Renault Premium 420 DCI , ZF Manual , Airco トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram































広告に興味はありますか?
1/15
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
6 m × 2.5 m × 3.55 m
エンジン
パワー:
412 HP (303 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
11,116 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 3
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
16
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
3,850 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 R - 22..5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/80 R - 22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
キャビン
スリーパー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線
光学部品
フォグライト
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
白
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
Willem
言語:
フランス語, ポーランド語, ドイツ語, オランダ語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€5,000
≈ $5,844
≈ ¥859,000
2005
1,256,422 km
パワー
412 HP (303 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€5,000
≈ $5,844
≈ ¥859,000
2003
765,697 km
パワー
419 HP (308 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€5,250
≈ $6,136
≈ ¥902,000
2003
904,889 km
パワー
412 HP (303 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€5,000
≈ $5,844
≈ ¥859,000
2005
1,180,452 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€5,750
≈ $6,721
≈ ¥987,900
2006
391,760 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,300 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€4,500
≈ $5,260
≈ ¥773,100
2006
566,971 km
ユーロ
Euro 2
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,000 kg
アクスル構成
4x2

P. Mostert Import-Export B.V.
Autolineで9年
販売会社に連絡
€4,900
≈ $5,727
≈ ¥841,900
2004
508,365 km
パワー
368 HP (270 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
Vriesoord Trucks B.V.
Autolineで8年
販売会社に連絡
€3,900
≈ $4,558
≈ ¥670,100
2005
650,000 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
I.T.C. BV
Autolineで4年
販売会社に連絡
€4,500
≈ $5,260
≈ ¥773,100
2001
904,308 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€5,500
≈ $6,428
≈ ¥945,000
1999
1,088,854 km
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€6,000
≈ $7,013
≈ ¥1,031,000
2007
1,012,044 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,597
≈ ¥1,117,000
2008
1,189,039 km
パワー
451 HP (331 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
Stedefra
Autolineで13年
販売会社に連絡
€7,450
≈ $8,708
≈ ¥1,280,000
2007
1,012,155 km
パワー
450 HP (331 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,300 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Dolf Helmerich Trucks B.V.
Autolineで6年
販売会社に連絡
€5,250
≈ $6,136
≈ ¥902,000
2005
924,974 km
パワー
412 HP (303 kW)
燃料
ディーゼル
Pinto & Silva Lda
販売会社に連絡
€4,900
≈ $5,727
≈ ¥841,900
2005
620,534 km
パワー
160 HP (118 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
WOODY KAMIONI D.O.O. NOVI SAD
販売会社に連絡
- Въздушно окачване
- Радио/плейър за касети
- Ресорно пружинно окачване
- Спална кабина
- Odpružení listovými pružinami
- Rádio/přehrávač kazet
- Sleeper Cab (spací kabina)
- Vzduchové odpružení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Blattfederung
- Luftfederung
- Radio/Kassettenspieler
- Schlafkabine
= Anmerkungen =
= Weitere Optionen und Zubehör =
- Betten: 2
- Elektrisch verstellbare Außenspiegel
- Geheizten rückspiegeln
- Grosses haus
= Weitere Informationen =
Schäden: keines
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Kabine: Premium 420 DCI
Vorderachse: Refenmaß: 315/80 R - 22..5; Max. Achslast: 7500 kg; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse: Refenmaß: 315/80 R - 22.5; Max. Achslast: 13000 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 10%; Reifen Profil rechts innerhalb: 10%; Reifen Profil rechts außen: 20%
Wenden Sie sich an Willem Zelissen, Willem Zelissen oder Willem Zelissen, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Bladaffjedring
- Luftaffjedring
- Radio/båndafspiller
- Sleeper Cab
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Førerhus: Premium 420 DCI
Foraksel: Dækstørrelse: 315/80 R - 22..5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel: Dækstørrelse: 315/80 R - 22.5; Maks. akselbelastning: 13000 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 10%; Dækprofil højre udvendige: 10%; Dækprofil højre udvendige: 20%
Kontakt Willem Zelissen eller Willem Zelissen for yderligere oplysninger
- Ανάρτηση φυλλοειδούς ελατηρίου
- Καμπίνα με κρεβάτι
- Ραδιοκασετόφωνο
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Air suspension
- Aluminium fuel tank
- Leaf spring suspension
- Radio/cassette player
- Sleeper cab
= Remarks =
= Additional options and accessories =
- Beds: 2
- Electrically adjustable door mirrors
- Heated rearview mirrors
- High-sleepingcab
= More information =
Damages: none
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Cab: Premium 420 DCI
Front axle: Tyre size: 315/80 R - 22..5; Max. axle load: 7500 kg; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 20%
Rear axle: Tyre size: 315/80 R - 22.5; Max. axle load: 13000 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 10%; Tyre profile right outer: 10%; Tyre profile right outer: 20%
Please contact Willem Zelissen, Willem Zelissen or Willem Zelissen for more information
- Cabina de dormir
- Radio / reproductor de casetes
- Suspensión
- Suspensión neumática
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Cabina: Premium 420 DCI
Eje delantero: Tamaño del neumático: 315/80 R - 22..5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero: Tamaño del neumático: 315/80 R - 22.5; Carga máxima del eje: 13000 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 10%; Dibujo del neumático derecha exterior: 10%; Dibujo del neumático derecha exterior: 20%
Póngase en contacto con Willem Zelissen o Willem Zelissen para obtener más información.
