DAF FAD 85 CF 380 8x4 Full Steel Manual 30 Ton containersysteem ケーブルシステムトラック
お気に入りに追加
比較する
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram








































広告に興味はありますか?
1/20
お気に入りに追加
比較する
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
€22,500
正味価格
≈ $24,290
≈ ¥3,659,000
≈ ¥3,659,000
€27,225
総価格
販売会社に連絡
ブランド:
DAF
モデル:
FAD 85 CF 380 8x4 Full Steel Manual 30 Ton containersysteem
タイプ:
ケーブルシステムトラック
初回登録:
2002-07-04
燃費:
631,461 km
荷重容量:
24,450 kg
正味重量:
12,550 kg
総重量:
37,000 kg
場所:
オランダ
ANDELSTそこから6553 km
販売会社在庫ID:
45060
リースが可能です
掲載日:
1か月超
説明
全体寸法:
8.4 m × 2.5 m × 3.3 m
トラックボディ
ツールボックス
エンジン
パワー:
381 HP (280 kW)
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 3
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
サスペンション:
スプリング/スプリング
ホイールベース:
4,600 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
385/65 22.5
第2アクスル:
385/65 22.5
第2アクスル:
315/80 22.5
第4アクスル:
315/80 22.5
ブレーキ
ABS
EBS
キャビン
用エアコン
自動無線:
CD
サンバイザー
追加装置
PTO
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
お気に入りに追加
比較する
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€23,000
≈ $24,830
≈ ¥3,741,000
2011
253,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€22,500
≈ $24,290
≈ ¥3,659,000
2009
254,058 km
ユーロ
Euro 5
販売会社に連絡
€23,500
≈ $25,370
≈ ¥3,822,000
2010
1,120,932 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,945 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€15,899
≈ $17,170
≈ ¥2,586,000
2014
1,064,185 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,690 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,950
≈ $11,820
≈ ¥1,781,000
2008
500,390 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,430 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1997
373,040 km
パワー
244 HP (179 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,060 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€14,950
≈ $16,140
≈ ¥2,431,000
2005
692,956 km
パワー
381 HP (280 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
792,300 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,340 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€15,950
≈ $17,220
≈ ¥2,594,000
2006
989,409 km
パワー
625 HP (459 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,660 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,900
≈ $13,930
≈ ¥2,098,000
2008
752,256 km
パワー
462 HP (340 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,750 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€31,950
≈ $34,500
≈ ¥5,196,000
2017
486,372 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,835 kg
アクスル構成
6x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
682,482 km
パワー
530 HP (390 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
15,615 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€15,250
≈ $16,470
≈ ¥2,480,000
1994
245,000 km
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
20,080 kg

販売会社に連絡
€25,500
≈ $27,530
≈ ¥4,147,000
2014
152,915 km
パワー
309 HP (227 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,110 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡
€23,950
≈ $25,860
≈ ¥3,895,000
2005
607,208 km
パワー
390 HP (287 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,685 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


Trucks Roosendaal B.V.
Autolineで10年
販売会社に連絡
€19,950
≈ $21,540
≈ ¥3,245,000
2011
591,003 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€82,900
≈ $89,510
≈ ¥13,480,000
2024
1,364 km
パワー
290 HP (213 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€23,500
≈ $25,370
≈ ¥3,822,000
2012
262,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€19,950
≈ $21,540
≈ ¥3,245,000
2001
660,000 km
パワー
381 HP (280 kW)
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,740 kg
アクスル構成
6x6

販売会社に連絡
€23,950
≈ $25,860
≈ ¥3,895,000
2015
931,823 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
22,807 kg
アクスル構成
8x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
- Пневматичен клаксон
- Предно и задно ресорно окачване
- Redukce náboje
- Vzduchová houkačka
- AHK 50 mm
- AP achsen
- Blattfeder vorne und hinten
- Lufthorn
= Anmerkungen =
- N.C.H. 30 Tonnen Kabelsystem (Typ: 3005.5.130)
- Systemlänge: 620 cm
- Aufbewahrungsbox aus Edelstahl
- Brotec HD
- 9 Tonnen des Vorderachsen!
