DAF FAG 75 CF 250 Euro 5 Geesink 17m³ ごみ回収車
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram









































広告に興味はありますか?
1/20
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
8.4 m × 2.55 m × 3.6 m
エンジン
パワー:
256 HP (188 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
9,186 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
3
アクスル構成:
6x2
サスペンション:
スプリング/エア
ホイールベース:
4,300 mm
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 22.5
第2アクスル:
315/80 22.5
第2アクスル:
295/80 22.5
ブレーキ
ABS
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
サンバイザー
追加オプション
パワーウィンドウ
マルチメディア
自動無線:
CD
安全機能
デフロック
駐車アシストシステム
後方カメラ
追加装置
集中潤滑
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Xavier Osorio
言語:
ポルトガル語, フランス語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語

Wilco van Herwijnen
言語:
フランス語, オランダ語, ドイツ語, 英語
Gijsje Hendriks
言語:
ドイツ語, オランダ語, 英語
Aleksander Alijev
言語:
オランダ語, ロシア語, 英語
すべて表示
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€11,500
≈ ¥2,003,000
≈ $13,550
2009
276,707 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,840 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,500
≈ ¥2,003,000
≈ $13,550
2009
285,724 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,840 kg
容積
21 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,500
≈ ¥2,003,000
≈ $13,550
2006
769,822 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,880 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€13,500
≈ ¥2,351,000
≈ $15,900
2009
151,649 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,670 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€13,500
≈ ¥2,351,000
≈ $15,900
2012
299,211 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,990 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€14,500
≈ ¥2,525,000
≈ $17,080
2011
180,133 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,435 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,000
≈ ¥1,916,000
≈ $12,960
2006
442,069 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,520 kg
容積
20 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,000
≈ ¥1,916,000
≈ $12,960
2006
233,459 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,566 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€11,000
≈ ¥1,916,000
≈ $12,960
2006
247,038 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,510 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€15,000
≈ ¥2,613,000
≈ $17,670
2012
277,922 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,990 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€13,750
≈ ¥2,395,000
≈ $16,200
2010
144,413 km
パワー
310 HP (228 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,650 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€16,000
≈ ¥2,787,000
≈ $18,850
2009
226,092 km
パワー
362 HP (266 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,550 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€10,000
≈ ¥1,742,000
≈ $11,780
2008
423,372 km
パワー
256 HP (188 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,440 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€16,000
≈ ¥2,787,000
≈ $18,850
2013
215,923 km
パワー
249 HP (183 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,365 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€39,500
≈ ¥6,880,000
≈ $46,530
2014
346,855 km
パワー
328 HP (241 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,680 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€52,500
≈ ¥9,144,000
≈ $61,850
2015
166,890 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,725 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
€12,000
≈ ¥2,090,000
≈ $14,140
2013
371,800 km
パワー
220 HP (162 kW)
ユーロ
Euro 5

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€11,400
≈ ¥1,986,000
≈ $13,430
2009
526,571 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,075 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€11,400
≈ ¥1,986,000
≈ $13,430
2008
293,152 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,240 kg
アクスル構成
6x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€35,000
≈ ¥6,096,000
≈ $41,230
2014
364,481 km
パワー
286 HP (210 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,710 kg
容積
22 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

Clean Mat Trucks
Autolineで14年
販売会社に連絡
