Renault Premium 370 15000L INSULATED INOX TANK - ENGINE REPLACED AND NEW 牛乳タンクローリー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



























































広告に興味はありますか?
1/29
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
370 HP (272 kW)
容積:
10,837 cm³
ユーロ:
Euro 4
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
ブレーキ
リターダ―
追加装置
デフロック
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
緑
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Jasmien Vercruysse
言語:
フランス語, オランダ語, ドイツ語, イタリア語, スペイン語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TR-D BVBA
Autolineで12年
4.6
14件のレビュー
販売業者に登録
+32 498 56 ...
表示
+32 498 56 08 87
+32 69 44 ...
表示
+32 69 44 50 02
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€28,250
≈ $31,200
≈ ¥4,509,000
2009
973,070 km
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,844 kg
容積
15 m³

販売会社に連絡
€28,500
≈ $31,480
≈ ¥4,549,000
2009
973,100 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
14,844 kg
容積
15 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€22,950
≈ $25,350
≈ ¥3,663,000
2006
1,136,766 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
15,570 kg
容積
15 m³
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€22,950
≈ $25,350
≈ ¥3,663,000
2006
1,083,400 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
15,990 kg
容積
15 m³
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€19,750
≈ $21,810
≈ ¥3,152,000
2002
684,500 km
パワー
362 HP (266 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
9,930 kg
容積
11 m³
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€14,450
≈ $15,960
≈ ¥2,306,000
1999
54,347 km
パワー
135 HP (99 kW)
荷重容量
3,820 kg
容積
3.68 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€21,500
≈ $23,750
≈ ¥3,432,000
2008
920,894 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
9,134 kg
容積
11 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€20,000
≈ $22,090
≈ ¥3,192,000
2003
960,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
467,000 km
燃料
ディーゼル
容積
16,500 L
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€29,500
≈ $32,580
≈ ¥4,708,000
2010
799,039 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
15 m³
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2010
パワー
435 HP (320 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
915,000 km
燃料
ディーゼル
容積
15,500 L
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
957,000 km
燃料
ディーゼル
容積
27,000 L
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2003
733,000 km
燃料
ディーゼル
容積
15,000 L
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,179
≈ ¥1,037,000
2008
997,014 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
16.009 m³
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2012
976,881 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,540 kg
容積
16,500 L
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€39,900
≈ $44,070
≈ ¥6,368,000
2015
783,046 km
容積
12 m³
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
MOTOR ERSETZT UND NEUER TURBO BEI 1 161 000 KM
RETARDER
DIFFERENTIAL
FRANZÖSISCHE PAPIERE
= Firmeninformationen =
Die vorgenannten Angaben sind unverbindlich. Irrtümer, Änderungen und Zwischenverkauf unter Vorbehalt. Unsere website 連絡先を表示
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Aufbau: Milchtanker
Kabine: Tag
Achskonfiguration
Vorderachse: Gelenkt
Hinterachse 1: Federung: Luftfederung
Hinterachse 2: Federung: Luftfederung
Funktionell
Marke des Aufbaus: ETA
Zahl der Kammern: 2
Pumpe: Ja
Schläuche: Ja
Zustand
Allgemeiner Zustand: sehr gut
Technischer Zustand: sehr gut
Optischer Zustand: sehr gut
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Jasmien Vercruysse oder Ingmar Dejonckheere, um weitere Informationen zu erhalten.
Karosseri: Tankbil til transport af mælk
Førerhus: day cab
Akselkonfiguration
Foraksel: Styretøj
Bagaksel 1: Affjedring: luftaffjedring
Bagaksel 2: Affjedring: luftaffjedring
Funktionelle
Karosserifabrikat: ETA
Antal rum: 2
Pumpe: Ja
Slanger: Ja
Stand
Overordnet stand: meget god
Teknisk stand: meget god
Visuelt udseende: meget god
Yderligere oplysninger
Kontakt Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere for yderligere oplysninger
ENGINE REPLACED AND NEW TURBO AT 1 161 000 KM
RETARDER
DIFFERENTIAL
FRENCH PAPERS
= Dealer information =
the information and descriptions are purely an indication and subject to errors, changes and intermediate sale . check our website 連絡先を表示
= More information =
General information
Bodywork: Milk tanker
Cab: day
Axle configuration
Front axle: Steering
Rear axle 1: Suspension: air suspension
Rear axle 2: Suspension: air suspension
Functional
Make of bodywork: ETA
Number of compartments: 2
Pump: Yes
Hoses: Yes
Condition
General condition: very good
Technical condition: very good
Visual appearance: very good
Additional information
Please contact Jasmien Vercruysse or Ingmar Dejonckheere for more information
Carrocería: Camión cisterna de leche
Cabina: día
Configuración de ejes
Eje delantero: Dirección
Eje trasero 1: Suspensión: suspensión neumática
Eje trasero 2: Suspensión: suspensión neumática
Funcional
Marca carrocería: ETA
Número de compartimentos: 2
Bomba: Sí
Mangueras: Sí
Estado
Estado general: muy bueno
Estado técnico: muy bueno
Estado óptico: muy bueno
Información complementaria
Póngase en contacto con Jasmien Vercruysse o Ingmar Dejonckheere para obtener más información.