- Schaltgetriebe!
- Volle blattfedern
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Türenzahl: 2
Kabine: Tag
Kennzeichen: BN-BT-51
Achskonfiguration
Marke Achsen: Anders
Vorderachse 1: Refenmaß: 385/65 22.5; Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Vorderachse 2: Refenmaß: 385/65 22.5; Max. Achslast: 9000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 9500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%
Hinterachse 2: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 9500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%
Innenraum
Zahl der Sitzplätze: 2
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 09.2025
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
- Bladaffjedring for og bag
- Navreduktion
- Tryklufthorn
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Antal døre: 2
Førerhus: day cab
Registreringsnummer: BN-BT-51
Akselkonfiguration
Akselfabrikat: Anders
Foraksel 1: Dækstørrelse: 385/65 22.5; Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Foraksel 2: Dækstørrelse: 385/65 22.5; Maks. akselbelastning: 9000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 9500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 9500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%
Interiør
Antal sæder: 2
Vedligeholdelse
APK (Bileftersyn): testet indtil sep. 2025
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- Μείωση πλήμνης
- Μπροστινή και πίσω ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Air horn
- Coupling 50 mm
- Reduction
- Steel suspension front and back side
- Warning lights
= Remarks =
- N.C.H. 30 Ton cable system (type: 3005.5.130)
- System length: 620 cm
- Stainless steel tool box
- Brotec HD
- 9 Ton front axles!
- Manual transmission!
- Full steel suspension
= More information =
General information
Number of doors: 2
Cab: day
Registration number: BN-BT-51
Axle configuration
Make axles: Anders
Front axle 1: Tyre size: 385/65 22.5; Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Front axle 2: Tyre size: 385/65 22.5; Max. axle load: 9000 kg; Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 1: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 9500 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Reduction: hub reduction
Rear axle 2: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 9500 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Reduction: hub reduction
Interior
Number of seats: 2
Maintenance
APK (MOT): tested until 09/2025
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
- Bocina de aire
- Reducción de buje
- Suspensión de ballestas delante y atrás
= Comentarios =
- N.C.H. Sistema de cable de 30 toneladas (tipo: 3005.5.130)
- Longitud del sistema: 620 cm
- Caja de almacenamiento de acero inoxidable.
- Protector de pantalla HD de Brotec
- ¡Ejes delanteros de 9 toneladas!
- ¡Transmisión manual!
- ¡Totalmente con ballestas!
= Más información =
Información general
Número de puertas: 2
Cabina: día
Matrícula: BN-BT-51
Configuración de ejes
Marca de ejes: Anders
Eje delantero 1: Tamaño del neumático: 385/65 22.5; Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje delantero 2: Tamaño del neumático: 385/65 22.5; Carga máxima del eje: 9000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 9500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 9500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%
Interior
Número de plazas sentadas: 2
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta sept. 2025
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
- Navan alennus
- Äänimerkki
- Corne à air
- Réduction au moyeu
- Suspension à lames avant et arrière
= Remarques =
- N.C.H. Système de câbles de 30 tonnes (type : 3005.5.130)
- Longueur du système : 620 cm
- Coffre de rangement en acier inoxydable
- Brotec HD
- Essieux avant de 9 tonnes !
- Transmission manuelle !
- Entièrement à ressorts à lames !
