Volvo FM 9.260 ケーブルシステムトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram























広告に興味はありますか?
1/11
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
価格:
リクエストに応じて
価格を問い合わせる
販売会社に連絡
ブランド:
Volvo
モデル:
FM 9.260
タイプ:
ケーブルシステムトラック
製造年:
2002-10
初回登録:
2002-10-04
燃費:
491,000 km
荷重容量:
14,820 kg
正味重量:
12,180 kg
総重量:
27,000 kg
場所:
オランダ
Barneveld6535 km to "United States/Columbus"
販売会社在庫ID:
BN-BN-71
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
長さ - 9.55 m, 幅 - 2.51 m
エンジン
パワー:
260 HP (191 kW)
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 3
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先

A.Z. Industrials B.V.
Autolineで11年
4.4
23件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 467...
表示
+31 6 46761992
+31 342 40...
表示
+31 342 401 111
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€7,900
≈ $8,995
≈ ¥1,288,000
2004
784,853 km
パワー
379 HP (279 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,330 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2001
806,000 km
パワー
381 HP (280 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,750 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
€16,900
≈ $19,240
≈ ¥2,755,000
2006
422,400 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
24,820 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
584,221 km
パワー
428 HP (315 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
28,260 kg
アクスル構成
8x6

販売会社に連絡
€29,950
≈ $34,100
≈ ¥4,882,000
2007
589,770 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4

Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€34,900
≈ $39,740
≈ ¥5,689,000
2003
682,044 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,030 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
HMF

販売会社に連絡
€13,750
≈ $15,660
≈ ¥2,241,000
2001
412,362 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,120 kg

販売会社に連絡
€19,950
≈ $22,720
≈ ¥3,252,000
2001
660,000 km
パワー
381 HP (280 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,740 kg
アクスル構成
6x6

販売会社に連絡
€30,900
≈ $35,180
≈ ¥5,037,000
2013
528,820 km
パワー
550 HP (404 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
34,360 kg
アクスル構成
10x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
934,617 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
27,680 kg
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
€62,973
≈ $71,700
≈ ¥10,260,000
2019
668,251 km
パワー
500 HP (368 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,760 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€37,950
≈ $43,210
≈ ¥6,186,000
2018
662,755 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,200 kg
アクスル構成
8x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
736,254 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
23,950 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€77,500
≈ $88,240
≈ ¥12,630,000
2014
374,529 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,600 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2000
814,761 km
パワー
280 HP (206 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,350 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€23,900
≈ $27,210
≈ ¥3,896,000
2009
486,000 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,700 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€79,950
≈ $91,030
≈ ¥13,030,000
2009
249,995 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,720 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€18,800
≈ $21,410
≈ ¥3,064,000
2004
770,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€23,950
≈ $27,270
≈ ¥3,904,000
2005
607,208 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,685 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
792,300 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,340 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
Kabine: Tag
Achskonfiguration
Maximale Vorderachslast: 8000 kg
Hinterachse 1: Max. Achslast: 11500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 7500 kg
Funktionell
Kran: HMF 2003K3, Baujahr 2001, hinter der Kabine
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Schäden: keines
Weitere Informationen
Wenden Sie sich an Tjeerd Croezen oder Tjeerd Croezen, um weitere Informationen zu erhalten.
Maks. frontakselbelastning: 8000 kg
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 11500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 7500 kg
Kran: HMF 2003K3, produktionsår 2001, bag førerhuset
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Kontakt Tjeerd Croezen eller Tjeerd Croezen for yderligere oplysninger
Cab: day
Axle configuration
Max. front axle load: 8000 kg
Rear axle 1: Max. axle load: 11500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 7500 kg
Functional
Crane: HMF 2003K3, year of manufacture 2001, behind the cab
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Damages: none
Additional information
Please contact Tjeerd Croezen or Tjeerd Croezen for more information
Cabina: día
Configuración de ejes
Carga máxima del eje delantero: 8000 kg
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 11500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 7500 kg
Funcional
Grúa: HMF 2003K3, año de fabricación 2001, detrás de la cabina
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Daños: ninguno
Información complementaria
Póngase en contacto con Tjeerd Croezen o Tjeerd Croezen para obtener más información.
Cabine: jour
Configuration essieu
Charge max. sur essieu avant: 8000 kg
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 11500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 7500 kg
Pratique
Grue: HMF 2003K3, année de construction 2001, derrière la cabine
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Dommages: aucun
Informations complémentaires
Veuillez contacter Tjeerd Croezen ou Tjeerd Croezen pour plus d'informations
Cabine: dag
Asconfiguratie
Max. aslast voor: 8000 kg
Achteras 1: Max. aslast: 11500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 7500 kg
Functioneel
Kraan: HMF 2003K3, bouwjaar 2001, achter de cabine
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Schade: schadevrij
Meer informatie
Neem voor meer informatie contact op met Tjeerd Croezen of Tjeerd Croezen
Kabina: dzienna
Konfiguracja osi
Maks. nośność osi przedniej: 8000 kg
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg
Funkcjonalność
Żuraw: HMF 2003K3, rok produkcji 2001, z tyłu kabiny
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Uszkodzenia: brak
Informacje dodatkowe
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Tjeerd Croezen lub Tjeerd Croezen
Cabina: dia
Configuração dos eixos
Carga máx. do eixo dianteiro: 8000 kg
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 11500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 7500 kg
Funcional
Grua: HMF 2003K3, ano de fabrico 2001, atrás da cabina
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Danos: nenhum
Informações adicionais
Contacte Tjeerd Croezen ou Tjeerd Croezen para obter mais informações
Макс. нагрузка на переднюю ось: 8000 kg
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg
Кран: HMF 2003K3, год выпуска 2001, сзади кабины
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Свяжитесь с Tjeerd Croezen или Tjeerd Croezen для получения дополнительной информации
Hytt: dag
Konfiguration av axlar
Max. axellast för: 8000 kg
Bakaxel 1: Max. axellast: 11500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 7500 kg
Funktionell
Kran: HMF 2003K3, byggnadsår 2001, bakom kabinen
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Skada på fordon: skadefri
Ytterligare information
Kontakta Tjeerd Croezen eller Tjeerd Croezen för mer information