprofil venstre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 50%
APK (Bileftersyn): testet indtil mrt. 2026
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: gennemsnitlig
Visuelt udseende: gennemsnitlig
= More information =
Tyre size: 245 70 19,5
Front axle: Max. axle load: 4480 kg; Tyre profile left: 60%; Tyre profile right: 60%
Rear axle: Max. axle load: 8480 kg; Tyre profile left inner: 50%; Tyre profile left outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 50%
APK (MOT): tested until 03/2026
General condition: average
Technical condition: average
Visual appearance: average
Eje delantero: Carga máxima del eje: 4480 kg; Dibujo del neumático izquierda: 60%; Dibujo del neumático derecha: 60%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 8480 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 50%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%
APK (ITV): inspeccionado hasta mar. 2026
Estado general: medio
Estado técnico: medio
Estado óptico: medio
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 4480 kg; Sculptures des pneus gauche: 60%; Sculptures des pneus droite: 60%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 8480 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 50%; Sculptures des pneus gauche externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 50%
APK (CT): valable jusqu'à mars 2026
État général: moyen
État technique: moyen
État optique: moyen
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 4480 kg; Gumiabroncs profilja balra: 60%; Gumiabroncs profilja jobbra: 60%
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 8480 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 50%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 50%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 50%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 50%
MOT: vizsgálták, amíg mrt. 2026
Általános állapot: átlagos
Műszaki állapot: átlagos
Optikai állapot: átlagos
Asse anteriore: Carico massimo per asse: 4480 kg; Profilo del pneumatico sinistra: 60%; Profilo del pneumatico destra: 60%
Asse posteriore: Carico massimo per asse: 8480 kg; Profilo del pneumatico interno sinistro: 50%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 50%; Profilo del pneumatico interno destro: 50%; Profilo del pneumatico esterno destro: 50%
MOT: ispezionato fino a mar 2026
Stato generale: media
Stato tecnico: media
Stato ottico: media
= Meer informatie =
Bandenmaat: 245 70 19,5
Vooras: Max. aslast: 4480 kg; Bandenprofiel links: 60%; Bandenprofiel rechts: 60%
Achteras: Max. aslast: 8480 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 50%; Bandenprofiel linksbuiten: 50%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 50%
APK: gekeurd tot mrt. 2026
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: gemiddeld
Optische staat: gemiddeld
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 4480 kg; Profil opon lewa: 60%; Profil opon prawa: 60%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 8480 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 50%; Profil opon lewa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do mrt. 2026
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: średnio
Stan wizualny: średnio
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 4480 kg; Perfil do pneu esquerda: 60%; Perfil do pneu direita: 60%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 8480 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 50%
APK (MOT): testado até mrt. 2026
Estado geral: média
Estado técnico: média
Aspeto visual: média
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 4480 kg; Профиль шин слева: 60%; Профиль шин справа: 60%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 8480 kg; Профиль шин левое внутреннее: 50%; Профиль шин левое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 50%
APK (TO): проверка пройдена до mrt. 2026
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: среднее
Внешнее состояние: среднее
Predná náprava: Max. zaťaženie nápravy: 4480 kg; Profil pneumatiky vľavo: 60%; Profil pneumatiky vpravo: 60%
Zadná náprava: Max. zaťaženie nápravy: 8480 kg; Profil pneumatiky vnútri vľavo: 50%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 50%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 50%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 50%
MOT: skontrolované do mrt. 2026
Všeobecný stav: priemer
Technický stav: priemer
Optický stav: priemer
Framaxel: Max. axellast: 4480 kg; Däckprofil vänster: 60%; Däckprofil rätt: 60%
Bakaxel: Max. axellast: 8480 kg; Däckprofil inuti vänster: 50%; Däckprofil lämnades utanför: 50%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 50%
MOT: besiktigat till mrt. 2026
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: genomsnitt
Optiskt tillstånd: genomsnitt