- Ilmajousitus
- Lehtijousitus
- Makuutilallinen ohjaamo
- Radio-/kasettisoitin
- Cabine de couchage
- Lecteur radio / cassette
- Réservoir de carburant en aluminium
- Suspension de feuille
- Suspension pneumatique
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Cabine: Premium 420 DCI
Essieu avant: Dimension des pneus: 315/80 R - 22..5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière: Dimension des pneus: 315/80 R - 22.5; Charge maximale sur essieu: 13000 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 10%; Sculptures des pneus droit externe: 10%; Sculptures des pneus droit externe: 20%
Veuillez contacter Willem Zelissen, Willem Zelissen ou Willem Zelissen pour plus d'informations
- Lisnata opruga
- Radio/kasetofon
- Spavaća kabina
- Zračni ovjes
- Alumínium üzemanyagtartály
- Légrugós felfüggesztés
- Rugós felfüggesztés
- Rádiómagnó
- Sleeper Cab
= További információk =
Felépítmény: Standard vontató
Kabin: Premium 420 DCI
Első tengely: Gumiabroncs mérete: 315/80 R - 22..5; Maximális tengelyterhelés: 7500 kg; Gumiabroncs profilja balra: 30%; Gumiabroncs profilja jobbra: 20%
Hátsó tengely: Gumiabroncs mérete: 315/80 R - 22.5; Maximális tengelyterhelés: 13000 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 30%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 10%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 10%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 20%
További információért kérjük, vegye fel a kapcsolatot Willem Zelissen vagy Willem Zelissen-vel
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Sleeper Cab
- Sospensione balestra
- Sospensioni pneumatiche
- Aluminium brandstoftank
- Bladvering
- Dubbele banden
- Luchtvering
- Radio/Cassette speler
- Slaapcabine
= Bijzonderheden =
= Aanvullende opties en accessoires =
- Elektrisch verstelbare buitenspiegels
- Hoge slaapcabine
- Slaapplaatsen: 2
- Verwamde spiegels
= Meer informatie =
Schade: schadevrij
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Cabine: Premium 420 DCI
Vooras: Bandenmaat: 315/80 R - 22..5; Max. aslast: 7500 kg; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras: Bandenmaat: 315/80 R - 22.5; Max. aslast: 13000 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 10%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 10%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 20%
Neem voor meer informatie contact op met Willem Zelissen, Willem Zelissen of Willem Zelissen
- Drivstofftank i aluminium
- Førerhus med soveplass
- Luftfjæring
- Radio/kassettspiller
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Kabina sypialna
- Radio / odtwarzacz kasetowy
- Resory
- Zawieszenie pneumatyczne
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Kabina: Premium 420 DCI
Oś przednia: Rozmiar opon: 315/80 R - 22..5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna: Rozmiar opon: 315/80 R - 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 13000 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 10%; Profil opon prawa zewnętrzna: 10%; Profil opon prawa zewnętrzna: 20%
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Willem Zelissen, Willem Zelissen lub Willem Zelissen
- Cabina c/cama
- Depósito de combustível em alumínio
- Rádio/leitor de cassetes
- Suspensão de molas
- Suspensão pneumática
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Cabina: Premium 420 DCI
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 315/80 R - 22..5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro: Tamanho dos pneus: 315/80 R - 22.5; Máx carga por eixo: 13000 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 10%; Perfil do pneu exterior direito: 10%; Perfil do pneu exterior direito: 20%
Contacte Willem Zelissen ou Willem Zelissen para obter mais informações
- Radio-casetofon
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Suspensie pe arcuri
- Suspensie pneumatică
- Алюминиевый топливный бак
- Кабина со спальным местом Sleeper Cab
- Пневматическая подвеска
- Радиоприемник/кассетный магнитофон
- Рессорная подвеска
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Кабина: Premium 420 DCI
Передний мост: Размер шин: 315/80 R - 22..5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост: Размер шин: 315/80 R - 22.5; Макс. нагрузка на ось: 13000 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 10%; Профиль шин правое внешнее: 10%; Профиль шин правое внешнее: 20%
Свяжитесь с Willem Zelissen или Willem Zelissen для получения дополнительной информации
- Kabína na spanie
- Odpruženie listovými pružinami
- Rádio/kazetový prehrávač
- Vzduchové odpruženie
- Bladfjäder
- Bränsletank av aluminium
- Luftfjädring
- Radio/kassettbandspelare
- Sovhytt
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Hytt: Premium 420 DCI
Framaxel: Däckets storlek: 315/80 R - 22..5; Max. axellast: 7500 kg; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel: Däckets storlek: 315/80 R - 22.5; Max. axellast: 13000 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 10%; Däckprofil innanför höger: 10%; Däckprofil utanför höger: 20%
Kontakta Willem Zelissen eller Willem Zelissen för mer information
- Havalı süspansiyon
- Radyo/kaset çalar
- Sleeper cab
- Yaprak yaylı süspansiyon