= Plus d'informations =
Informations générales
Nombre de portes: 2
Cabine: jour
Numéro d'immatriculation: BN-BT-51
Configuration essieu
Marque essieux: Anders
Essieu avant 1: Dimension des pneus: 385/65 22.5; Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu avant 2: Dimension des pneus: 385/65 22.5; Charge maximale sur essieu: 9000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 9500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 9500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%
Intérieur
Nombre de places assises: 2
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à sept. 2025
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
- Redukcija na glavčini
- Zračna sirena
- Kerékagy-áttétel
- Légkürt
- Riduzione nel mozzo
- Sospensioni a balestra anteriori e posteriori
- Bladvering voor en achter
- Luchthoorn
- Naafreductie
- Vangmuil 50 mm
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- N.C.H. 30 Ton kabelsysteem (type: 3005.5.130)
- Systeemlengte: 620 cm
- RVS opbergkist
- Brotec HD
- 9 Ton voorassen!
- Handgeschakeld!
- Volledig bladgeveerd!
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Aantal deuren: 2
Cabine: dag
Kenteken: BN-BT-51
Asconfiguratie
Merk assen: Anders
Vooras 1: Bandenmaat: 385/65 22.5; Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Vooras 2: Bandenmaat: 385/65 22.5; Max. aslast: 9000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 1: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 9500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%
Achteras 2: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 9500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%
Interieur
Aantal zitplaatsen: 2
Onderhoud
APK: gekeurd tot sep. 2025
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
- Lufthorn
- Navreduksjon
- Redukcja piasty
- Resor z przodu i z tyłu
- Sygnał dźwiękowy trąbkowy
- Фаркоп 50 мм
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Liczba drzwi: 2
Kabina: dzienna
Numer rejestracyjny: BN-BT-51
Konfiguracja osi
Produkcja osi: Anders
Oś przednia 1: Rozmiar opon: 385/65 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś przednia 2: Rozmiar opon: 385/65 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%
Wnętrze
Liczba miejsc siedzących: 2
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do sep. 2025
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
- Buzina de ar comprimido
- Redução do cubo
- Suspensão de molas dianteira e traseira
= Mais informações =
Informações gerais
Número de portas: 2
Cabina: dia
Número de registo: BN-BT-51
Configuração dos eixos
Marca de eixos: Anders
Eixo dianteiro 1: Tamanho dos pneus: 385/65 22.5; Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo dianteiro 2: Tamanho dos pneus: 385/65 22.5; Máx carga por eixo: 9000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 9500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 9500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%
Interior
Número de bancos: 2
Manutenção
APK (MOT): testado até sep. 2025
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
- Claxon pneumatic
- Suspensie față și spate cu arcuri lamelare
- Пневматический звуковой сигнал
- Редукция
- Рессоры на переднем и задних мостах
- Сигнальные маяки
- Фаркоп 50 мм
= Примечания =
- NCH 30-тонная троссовая система (тип: 3005.5.130)
- Длина системы: 620 см
- Инструментальный ящик из нержавеющей стали
- Передние оси на 9 тонн!
- Механическая коробка передач!
- Полностью на рессорах
= Дополнительная информация =
Общая информация
Количество дверей: 2
Кабина: кабина без спального места (day)
Регистрационный номер: BN-BT-51
Конфигурация осей
Марка мостов: Anders
Передний мост 1: Размер шин: 385/65 22.5; Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Передний мост 2: Размер шин: 385/65 22.5; Макс. нагрузка на ось: 9000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 1: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 9500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%
Задний мост 2: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 9500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%
Внутреннее пространство кабины
Количество мест: 2
Техническое обслуживание
APK (TO): проверка пройдена до sep. 2025
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- Redukcia náboja
- Vzduchová húkačka
- Främre och bakre bladfjäder
- Navreduktion
- Tyfon
= Ytterligare information =
Allmän information
Antal dörrar: 2
Hytt: dag
Registreringsnummer: BN-BT-51
Konfiguration av axlar
Fabrikat av axlar: Anders
Framaxel 1: Däckets storlek: 385/65 22.5; Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Framaxel 2: Däckets storlek: 385/65 22.5; Max. axellast: 9000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 9500 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%
Bakaxel 2: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 9500 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%
Interiör
Antal sittplatser: 2
Underhåll
MOT: besiktigat till sep. 2025
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
- Poyra hız düşürme
- Ön ve arka yaprak yaylı süspansiyon