DAF FAG CF 290 Euro 6 Geesink 17m³ ごみ回収車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram











































広告に興味はありますか?
1/21
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
8.6 m × 2.5 m × 3.6 m
エンジン
パワー:
286 HP (210 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
10,837 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
ブランド:
Allison
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
4,300 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/70-22.5
第2アクスル:
315/70-22.5
第2アクスル:
315/70-22.5
ブレーキ
ABS
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
セントラルロック
デフロック
駐車アシストシステム
後方カメラ
追加装置
集中潤滑
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€65,000
≈ $74,830
≈ ¥10,790,000
2016
212,311 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,900 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€62,000
≈ $71,370
≈ ¥10,290,000
2016
204,515 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,875 kg
容積
17 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€59,500
≈ $68,500
≈ ¥9,873,000
2016
291,149 km
パワー
328 HP (241 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,465 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€52,500
≈ $60,440
≈ ¥8,712,000
2015
166,890 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,725 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
80,373 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,126 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€119,000
≈ $137,000
≈ ¥19,750,000
2020
161,522 km
パワー
341 HP (251 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
5,200 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2024
52,271 km
パワー
343 HP (252 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,689 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€32,000
≈ $36,840
≈ ¥5,310,000
2015
122,191 km
パワー
219 HP (161 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,974 kg
容積
13.8 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2018
70,400 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,894 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
85,189 km
パワー
341 HP (251 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,315 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2020
96,307 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,201 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2022
47,374 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,191 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2022
51,660 km
パワー
343 HP (252 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,877 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€14,000
≈ $16,120
≈ ¥2,323,000
2010
270,849 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,105 kg
容積
17 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2021
82,932 km
パワー
341 HP (251 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,519 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2022
55,709 km
パワー
343 HP (252 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,921 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
39,517 km
パワー
264 HP (194 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,545 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€142,000
≈ $163,500
≈ ¥23,560,000
2018
125,405 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,963 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
222,201 km
パワー
343 HP (252 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,463 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2022
75,314 km
パワー
300 HP (221 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,191 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
「DAF ごみ回収車」セクションの他のモデル
- PTO
- Алуминиев горивен резервоар
- Люк на тавана
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Hliníková palivová nádrž
- PTO
- Robustní motorová brzda
- Střešní okno
- 12 Volt Anschluss in der Kabine
- Aluminium-Kraftstofftank
- Bremskraftverstärker
- Camera mit monitor
- Dachluke
- Euro 6
- Nebenantrieb
- Vermietung mullwagen
= Anmerkungen =
- Aufbau: Geesink (Typ GPM IV), 17m³
- Schuttung: GCB Split (Kamm, DIN, Bammes)
- Ex-Kommunalfahrzeug!
= Weitere Informationen =
Achskonfiguration
Refenmaß: 315/70-22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 30%; Reifen Profil rechts: 30%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 30%; Reifen Profil links außen: 30%; Reifen Profil rechts innerhalb: 30%; Reifen Profil rechts außen: 30%; Reduzierung: einfach reduziert
Innenraum
Zahl der Sitzplätze: 3
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 04.2026
Verlauf
Zahl der Eigentümer: 1
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Identifikation
Kennzeichen: 29-BFR-1
- Aluminiumsbrændstoftank
- Euro 6
- Kraftig motorbremse
- Kraftudtag
- Taglem
= Yderligere oplysninger =
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 315/70-22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 30%; Dækprofil højre: 30%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 30%; Dækprofil venstre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Dækprofil højre udvendige: 30%; Reduktion: enkeltreduktion
Interiør
Antal sæder: 3
Vedligeholdelse
APK (Bileftersyn): testet indtil apr. 2026
Historik
Antal ejere: 1
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Identifikation
Registreringsnummer: 29-BFR-1
- PTO
- Άνοιγμα οροφής
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- 12 Volt connection in the cabin
- Aluminium fuel tank
- Camera with monitor
- Euro 6
- Heavy duty engine brake
- PTO
- Rental garbage truck
- Roof hatch
- Warning lights
= Remarks =
- Construction: Geesink (type GPM IV), 17m³
- Loading: GCB Split (comb, DIN, Bammes)
- Ex-municipal vehicle!
= More information =
Axle configuration
Tyre size: 315/70-22.5
Front axle: Max. axle load: 8000 kg; Steering; Tyre profile left: 30%; Tyre profile right: 30%
Rear axle 1: Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle 2: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 30%; Tyre profile left outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Tyre profile right outer: 30%; Reduction: single reduction
Interior
Number of seats: 3
Maintenance
APK (MOT): tested until 04/2026
History
Number of owners: 1
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Identification
Registration number: 29-BFR-1
- Camión recolector de basura de alquiler
- Conexión de 12 voltios en la cabina
- Cámara con monitor
- Depósito de combustible de aluminio
- Escotilla de techo
- Euro 6
- Freno motor reforzado
- PTO
= Comentarios =
- Construcción: Geesink (tipo GPM IV), 17m³
- Carga: GCB Split (peine, DIN, Bammes)
- ¡Ex-vehículo municipal!
