DAF LF 45 / HOLLAND TRUCK / DHOLLANDIA LAADKLEP 1500 KG / AUTOMAAT / パネルバントラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram












広告に興味はありますか?
1/12
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 9.05 m, 幅 - 2.55 m
燃料タンク:
200 L
駆動方式:
後輪駆動
トラックボディ
ボディ寸法:
73 m × 24.3 m × 24.3 m
エンジン
パワー:
159 HP (117 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
4,462 cm³
気筒数:
4
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
5,000 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
EBS
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
ミラーヒーター
スポイラー
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
シートヒーター
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
速度制限装置
デフロック
光学部品
フォグライト
追加装置
ASR
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Marnix Kaan
言語:
英語, ドイツ語, オランダ語
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2008
365,346 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,380 kg
アクスル構成
4x2
Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€5,750
≈ ¥1,016,000
≈ $6,608
パネルバントラック
2008
327,725 km
パワー
159 HP (117 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,560 kg
アクスル構成
4x2
Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€29,500
≈ ¥5,212,000
≈ $33,900
パネルバントラック
2009
293,578 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,690 kg
アクスル構成
4x2
P. van der Velden Bedrijfswagens B.V
Autolineで15年
販売会社に連絡
€8,250
≈ ¥1,458,000
≈ $9,481
パネルバントラック
2009
733,000 km
パワー
222 HP (163 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,010 kg
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€8,950
≈ ¥1,581,000
≈ $10,290
パネルバントラック
2009
892,475 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,100 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€7,950
≈ ¥1,405,000
≈ $9,136
パネルバントラック
2009
613,624 km
パワー
159 HP (117 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,740 kg
アクスル構成
4x2
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€8,250
≈ ¥1,458,000
≈ $9,481
パネルバントラック
2009
600,000 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
CB Truck
販売会社に連絡
€18,950
≈ ¥3,348,000
≈ $21,780
パネルバントラック
2009
393,978 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,720 kg
アクスル構成
4x2
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€10,950
≈ ¥1,935,000
≈ $12,580
パネルバントラック
2010
259,490 km
パワー
159 HP (117 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
2,330 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2007
1,816,336 km
パワー
408 HP (300 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,790 kg
アクスル構成
4x2
Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
€9,000
≈ ¥1,590,000
≈ $10,340
パネルバントラック
2007
1 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 4
ANEMA TRUCKS
Autolineで21年
販売会社に連絡
€11,950
≈ ¥2,111,000
≈ $13,730
パネルバントラック
2011
194,807 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,160 kg
Gema Trading B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2011
789,211 km
パワー
222 HP (163 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,960 kg
容積
43.07 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Eddie Ducker Trucks and Parts v.o.f.
Autolineで9年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2007
パワー
247 HP (182 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,440 kg
アクスル構成
4x2
Poppe Trucks Vlissingen B.V.
Autolineで20年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
パネルバントラック
2004
173,551 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
アクスル構成
4x2
Westerhof Trucks & Equipment
販売会社に連絡
€6,950
≈ ¥1,228,000
≈ $7,987
パネルバントラック
2012
545,540 km
パワー
224 HP (165 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,616 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
DE RUIJTER TRUCKS B.V.
Autolineで16年
販売会社に連絡
€6,900
≈ ¥1,219,000
≈ $7,929
パネルバントラック
2003
413,860 km
パワー
247 HP (182 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,650 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Hesselink Trucks BV
Autolineで6年
販売会社に連絡
€10,400
≈ ¥1,837,000
≈ $11,950
パネルバントラック
2008
343,938 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,900 kg
アクスル構成
4x2
Nebim Used Trucks B.V.
Autolineで11年
販売会社に連絡
€8,000
≈ ¥1,413,000
≈ $9,194
パネルバントラック
2009
525,921 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,210 kg
容積
42.61 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
LendaTrade
Autolineで13年
販売会社に連絡
€8,850
≈ ¥1,564,000
≈ $10,170
パネルバントラック
2008
392,000 km
パワー
182 HP (134 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,780 kg
アクスル構成
4x2
De Bruin Trading BV
Autolineで12年
販売会社に連絡
「DAF パネルバントラック」セクションの他のモデル




















- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Спойлер на покрива
- Усилвател на волана
- Posilovač řízení
- Robustní motorová brzda
- Střešní spoiler
- Vzduchové odpružení
= Další informace =
Kabina: den
Přední náprava: Max. zatížení nápravy: 4480 kg; Řízení; Profil pneumatiky vlevo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadní náprava: Max. zatížení nápravy: 8480 kg; Profil pneumatiky uvnitř vlevo: 30%; Profil pneumatiky ponecháno venku: 30%; Profil pneumatiky uvnitř vpravo: 30%; Profil pneumatiky vpravo venku: 30%
Obecný stav: průměr
Technický stav: velmi dobrý
Optický stav: průměr
- Bremskraftverstärker
- Dachspoiler
- Lenkhilfe
- Luftfederung
- Luftgefederte Sitze
= Weitere Informationen =
Kabine: Tag
Vorderachse: Max. Achslast: 4480 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse: Max. Achslast: 8480 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%
Allgemeiner Zustand: durchschnittlich
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: durchschnittlich
Wenden Sie sich an Marnix kaan, um weitere Informationen zu erhalten.
