フィルター -
Scania P370 牽引車
検索結果:
1つの広告
表示
1つの広告: Scania P370 牽引車
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
リクエストに応じた価格
2025
1,707 km
パワー
370 HP (272 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x4
ボディブランド
Monza
ウィンチ
✓
RFCN
Autolineで2年
販売会社に連絡
「Scania 牽引車」セクションの他のモデル
リクエストに応じた価格
1987
758,160 km
パワー
420 HP (309 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,000 kg
アクスル構成
6x2
ボディブランド
Fiault
ウィンチ
✓

RFCN
Autolineで2年
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
リクエストに応じた価格
2016
521,100 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
8x2
Tappernøje autoophug
販売会社に連絡

1984
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,830 kg
アクスル構成
8x2

Klaravik Sweden
Autolineで10年
€125,000
≈ $146,100
≈ ¥21,480,000
2010
ユーロ
Euro 4
アクスル構成
6x2
AHV Export
Autolineで16年
販売会社に連絡
€125,000
≈ $146,100
≈ ¥21,480,000
2010
ユーロ
Euro 4
アクスル構成
6x2
AHV Export
Autolineで16年
販売会社に連絡
€35,000
≈ $40,910
≈ ¥6,013,000
1987
557,807 km
パワー
305 HP (224 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,740 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€51,400
≈ $60,080
≈ ¥8,831,000
2013
573,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
ウィンチ
✓
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
販売会社に連絡
€49,900
≈ $58,320
≈ ¥8,573,000
2013
573,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
12,520 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
ウィンチ
✓

IMPERIUM TRUCK MATYSEK S.C.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€28,760
PLN 122,500
≈ $33,620
2005
1,701,774 km
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
ATS Polska
Autolineで1年
販売会社に連絡
€295,000
≈ $344,800
≈ ¥50,680,000
2018
アクスル構成
8x4
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
Falkom
ウィンチ
✓
Anne Hulscher Recoverytrucks & Parts
Autolineで2年
販売会社に連絡



19
€11,500
≈ $13,440
≈ ¥1,976,000
1988
399,744 km
荷重容量
7,400 kg
アクスル構成
4x2
ボディブランド
Fiault

JDG-Trucks
Autolineで20年
販売会社に連絡
€71,600
≈ $83,690
≈ ¥12,300,000
2005
パワー
501 HP (368 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,120 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

OÜ Auris Investments
Autolineで1年
販売会社に連絡



37
€54,500
≈ $63,700
≈ ¥9,364,000
2003
447,000 km
パワー
381 HP (280 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,610 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

OÜ Auris Investments
Autolineで1年
販売会社に連絡
€130,000
≈ $151,900
≈ ¥22,340,000
2006
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x2
サスペンション
コイルスプリング
ウィンチ
✓
ROLLA URGENT INVEST SRL
販売会社に連絡
€27,750
≈ $32,430
≈ ¥4,768,000
1987
264,660 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,620 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング

DB EQUIPMENT
Autolineで2年
販売会社に連絡
€29,500
≈ $34,480
≈ ¥5,068,000
1999
902,804 km
パワー
460 HP (338 kW)
荷重容量
12,400 kg
アクスル構成
6x4

Kenttäsepät Oy
Autolineで3年
販売会社に連絡
€85,000
≈ $99,350
≈ ¥14,600,000
1997
ウィンチ
✓
Restan Partner oü
Autolineで2年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2005
698,241 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,000 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€59,000
≈ $68,960
≈ ¥10,140,000
2011
パワー
560 HP (412 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,000 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡



21
€85,000
≈ $99,350
≈ ¥14,600,000
1998
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
サスペンション
エア/エア
ウィンチ
✓
販売会社に連絡
€19,500
≈ $22,790
≈ ¥3,350,000
1975
374,801 km
パワー
296 HP (218 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,850 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡



16
€45,000
≈ $52,600
≈ ¥7,731,000
2005
438,000 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,000 kg
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
1つの広告
表示
Scania P370 牽引車の価格
Scania R | 年: 2006, パワー: 420 HP (309 kW), ユーロ: Euro 4, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 8x2 | €130,000 |
Scania R500 | 年: 2005, パワー: 501 HP (368 kW), 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 12,120 kg, アクスル構成: 6x2 | €71,600 |
Scania 144G 460 | 年: 1999, 燃費: 902,804 km, パワー: 460 HP (338 kW), 荷重容量: 12,400 kg, アクスル構成: 6x4 | €29,500 |
Scania R 560 | 年: 2011, パワー: 560 HP (412 kW), ユーロ: Euro 5, 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 12,000 kg | €59,000 |
Scania P280 | 年: 2009 | €22,900 |
Scania 92H TORPEDO DEPANNEUSE PL | 年: 1987, 燃費: 264,660 km, 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 10,620 kg, アクスル構成: 6x4 | €27,750 |
Scania G 360 | 年: 2013, 燃費: 573,000 km, パワー: 360 HP (265 kW), ユーロ: Euro 5, 荷重容量: 12,520 kg | €49,900 |
Scania | 年: 2005, 燃費: 438,000 km, ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル, 荷重容量: 18,000 kg | €45,000 |
Scania R420 | 年: 2005, 燃費: 1,701,774 km, アクスル構成: 6x2, サスペンション: エア/エア | €28,760 |
Scania | 年: 1998, ユーロ: Euro 3, 燃料: ディーゼル, サスペンション: エア/エア, ウィンチ: ✓ | €85,000 |