= Más información =
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 315/70-22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 30%; Dibujo del neumático derecha: 30%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 30%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Dibujo del neumático derecha exterior: 30%; Reducción: reducción sencilla
Interior
Número de plazas sentadas: 3
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta abr. 2026
Historia
Número de propietarios: 1
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Identificación
Matrícula: 29-BFR-1
- Euro 6
- Kattoluukku
- Raskaan käytön moottorijarru
- Voimanotto
- Camion d'ordures à louer
- Caméra avec moniteur
- Connexion 12 volts dans la cabine
- Euro 6
- Frein moteur renforcé
- PTO
- Réservoir de carburant en aluminium
- Trappe de toit
= Remarques =
- Construction : Geesink (type GPM IV), 17m³
- Chargement : GCB Split (peigne, DIN, Bammes)
- Ancien véhicule municipal !
= Plus d'informations =
Configuration essieu
Dimension des pneus: 315/70-22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 30%; Sculptures des pneus droite: 30%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 30%; Sculptures des pneus gauche externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Sculptures des pneus droit externe: 30%; Réduction: réduction simple
Intérieur
Nombre de places assises: 3
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à avr. 2026
Historique
Nombre de propriétaires: 1
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
Identification
Numéro d'immatriculation: 29-BFR-1
- Euro 6
- Krovni otvor
- Priključno vratilo
- Snažna kočnica motora
- Euro 6
- Kihajtás
- Nagy teljesítményű motorfék
- Tetőablak
- Euro 6
- Freno motore per impieghi gravosi
- Presa di forsa
- Serbatoio del carburante in alluminio
Exterieur
- Aluminium brandstoftank
Interieur
- 12 Volt aansluiting in de cabine
- Dakluik
Overige
- Camera met monitor
- Euro 6
- Huur Vuilnis Wagen
- PTO
- Verzwaarde motorrem
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- Opbouw: Geesink (type GPM IV), 17m³
- Belading: GCB Split (kam, DIN, Bammes)
- Ex-gemeente voertuig!
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Asconfiguratie
Bandenmaat: 315/70-22.5
Vooras: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 30%; Bandenprofiel rechts: 30%
Achteras 1: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras 2: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 30%; Bandenprofiel linksbuiten: 30%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 30%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 30%; Reductie: enkelvoudige reductie
Interieur
Aantal zitplaatsen: 3
Onderhoud
APK: gekeurd tot apr. 2026
Historie
Aantal eigenaren: 1
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Identificatie
Kenteken: 29-BFR-1
- Euro 6
- Kraftig motorbrems
- Kraftuttak
- Takluke
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Euro 6
- Luk dachowy
- Wał odbioru mocy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
= Więcej informacji =
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 315/70-22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 30%; Profil opon prawa: 30%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 30%; Profil opon lewa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Profil opon prawa zewnętrzna: 30%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Wnętrze
Liczba miejsc siedzących: 3
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do apr. 2026
Historia
Liczba właścicieli: 1
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Identyfikacja
Numer rejestracyjny: 29-BFR-1
- Depósito de combustível em alumínio
- Escotilha do tejadilho
- Euro 6
- Tomada da força
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 315/70-22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 30%; Perfil do pneu direita: 30%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Perfil do pneu exterior direito: 30%; Redução: redução simples
Interior
Número de bancos: 3
Manutenção
APK (MOT): testado até apr. 2026
História
Número de proprietários: 1
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Identificação
Número de registo: 29-BFR-1
- Euro 6
- Frână de motor heavy-duty
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Trapă de plafon
- 12 вольтное подключение в салоне
- Алюминиевый топливный бак
- Евро 6
- Камера с монитором
- Люк на крыше
- Мусоровоз для аренды
- Насос отбора мощности
- Сигнальные маяки
- Усиленный моторный тормоз
= Примечания =
- Конструкция: Geesink (тип GPM IV), 17м³
- Загрузка: GCB Split (гребешковая, DIN, Bammes)
- Бывшая коммунальная машина!
= Дополнительная информация =
Конфигурация осей
Размер шин: 315/70-22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 30%; Профиль шин справа: 30%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 30%; Профиль шин левое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Профиль шин правое внешнее: 30%; Редуктор: один редуктор
Внутреннее пространство кабины
Количество мест: 3
Техническое обслуживание
APK (TO): проверка пройдена до apr. 2026
История
Количество владельцев: 1
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Идентификация
Регистрационный номер: 29-BFR-1
- Hliníková palivová nádrž
- PTO
- Strešný otvor
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Bränsletank av aluminium
- Euro 6
- Extra kraftig motorbroms
- PTO
- Taklucka
= Ytterligare information =
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 315/70-22.5
Framaxel: Max. axellast: 8000 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 30%; Däckprofil rätt: 30%
Bakaxel 1: Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel 2: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 30%; Däckprofil lämnades utanför: 30%; Däckprofil innanför höger: 30%; Däckprofil utanför höger: 30%; Minskning: enda minskning
Interiör
Antal sittplatser: 3
Underhåll
MOT: besiktigat till apr. 2026
Historik
Antal ägare: 1
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
Identifiering
Registreringsnummer: 29-BFR-1
- Ağır hizmet tipi motor freni
- Euro 6
- PTO
- Tavan kapağı