Renault Master dci165 revisie motor パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





































広告に興味はありますか?
1/18
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
4.26 m × 2.15 m × 1.9 m
エンジン
パワー:
218 HP (160 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
2,299 cm³
気筒数:
4
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
6
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
第1アクスル:
225/65/R.16
第2アクスル:
225/65/R.16
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
追加オプション
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
追加装置
テールリフト
ブランド:
Laadklep: DHOLLANDIA DHLM.10, achtersluitklep, 750 kg
荷重容量:
750 kg
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Theo Zegers
言語:
英語, オランダ語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€12,950
≈ $15,070
≈ ¥2,229,000
2015
698,400 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,969 kg
アクスル構成
4x2

Van der Burg Trucks en Trailers B.V.
Autolineで7年
販売会社に連絡
€11,950
≈ $13,910
≈ ¥2,056,000
2015
543,223 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,495 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Gema Trading B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€6,950
≈ $8,089
≈ ¥1,196,000
2017
278,819 km
パワー
239 HP (176 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2

Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€15,600
≈ $18,160
≈ ¥2,685,000
2015
592,573 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
9,900 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Scala Trucks B.V.
Autolineで4年
販売会社に連絡
€6,900
≈ $8,031
≈ ¥1,187,000
2013
516,764 km
パワー
218 HP (160 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,250 kg
アクスル構成
4x2

Europe Trucks b.v.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€4,900
≈ $5,703
≈ ¥843,200
2014
409,300 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,050 kg
容積
56,436 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
633,448 km
パワー
439 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,090 kg
アクスル構成
6x2

Zaan Trading
Autolineで5年
販売会社に連絡
€22,500
≈ $26,190
≈ ¥3,872,000
2016
851,535 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,645 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Vos Trucks
Autolineで11年
販売会社に連絡
€9,950
≈ $11,580
≈ ¥1,712,000
2013
404,058 km
パワー
265 HP (195 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,005 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Gema Trading B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,710
≈ ¥2,323,000
2016
638,488 km
パワー
214 HP (157 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
4,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Paashuis Bedrijfswagens B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€8,950
≈ $10,420
≈ ¥1,540,000
2012
550,000 km
パワー
258 HP (190 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,164 kg
アクスル構成
4x2

DE RUIJTER TRUCKS B.V.
Autolineで15年
販売会社に連絡
€12,900
≈ $15,010
≈ ¥2,220,000
2014
748,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,906 kg
容積
49,862 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

JB Trading bv
Autolineで11年
販売会社に連絡
€8,750
≈ $10,180
≈ ¥1,506,000
2011
315,523 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5
ANEMA TRUCKS
Autolineで21年
販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,800
≈ ¥5,145,000
2016
289,253 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,720 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€15,900
≈ $18,510
≈ ¥2,736,000
2016
299,126 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
VAEX Truck Trading B.V
Autolineで18年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2013
358,037 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,980 kg
アクスル構成
4x2

Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€24,900
≈ $28,980
≈ ¥4,285,000
2017
408,900 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,010 kg
アクスル構成
4x2

Garagebedrijf van Mourik Tiel B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€7,950
≈ $9,253
≈ ¥1,368,000
2010
236,283 km
パワー
219 HP (161 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,900 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€29,500
≈ $34,340
≈ ¥5,077,000
2017
356,163 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,371 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

Nijwa Used Trucks
Autolineで20年
販売会社に連絡
€14,750
≈ $17,170
≈ ¥2,538,000
2017
585,399 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,885 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

GAST TRUCKS VENLO BV
Autolineで20年
販売会社に連絡
Refenmaß: 225/65/R.16
Vorderachse: Max. Achslast: 1850 kg; Gelenkt; Federung: Spiralfederung
Hinterachse: Max. Achslast: 2100 kg; Federung: Blattfederung
Ladebordwand: DHOLLANDIA DHLM.10, Heckklappe, 750 kg
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 03.2026
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Dækstørrelse: 225/65/R.16
Foraksel: Maks. akselbelastning: 1850 kg; Styretøj; Affjedring: spiralaffjedring
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 2100 kg; Affjedring: bladaffjedring
Læssebagsmæk: DHOLLANDIA DHLM.10, læssebagsmæk, 750 kg
APK (Bileftersyn): testet indtil mrt. 2026
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Tyre size: 225/65/R.16
Front axle: Max. axle load: 1850 kg; Steering; Suspension: coil spring suspension
Rear axle: Max. axle load: 2100 kg; Suspension: leaf suspension
Tail lift: DHOLLANDIA DHLM.10, tail lift, 750 kg
APK (MOT): tested until 03/2026
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Tamaño del neumático: 225/65/R.16
Eje delantero: Carga máxima del eje: 1850 kg; Dirección; Suspensión: suspensión espiral
Eje trasero: Carga máxima del eje: 2100 kg; Suspensión: suspensión de ballestas
Trampilla elevadora: DHOLLANDIA DHLM.10, válvula de cierre trasera, 750 kg
APK (ITV): inspeccionado hasta mar. 2026
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Dimension des pneus: 225/65/R.16
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 1850 kg; Direction; Suspension: suspension en spirale
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 2100 kg; Suspension: suspension à lames
Trappe de chargement: DHOLLANDIA DHLM.10, soupape arrière, 750 kg
APK (CT): valable jusqu'à mars 2026
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Gumiabroncs mérete: 225/65/R.16
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 1850 kg; Kormányzás; Felfüggesztés: spirál felfüggesztés
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 2100 kg; Felfüggesztés: laprugózás
Hátsó ajtó: DHOLLANDIA DHLM.10, hátsó ajtó, 750 kg
MOT: vizsgálták, amíg mrt. 2026
Általános állapot: jó
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: jó
Bandenmaat: 225/65/R.16
Vooras: Max. aslast: 1850 kg; Meesturend; Vering: spiraalvering
Achteras: Max. aslast: 2100 kg; Vering: bladvering
Laadklep: DHOLLANDIA DHLM.10, achtersluitklep, 750 kg
APK: gekeurd tot mrt. 2026
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Rozmiar opon: 225/65/R.16
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 1850 kg; Układ kierowniczy; Zawieszenie: zawieszenie spiralne
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 2100 kg; Zawieszenie: zawieszenie piórowe
Klapa załadunkowa: DHOLLANDIA DHLM.10, klapa tylna, 750 kg
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do mrt. 2026
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Tamanho dos pneus: 225/65/R.16
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 1850 kg; Direção; Suspensão: suspensão em espiral
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 2100 kg; Suspensão: suspensão de molas
Monta-cargas: DHOLLANDIA DHLM.10, monta-cargas, 750 kg
APK (MOT): testado até mrt. 2026
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Размер шин: 225/65/R.16
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 1850 kg; Рулевое управление; Подвеска: спиральная подвеска
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 2100 kg; Подвеска: рессорная подвеска
Заднее подъемное устройство: DHOLLANDIA DHLM.10, заднее подъемное устройство, 750 kg
APK (TO): проверка пройдена до mrt. 2026
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Däckets storlek: 225/65/R.16
Framaxel: Max. axellast: 1850 kg; Styrning; Fjädring: spiralfjädring
Bakaxel: Max. axellast: 2100 kg; Fjädring: bladfjädring
Baklucka: DHOLLANDIA DHLM.10, baklucka, 750 kg
MOT: besiktigat till mrt. 2026
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra