フィルター -
トラック販売オークション
検索結果:
847つの広告
表示
847つの広告: トラック販売オークション
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈

パネルバントラック
2019
198,791 km
荷重容量
3,033 kg
容積
34.22 m³

販売会社に連絡


Marketing agency for truck and trailer dealers
Increase your sales with Google and Facebook ads
詳しくはこちら

パネルバントラック
2019
448,732 km
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Ritchie Bros (Spain) S.L.
Autolineで11年
販売会社に連絡

パネルバントラック
2019

Ritchie Bros (Spain) S.L.
Autolineで11年
販売会社に連絡

フックリフトトラック
2005
70,427 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Ritchie Bros France SAS
Autolineで11年
販売会社に連絡

家畜運搬車
1996
543,000 km
パワー
260 HP (191 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,960 kg
アクスル構成
6x2

販売会社に連絡

フックリフトトラック
2019
154,647 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
バイオディーゼル
荷重容量
14,100 kg
アクスル構成
8x4


フックリフトトラック
2018
269,691 km
パワー
550 HP (404 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,710 kg


カーテンサイダートラック
2009
359,000 km
パワー
260 HP (191 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ガス
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡

シャーシトラック
1988
715,819 km
パワー
404 HP (297 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,200 kg
アクスル構成
6x4


バストラック
1969
51,970 km
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡

パネルバントラック
2017
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡

パネルバントラック
2018
429,030 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
45.94 m³

Troostwijk Veilingen B.V.
Autolineで7年

パネルバントラック
2018
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
45.94 m³

Troostwijk Veilingen B.V.
Autolineで7年

フラットベッドトラック
1991
247,435 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,850 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡

フラットベッドトラック
2015
パワー
551 HP (405 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,130 kg


ダンプトラック
2012
501,347 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,960 kg
アクスル構成
6x2


フックリフトトラック
2011
630,722 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,630 kg
アクスル構成
8x4

機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
847つの広告
表示
トラックの価格
DAF XF | 製造年: 2021, 燃費: 390,000 - 420,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2, サスペンション: エア | €49,000 - €120,000 |
Mercedes-Benz Actros | 製造年: 2014, 燃費: 420,000 - 930,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア/油圧 | €12,000 - €140,000 |
Volvo FH | 製造年: 2017, 燃費: 400,000 - 770,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €22,000 - €150,000 |
MAN TGX | 製造年: 2018, 燃費: 470,000 - 690,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €20,000 - €130,000 |
MAN TGS | 製造年: 2009, 燃費: 7 - 430 km, 燃料: 石油/ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4/8x8, サスペンション: スプリング/エア | €120,000 - €460,000 |
Mercedes-Benz Sprinter | 製造年: 2025, 燃費: 10 - 17 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €43,000 - €92,000 |
IVECO Daily | 製造年: 2025, 燃費: 10 - 51 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4, サスペンション: スプリング/エア | €43,000 - €98,000 |
Scania R-series | 製造年: 2015, 燃費: 520,000 - 820,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア/コイルスプリング | €19,000 - €310,000 |
DAF CF | 製造年: 2015, 燃費: 240,000 - 600,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €18,000 - €150,000 |
Mercedes-Benz Atego | 製造年: 2018, 燃費: 180,000 - 340,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/4x4/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €20,000 - €83,000 |