- Kraftig motorbremse
- Luftaffjedring
- Servostyring
- Tagspoiler
= Yderligere oplysninger =
Førerhus: day cab
Foraksel: Maks. akselbelastning: 4480 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel: Maks. akselbelastning: 8480 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%
Overordnet stand: gennemsnitlig
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: gennemsnitlig
- Αεροτομή οροφής
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- υδραυλικό τιμόνι
- Air suspension
- Air Suspension Seats
- Heavy duty engine brake
- Passenger seat
- Power steering
- Roof spoiler
= More information =
Cab: day
Front axle: Max. axle load: 4480 kg; Steering; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle: Max. axle load: 8480 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%
General condition: average
Technical condition: very good
Visual appearance: average
Please contact Marnix kaan for more information
- Asientos con suspensión neumática
- Dirección asistida
- Freno de motor reforzado
- Spoiler para el techo
- Suspensión neumática
= Más información =
Cabina: día
Eje delantero: Carga máxima del eje: 4480 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero: Carga máxima del eje: 8480 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%
Estado general: medio
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: medio
- Kattospoileri
- Ohjaustehostin
- Raskaan käytön moottorijarru
- Direction assistée
- Frein moteur renforcé
- Sièges à suspension pneumatique
- Spoiler de toit
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Cabine: jour
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 4480 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière: Charge maximale sur essieu: 8480 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%
État général: moyen
État technique: très bon
État optique: moyen
- Servo-upravljač
- Snažna kočnica motora
- Zračni ovjes
- Légrugós felfüggesztés
- Nagy teljesítményű motorfék
- Szervokormány
- Tetőlégterelő
= További információk =
Kabin: nap
Első tengely: Maximális tengelyterhelés: 4480 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 20%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%
Hátsó tengely: Maximális tengelyterhelés: 8480 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 30%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 30%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 30%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 30%
Általános állapot: átlagos
Műszaki állapot: nagyon jó
Optikai állapot: átlagos
- Freno motore per impieghi gravosi
- Servosterzo
- Sospensioni pneumatiche
- Spoiler per il tetto
= Ulteriori informazioni =
Cabina: giorno
Asse anteriore: Carico massimo per asse: 4480 kg; Sterzo; Profilo del pneumatico sinistra: 20%; Profilo del pneumatico destra: 20%
Asse posteriore: Carico massimo per asse: 8480 kg; Profilo del pneumatico interno sinistro: 30%; Profilo del pneumatico lasciato all'esterno: 30%; Profilo del pneumatico interno destro: 30%; Profilo del pneumatico esterno destro: 30%
Stato generale: media
Stato tecnico: molto buono
Stato ottico: media
- Dakspoiler
- Luchtgeveerde stoelen
- Luchtvering
- Passagiersstoel
- Stuurbekrachtiging
- Versterkte motorrem
= Bijzonderheden =
OPBOUW LENGTE:
L 7300
B 2430
H 2430
= Meer informatie =
Cabine: dag
Vooras: Max. aslast: 4480 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras: Max. aslast: 8480 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%
Algemene staat: gemiddeld
Technische staat: zeer goed
Optische staat: gemiddeld
Neem voor meer informatie contact op met Marnix kaan
- Luftfjæring
- Servostyring
- Takspoiler
- Spoiler dachowy
- Wspomaganie kierownicy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Kabina: dzienna
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 4480 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna: Maksymalny nacisk na oś: 8480 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%
Stan ogólny: średnio
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: średnio
- Direcção assistida
- Spoiler de tejadilho
- Suspensão pneumática
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Cabina: dia
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 4480 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro: Máx carga por eixo: 8480 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%
Estado geral: média
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: média
- Servodirecţie
- Spoiler pavilion
- Suspensie pneumatică
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Пневматическая подвеска
- Спойлер на крыше
- Усилитель рулевого управления
= Дополнительная информация =
Кабина: кабина без спального места (day)
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 4480 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост: Макс. нагрузка на ось: 8480 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%
Общее состояние: среднее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: среднее
- Posilňovač riadenia
- Strešný spojler
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Vzduchové odpruženie
= Ďalšie informácie =
Kabína: deň
Predná náprava: Max. zaťaženie nápravy: 4480 kg; Riadenie; Profil pneumatiky vľavo: 20%; Profil pneumatiky vpravo: 20%
Zadná náprava: Max. zaťaženie nápravy: 8480 kg; Profil pneumatiky vnútri vľavo: 30%; Profil pneumatiky ponechané vonku: 30%; Profil pneumatiky vnútri vpravo: 30%; Profil pneumatiky mimo pravej strany: 30%
Všeobecný stav: priemer
Technický stav: veľmi dobrý
Optický stav: priemer
- Extra kraftig motorbroms
- Luftfjädring
- Servostyrning
- Takspoiler
= Ytterligare information =
Hytt: dag
Framaxel: Max. axellast: 4480 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel: Max. axellast: 8480 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%
Allmänt tillstånd: genomsnitt
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: genomsnitt
- Havalı süspansiyon
- Hidrolik direksiyon
- Tavan spoyleri