「DAF ごみ回収車」セクションの他のモデル
- PTO
- Люк на тавана
- PTO
- Střešní okno
- Dachluke
- Euro 5
- Nebenantrieb
= Anmerkungen =
- Aufbau: Geesink (Typ GPM III), 17m³
- Schuttung: GCB 1000II Split (Kamm, DIN, Geesink)
= Weitere Informationen =
Allgemeine Informationen
Türenzahl: 2
Kabine: Tag
Kennzeichen: BS-RR-59
Getriebe
Getriebe: Allison, Automatik
Achskonfiguration
Vorderachse: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 50%; Reifen Profil rechts: 50%
Hinterachse 1: Refenmaß: 315/80 22.5; Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt; Reifen Profil links: 70%; Reifen Profil rechts: 70%
Hinterachse 2: Refenmaß: 295/80 22.5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 80%; Reifen Profil rechts außen: 80%; Reduzierung: einfach reduziert
Innenraum
Zahl der Sitzplätze: 2
Verlauf
Zahl der Eigentümer: 2
Zustand
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
- Euro 5
- Kraftudtag
- Taglem
= Yderligere oplysninger =
Generelle oplysninger
Antal døre: 2
Førerhus: day cab
Registreringsnummer: BS-RR-59
Transmission
Transmission: Allison, Automatisk
Akselkonfiguration
Foraksel: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 50%; Dækprofil højre: 50%
Bagaksel 1: Dækstørrelse: 315/80 22.5; Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj; Dækprofil venstre: 70%; Dækprofil højre: 70%
Bagaksel 2: Dækstørrelse: 295/80 22.5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 80%; Reduktion: enkeltreduktion
Interiør
Antal sæder: 2
Historik
Antal ejere: 2
Stand
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
- PTO
- Άνοιγμα οροφής
- Euro 5
- PTO
- Roof hatch
- Warning lights
= Remarks =
- Construction: Geesink (type GPM III), 17m³
- Loading: GCB 1000II Split (comb, DIN, Geesink)
= More information =
General information
Number of doors: 2
Cab: day
Registration number: BS-RR-59
Transmission
Transmission: Allison, Automatic
Axle configuration
Front axle: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 50%; Tyre profile right: 50%
Rear axle 1: Tyre size: 315/80 22.5; Max. axle load: 7500 kg; Steering; Tyre profile left: 70%; Tyre profile right: 70%
Rear axle 2: Tyre size: 295/80 22.5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Tyre profile right outer: 80%; Reduction: single reduction
Interior
Number of seats: 2
History
Number of owners: 2
Condition
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
- Escotilla de techo
- Euro 5
- PTO
= Comentarios =
- Construcción: Geesink (tipo GPM III), 17m³
- Carga: GCB 1000II Split (peine, DIN, Geesink)
= Más información =
Información general
Número de puertas: 2
Cabina: día
Matrícula: BS-RR-59
Transmisión
Transmisión: Allison, Automático
Configuración de ejes
Eje delantero: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 50%; Dibujo del neumático derecha: 50%
Eje trasero 1: Tamaño del neumático: 315/80 22.5; Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 70%; Dibujo del neumático derecha: 70%
Eje trasero 2: Tamaño del neumático: 295/80 22.5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 80%; Reducción: reducción sencilla
Interior
Número de plazas sentadas: 2
Historia
Número de propietarios: 2
Estado
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
- Kattoluukku
- Voimanotto
- Euro 5
- PTO
- Trappe de toit
= Remarques =
- Construction : Geesink (type GPM III), 17m³
- Chargement : GCB 1000II Split (peigne, DIN, Geesink)
= Plus d'informations =
Informations générales
Nombre de portes: 2
Cabine: jour
Numéro d'immatriculation: BS-RR-59
Transmission
Transmission: Allison, Automatique
Configuration essieu
Essieu avant: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 50%; Sculptures des pneus droite: 50%
Essieu arrière 1: Dimension des pneus: 315/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction; Sculptures des pneus gauche: 70%; Sculptures des pneus droite: 70%
Essieu arrière 2: Dimension des pneus: 295/80 22.5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 80%; Réduction: réduction simple
Intérieur
Nombre de places assises: 2
Historique
Nombre de propriétaires: 2
Condition
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
- Krovni otvor
- Priključno vratilo
- Euro 7
- Kihajtás
- Tetőablak
= További információk =
Általános információk
Az ajtók száma: 2
Kabin: nap
Rendszám: BS-RR-59
