DAF FAG 75 CF 250 Manual Gearbox Geesink 20m³ ごみ回収車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram













































広告に興味はありますか?
1/22
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
9.1 m × 2.5 m × 3.6 m
エンジン
パワー:
256 HP (188 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
9,186 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
4,800 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 22.5
第2アクスル:
315/80 22.5
第2アクスル:
315/80 22.5
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
追加オプション
パワーウィンドウ
安全機能
デフロック
駐車アシストシステム
後方カメラ
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€16,500
≈ $19,220
≈ ¥2,854,000
2008
527,935 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,680 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€17,500
≈ $20,390
≈ ¥3,026,000
2009
679,764 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,785 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€15,000
≈ $17,470
≈ ¥2,594,000
2012
277,922 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,990 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€13,500
≈ $15,730
≈ ¥2,335,000
2012
299,211 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,990 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,000
≈ $12,810
≈ ¥1,902,000
2006
442,069 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,520 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€39,500
≈ $46,020
≈ ¥6,831,000
2014
346,855 km
パワー
328 HP (241 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,680 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2019
222,201 km
パワー
343 HP (252 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,463 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€16,900
≈ $19,690
≈ ¥2,923,000
2009
317,412 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,090 kg
容積
18 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Vos Bedrijfswagens
Autolineで6年
販売会社に連絡
€11,500
≈ $13,400
≈ ¥1,989,000
2006
769,822 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,880 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,000
≈ $12,810
≈ ¥1,902,000
2006
247,038 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,510 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€20,000
≈ $23,300
≈ ¥3,459,000
2013
165,852 km
パワー
249 HP (183 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,845 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,500
≈ $13,400
≈ ¥1,989,000
2009
285,724 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,840 kg
容積
21 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€55,000
≈ $64,070
≈ ¥9,512,000
2016
239,327 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,869 kg
容積
16 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,560
≈ ¥2,162,000
2007
440,357 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,660 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,500
≈ $13,400
≈ ¥1,989,000
2009
276,707 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,840 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€79,500
≈ $92,620
≈ ¥13,750,000
2019
336,287 km
パワー
341 HP (251 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,800 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€59,500
≈ $69,320
≈ ¥10,290,000
2016
291,149 km
パワー
328 HP (241 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,465 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€13,750
≈ $16,020
≈ ¥2,378,000
2010
144,413 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,650 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€21,800
≈ $25,400
≈ ¥3,770,000
2014
353,720 km
パワー
290 HP (213 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,445 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€14,500
≈ $16,890
≈ ¥2,508,000
2011
180,133 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,435 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
「DAF ごみ回収車」セクションの他のモデル
- PTO
- Люк на тавана
- Централен подлакътник
- PTO
- Středová loketní opěrka
- Střešní okno
- Camera mit monitor
- Dachluke
- Euro 5
- Mittelarmlehne
- Nebenantrieb
= Anmerkungen =
– Aufbau: Geesink (Typ GPM III v 20H25), 20 m³
- Schuttung: (Typ GCB 1000) kamm, DIN
- Schaltgetriebe
- In guten Zustand!
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Türenzahl: 2
Kabine: Tag
Kennzeichen: BZ-BS-43
Achskonfiguration
Refenmaß: 315/80 22.5
Vorderachse: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 1: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 2: Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 60%; Reifen Profil links außen: 60%; Reifen Profil rechts innerhalb: 60%; Reifen Profil rechts außen: 60%; Reduzierung: einfach reduziert
Innenraum
Zahl der Sitzplätze: 2
Wartung
APK (Technische Hauptuntersuchung): geprüft bis 03.2026
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
- Euro 5
- Kraftudtag
- Midterarmlæn
- Taglem
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Antal døre: 2
Førerhus: day cab
Registreringsnummer: BZ-BS-43
Akselkonfiguration
Dækstørrelse: 315/80 22.5
Foraksel: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 60%; Dækprofil venstre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Dækprofil højre udvendige: 60%; Reduktion: enkeltreduktion
Interiør
Antal sæder: 2
Vedligeholdelse
APK (Bileftersyn): testet indtil mrt. 2026
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- PTO
- Άνοιγμα οροφής
- Κεντρικό μπράτσο
- Camera with monitor
- Central armrest
- Euro 5
- PTO
- Roof hatch
- Warning lights
= Remarks =
- Construction: Geesink (type GPM III v 20H25), 20m³
- Loading: (type GCB 1000) comb, DIN
- Manual transmission
- In good condition!