MOTEUR REMPLACÉ ET NOUVEAU TURBO À 1 161 000 KM
RETARDER
DIFFERENTIEL
PAPIERS FRANCAIS
= Information sur la société =
L'information et descriptions sont indicatives et sous réserve de'erreurs, changements et vente entretemps. Regardez notre site web 連絡先を表示
= Plus d'informations =
Informations générales
Construction: Camion-citerne lait
Cabine: jour
Configuration essieu
Essieu avant: Direction
Essieu arrière 1: Suspension: suspension pneumatique
Essieu arrière 2: Suspension: suspension pneumatique
Pratique
Marque de construction: ETA
Nombre de compartiments: 2
Pompe: Oui
Tuyaux: Oui
Condition
État général: très bon
État technique: très bon
État optique: très bon
Informations complémentaires
Veuillez contacter Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere pour plus d'informations
MOTOR VERVANGEN EN NIEUWE TURBO AAN 1 161 000 KM
RETARDER
DIFFERENTIEEL
FRANSE PAPIEREN
= Bedrijfsinformatie =
De gegeven informatie is louter indicatief en onder voorbehoud van fouten, veranderingen en tussenverkoop. Bekijk ook onze website 連絡先を表示
= Meer informatie =
Algemene informatie
Opbouw: Melktankwagen
Cabine: dag
Asconfiguratie
Vooras: Meesturend
Achteras 1: Vering: luchtvering
Achteras 2: Vering: luchtvering
Functioneel
Merk opbouw: ETA
Aantal compartimenten: 2
Pomp: Ja
Slangen: Ja
Staat
Algemene staat: zeer goed
Technische staat: zeer goed
Optische staat: zeer goed
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Jasmien Vercruysse of Ingmar Dejonckheere
Budowa: Cysterna na mleko
Kabina: dzienna
Konfiguracja osi
Oś przednia: Układ kierowniczy
Oś tylna 1: Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Oś tylna 2: Zawieszenie: zawieszenie pneumatyczne
Funkcjonalność
Marka konstrukcji: ETA
Liczba komór: 2
Pompa: Tak
Węże: Tak
Stan
Stan ogólny: bardzo dobrze
Stan techniczny: bardzo dobrze
Stan wizualny: bardzo dobrze
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Jasmien Vercruysse lub Ingmar Dejonckheere
Carroçaria: Camião cisterna de leite
Cabina: dia
Configuração dos eixos
Eixo dianteiro: Direção
Eixo traseiro 1: Suspensão: suspensão pneumática
Eixo traseiro 2: Suspensão: suspensão pneumática
Funcional
Marca da carroçaria: ETA
Número de compartimentos: 2
Bomba: Sim
Mangueiras: Sim
Estado
Estado geral: muito bom
Estado técnico: muito bom
Aspeto visual: muito bom
Informações adicionais
Contacte Jasmien Vercruysse ou Ingmar Dejonckheere para obter mais informações
Кузов: Молоковоз
Кабина: кабина без спального места (day)
Конфигурация осей
Передний мост: Рулевое управление
Задний мост 1: Подвеска: пневматическая подвеска
Задний мост 2: Подвеска: пневматическая подвеска
Функциональность
Марка кузова: ETA
Количество отсеков: 2
Насос: Да
Шланги: Да
Состояние
Общее состояние: очень хорошее
Техническое состояние: очень хорошее
Внешнее состояние: очень хорошее
Дополнительная информация
Свяжитесь с Jasmien Vercruysse или Ingmar Dejonckheere для получения дополнительной информации
Överbyggnad: Mjölktankbil
Hytt: dag
Konfiguration av axlar
Framaxel: Styrning
Bakaxel 1: Fjädring: luftfjädring
Bakaxel 2: Fjädring: luftfjädring
Funktionell
Fabrikat av karosseri: ETA
Antal fack: 2
Pump: Ja
Slangar: Ja
Delstat
Allmänt tillstånd: mycket bra
Tekniskt tillstånd: mycket bra
Optiskt tillstånd: mycket bra
Ytterligare information
Kontakta Jasmien Vercruysse eller Ingmar Dejonckheere för mer information