フィルター -
Terex-Demagのローダークレーンを持つダンプトラック
検索結果:
9つの広告
表示
9つの広告: ダンプトラック
フィルター
並び替え:
掲載日
掲載日
最も高価なものが上部
最も安価なものが上部
製造年 - 新しいものが上
製造年 - 古いものが上部
燃費 ⬊
燃費 ⬈
€59,900
≈ ¥10,610,000
≈ $69,660
ダンプトラック
2010
129,615 km
パワー
326 HP (240 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
6,600 kg
容積
58.08 m³
アクスル構成
4x4
ボディブランド
Meiller
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€43,000
≈ ¥7,616,000
≈ $50,010
ダンプトラック
2008
283,479 km
パワー
327 HP (240 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
このセクションからの新しい広告を受け取る申込をする
€49,400
≈ ¥8,749,000
≈ $57,450
ダンプトラック
2008
590,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,000 kg
容積
9.86 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€39,900
≈ ¥7,067,000
≈ $46,400
ダンプトラック
2008
423,500 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
6.44 m³
アクスル構成
4x4
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
Gassmann GmbH
Autolineで12年
販売会社に連絡
€24,300
≈ ¥4,304,000
≈ $28,260
ダンプトラック
2008
271,625 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,950 kg
容積
3.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
荷下ろしの方法
3ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€22,800
≈ ¥4,038,000
≈ $26,520
ダンプトラック
2008
271,625 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
1,950 kg
容積
3.5 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Meiller
Safi Dorani GmbH company
Autolineで6年
販売会社に連絡
€47,900
≈ ¥8,484,000
≈ $55,710
ダンプトラック
2008
590,000 km
パワー
360 HP (265 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,000 kg
容積
9.86 m³
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
荷下ろしの方法
リア
"LSI" Lupa Sebastian
Autolineで6年
販売会社に連絡
€48,400
≈ ¥8,572,000
≈ $56,290
ダンプトラック
2006
520,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
容積
9.1 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
3ウェイ
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
Autolineで1年
販売会社に連絡
€46,900
≈ ¥8,306,000
≈ $54,540
ダンプトラック
2006
520,000 km
パワー
270 HP (198 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
容積
9.1 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア
荷下ろしの方法
3ウェイ
CS Ciężarówki Starachowice
Autolineで7年
販売会社に連絡
Autoline affiliate program
Become our affiliate and get rewarded for each attracted client
お気に入り : 0
比較 : 0
検索結果:
9つの広告
表示
ダンプトラックの価格
| Scania R500 | 製造年: 2019, 燃費: 290,000 - 450,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/8x2/8x4, サスペンション: エア | €59,000 - €93,000 |
| DAF CF 85 | 製造年: 2008, 燃費: 550,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2, サスペンション: エア | €26,000 - €30,000 |
| MAN TGA 26 | 製造年: 2007, 燃費: 420,000 - 580,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/6x6, サスペンション: エア/スプリング | €18,000 - €75,000 |
| Volvo FH 540 | 製造年: 2017, 燃費: 350,000 - 440,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x2/6x4/8x4, サスペンション: スプリング/エア | €40,000 - €65,000 |
| Volvo FH16 | 製造年: 2013, 燃費: 620,000 - 990,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 6x4/8x4, サスペンション: エア | €30,000 - €79,000 |
| Scania R420 | 製造年: 2006, 燃費: 860,000 km, 燃料: ディーゼル | €16,000 |
| IVECO EuroCargo ML | 製造年: 2012, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア, 荷下ろしの方法: 3ウェイ | €45,000 |
| IVECO Daily 70 | 製造年: 2023, 燃費: 240,000 km, 燃料: ディーゼル | €25,000 |
| DAF CF 75 | 製造年: 2011, 燃費: 250,000 - 340,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2/6x4, サスペンション: スプリング/エア | €23,000 - €45,000 |
| IVECO EuroCargo 120 | 製造年: 2012, 燃費: 300,000 - 470,000 km, 燃料: ディーゼル, アクスル構成: 4x2, サスペンション: スプリング/エア | €33,000 - €52,000 |