= More information =
General information
Number of doors: 2
Cab: day
Registration number: BZ-BS-43
Axle configuration
Tyre size: 315/80 22.5
Front axle: Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 1: Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 2: Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 60%; Tyre profile left outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Tyre profile right outer: 60%; Reduction: single reduction
Interior
Number of seats: 2
Maintenance
APK (MOT): tested until 03/2026
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
- Cámara con monitor
- Escotilla de techo
- Euro 5
- PTO
- Reposabrazos central
= Comentarios =
- Carrocería: Geesink (tipo GPM III v 20H25), 20 m³
- Carga: (tipo GCB 1000) árbol de levas, DIN
- Transmisión manual
= Más información =
Información general
Número de puertas: 2
Cabina: día
Matrícula: BZ-BS-43
Configuración de ejes
Tamaño del neumático: 315/80 22.5
Eje delantero: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 60%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%; Reducción: reducción sencilla
Interior
Número de plazas sentadas: 2
Mantenimiento
APK (ITV): inspeccionado hasta mar. 2026
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
- Kattoluukku
- Keskikäsinoja
- Voimanotto
- Caméra avec moniteur
- Euro 5
- PTO
- Support bras intermédiaire
- Trappe de toit
= Remarques =
- Carrosserie : Geesink (type GPM III v 20H25), 20 m³
- Charge : (type GCB 1000), arbre à cames, DIN
- Transmission manuelle
= Plus d'informations =
Informations générales
Nombre de portes: 2
Cabine: jour
Numéro d'immatriculation: BZ-BS-43
Configuration essieu
Dimension des pneus: 315/80 22.5
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 60%; Sculptures des pneus gauche externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Sculptures des pneus droit externe: 60%; Réduction: réduction simple
Intérieur
Nombre de places assises: 2
Entretien
APK (CT): valable jusqu'à mars 2026
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
- Krovni otvor
- Priključno vratilo
- Središnji naslon za ruku
- Kihajtás
- Középső kartámasz
- Tetőablak
- Bracciolo centrale
- Euro 5
- Presa di forsa
Interieur
- Armsteun
- Dakluik
Overige
- Camera met monitor
- Euro 5 motor
- PTO
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- Opbouw: Geesink (type GPM III v 20H25), 20m³
- Belading: (type GCB 1000) kam, DIN
- Handgeschakeld
- In nette staat!
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Aantal deuren: 2
Cabine: dag
Kenteken: BZ-BS-43
Asconfiguratie
Bandenmaat: 315/80 22.5
Vooras: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 1: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 2: Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 60%; Bandenprofiel linksbuiten: 60%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 60%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%; Reductie: enkelvoudige reductie
Interieur
Aantal zitplaatsen: 2
Onderhoud
APK: gekeurd tot mrt. 2026
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
- Kraftuttak
- Midtre armlene
- Takluke
- Euro 5
- Luk dachowy
- Podłokietnik
- Wał odbioru mocy
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Liczba drzwi: 2
Kabina: dzienna
Numer rejestracyjny: BZ-BS-43
Konfiguracja osi
Rozmiar opon: 315/80 22.5
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 60%; Profil opon lewa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Wnętrze
Liczba miejsc siedzących: 2
Obsługa serwisowa
APK (Przegląd techniczny): zatwierdzone do mrt. 2026
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
- Apoio de braço central
- Escotilha do tejadilho
- Euro 5
- Tomada da força
= Mais informações =
Informações gerais
Número de portas: 2
Cabina: dia
Número de registo: BZ-BS-43
Configuração dos eixos
Tamanho dos pneus: 315/80 22.5
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Perfil do pneu exterior direito: 60%; Redução: redução simples
Interior
Número de bancos: 2
Manutenção
APK (MOT): testado até mrt. 2026
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
- Decuplare motor
- Euro 5
- Trapă de plafon
- Евро 5
- Камера с монитором
- Люк на крыше
- Насос отбора мощности
- Сигнальные маяки
- Центральный подлокотник
= Примечания =
- Конструкция: Geesink (тип GPM III v 20H25), 20 м³
- Загрузка: (тип GCB 1000) гребешковая, DIN
- Механическая коробка передач
- В хорошем состоянии!
= Дополнительная информация =
Общая информация
Количество дверей: 2
Кабина: кабина без спального места (day)
Регистрационный номер: BZ-BS-43
Конфигурация осей
Размер шин: 315/80 22.5
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 60%; Профиль шин левое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Профиль шин правое внешнее: 60%; Редуктор: один редуктор
Внутреннее пространство кабины
Количество мест: 2
Техническое обслуживание
APK (TO): проверка пройдена до mrt. 2026
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- PTO
- Stredová lakťová opierka
- Strešný otvor
- Armstöd i mitten
- Euro 5
- PTO
- Taklucka
= Ytterligare information =
Allmän information
Antal dörrar: 2
Hytt: dag
Registreringsnummer: BZ-BS-43
Konfiguration av axlar
Däckets storlek: 315/80 22.5
Framaxel: Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 1: Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 2: Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 60%; Däckprofil lämnades utanför: 60%; Däckprofil innanför höger: 60%; Däckprofil utanför höger: 60%; Minskning: enda minskning
Interiör
Antal sittplatser: 2
Underhåll
MOT: besiktigat till mrt. 2026
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
- Orta kol dayanağı
- PTO
- Tavan kapağı