フィルター -
Renault トラック Euro 6
検索結果:
694つの広告
表示
694つの広告: Renault トラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€84,790
PLN 362,900
≈ $97,300
フックリフトトラック
2025
10 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
KING
販売会社に連絡
€13,900
≈ $15,950
≈ ¥2,239,000
シャーシトラック
2019
1,124,541 km
パワー
449 HP (330 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,280 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€15,990
≈ $18,350
≈ ¥2,575,000
テント トラック
2019
352,900 km
パワー
170 HP (125 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€39,950
≈ $45,850
≈ ¥6,434,000
冷蔵トラック
2020
135,167 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,136 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€61,400
≈ $70,460
≈ ¥9,888,000
ダンプトラック
2014
283,000 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,800 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€71,000
≈ $81,480
≈ ¥11,430,000
ダンプトラック
2016
152,000 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€67,200
≈ $77,120
≈ ¥10,820,000
パネルバントラック
2023
65,656 km
パワー
240 HP (176 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,298 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€12,999
≈ $14,920
≈ ¥2,093,000
シャーシトラック
2020
1,100,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€29,500
≈ $33,850
≈ ¥4,751,000
カーテンサイダートラック
2014
603,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€29,900
≈ $34,310
≈ ¥4,815,000
スキップローダートラック
2018
340,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,870 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,970
PLN 55,500
≈ $14,880
シャーシトラック
2018
680,000 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,950 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€69,500
≈ $79,760
≈ ¥11,190,000
フックリフトトラック
2017
203,000 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
BOB Italev

販売会社に連絡
€34,500
≈ $39,590
≈ ¥5,556,000
冷蔵トラック
2016
245,000 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
4,000 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€75,000
≈ $86,070
≈ ¥12,080,000
シャーシトラック
2022
295,000 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,055 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€75,000
≈ $86,070
≈ ¥12,080,000
シャーシトラック
2022
295,000 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,055 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€39,800
≈ $45,670
≈ ¥6,410,000
パネルバントラック
2017
230,000 km
パワー
215 HP (158 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,120 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€70,000
≈ $80,330
≈ ¥11,270,000
フラットベッドトラック
2017
250,000 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,790 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€28,100
≈ $32,250
≈ ¥4,526,000
シャーシトラック
2017
280,000 km
パワー
326 HP (240 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,910 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€23,400
≈ $26,850
≈ ¥3,769,000
シャーシトラック
2015
180,000 km
パワー
210 HP (154 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,480 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€70,000
≈ $80,330
≈ ¥11,270,000
フラットベッドトラック
2017
250,000 km
パワー
380 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,790 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€58,600
≈ $67,250
≈ ¥9,438,000
フラットベッドトラック
2019
290,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,840 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€20,000
≈ $22,950
≈ ¥3,221,000
カーテンサイダートラック
2018
500,000 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,045 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€20,000
≈ $22,950
≈ ¥3,221,000
テント トラック
2018
500,000 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,045 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€28,100
≈ $32,250
≈ ¥4,526,000
コンテナシャーシ
2017
280,000 km
パワー
326 HP (240 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,910 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€58,600
≈ $67,250
≈ ¥9,438,000
フラットベッドトラック
2019
295,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,840 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
694つの広告
表示
Renault トラック Euro 6の価格
Renault Master | 製造年: 2021, 燃費: 230,000 - 280,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: エア | €20,000 - €36,000 |
Renault Premium | 製造年: 2012, 燃費: 510,000 - 770,000 km, 燃料: ディーゼル/ガス, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €8,900 - €58,000 |
Renault T-series | 製造年: 2016, 燃費: 520,000 - 730,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2, サスペンション: スプリング/エア | €12,000 - €57,000 |
Renault Midlum | 製造年: 2012, 燃費: 250,000 - 560,000 km, 燃料: ディーゼル/ガス, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア/コイルスプリング | €5,500 - €45,000 |
Renault Kerax | 製造年: 2008, 燃費: 380,000 - 500,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4/6x4, サスペンション: スプリング | €18,000 - €55,000 |
Renault D-series | 製造年: 2017, 燃費: 250,000 - 560,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2, サスペンション: スプリング/エア | €13,000 - €68,000 |
Renault C-series | 製造年: 2017, 燃費: 200,000 - 340,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €43,000 - €300,000 |
Renault T460 | 製造年: 2016, 燃費: 510,000 - 730,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2, サスペンション: スプリング/エア | €16,000 - €30,000 |
Renault T480 | 製造年: 2018, 燃費: 310,000 - 780,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2 | €50,000 - €79,000 |
Renault Midlum 220 | 製造年: 2011, 燃費: 160,000 - 510,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €6,000 - €39,000 |