Sebességváltó
Sebességváltó: Allison, Automatikus
Tengelykonfiguráció
Első tengely: Gumiabroncs mérete: 315/80 22.5; Maximális tengelyterhelés: 7500 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 50%; Gumiabroncs profilja jobbra: 50%
Hátsó tengely 1: Gumiabroncs mérete: 315/80 22.5; Maximális tengelyterhelés: 7500 kg; Kormányzás; Gumiabroncs profilja balra: 70%; Gumiabroncs profilja jobbra: 70%
Hátsó tengely 2: Gumiabroncs mérete: 295/80 22.5; Maximális tengelyterhelés: 11500 kg; Gumiabroncs profilja belül balra: 80%; Gumiabroncs profilja kint maradt: 80%; Gumiabroncs profilja belül jobbra: 80%; Gumiabroncs profilja kívül jobbra: 80%; Csökkentés: egyszeres csökkentés
Belső tér
Ülőhelyek száma: 2
Történet
Tulajdonosok száma: 2
Állam
Általános állapot: jó
Műszaki állapot: jó
Optikai állapot: jó
- Euro 5
- Presa di forsa
Interieur
- Dakluik
Overige
- Euro 5 motor
- PTO
- Zwaailampen
= Bijzonderheden =
- Opbouw: Geesink (type GPM III), 17m³
- Belading: GCB 1000II Split (kam, DIN, Geesink)
= Bedrijfsinformatie =
Alle genoemde prijzen zijn exclusief BTW. Aan de afgelezen kilometerstand, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Algemene informatie
Aantal deuren: 2
Cabine: dag
Kenteken: BS-RR-59
Transmissie
Transmissie: Allison, Automaat
Asconfiguratie
Vooras: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 50%; Bandenprofiel rechts: 50%
Achteras 1: Bandenmaat: 315/80 22.5; Max. aslast: 7500 kg; Meesturend; Bandenprofiel links: 70%; Bandenprofiel rechts: 70%
Achteras 2: Bandenmaat: 295/80 22.5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 80%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 80%; Reductie: enkelvoudige reductie
Interieur
Aantal zitplaatsen: 2
Historie
Aantal eigenaren: 2
Staat
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
- Kraftuttak
- Takluke
- Euro 5
- Luk dachowy
- Wał odbioru mocy
= Więcej informacji =
Informacje ogólne
Liczba drzwi: 2
Kabina: dzienna
Numer rejestracyjny: BS-RR-59
Skrzynia biegów
Pędnia: Allison, Automat
Konfiguracja osi
Oś przednia: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 50%; Profil opon prawa: 50%
Oś tylna 1: Rozmiar opon: 315/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 70%; Profil opon prawa: 70%
Oś tylna 2: Rozmiar opon: 295/80 22.5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 80%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Wnętrze
Liczba miejsc siedzących: 2
Historia
Liczba właścicieli: 2
Stan
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
- Escotilha do tejadilho
- Euro 5
- Tomada da força
= Mais informações =
Informações gerais
Número de portas: 2
Cabina: dia
Número de registo: BS-RR-59
Transmissão
Transmissão: Allison, Automática
Configuração dos eixos
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 50%; Perfil do pneu direita: 50%
Eixo traseiro 1: Tamanho dos pneus: 315/80 22.5; Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção; Perfil do pneu esquerda: 70%; Perfil do pneu direita: 70%
Eixo traseiro 2: Tamanho dos pneus: 295/80 22.5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 80%; Redução: redução simples
Interior
Número de bancos: 2
História
Número de proprietários: 2
Estado
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
- Euro 5
- Trapă de plafon
- Евро 5
- Люк на крыше
- Насос отбора мощности
- Сигнальные маяки
= Примечания =
- Конструкция: Geesink (тип GPM III), 17м³
- Загрузка: GCB 1000II Split (гребешковая, DIN, Geesink)
= Дополнительная информация =
Общая информация
Количество дверей: 2
Кабина: кабина без спального места (day)
Регистрационный номер: BS-RR-59
Трансмиссия
Трансмиссия: Allison, Автоматическая
Конфигурация осей
Передний мост: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 50%; Профиль шин справа: 50%
Задний мост 1: Размер шин: 315/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление; Профиль шин слева: 70%; Профиль шин справа: 70%
Задний мост 2: Размер шин: 295/80 22.5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 80%; Редуктор: один редуктор
Внутреннее пространство кабины
Количество мест: 2
История
Количество владельцев: 2
Состояние
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
- PTO
- Strešný otvor
- Euro 5
- PTO
- Taklucka
= Ytterligare information =
Allmän information
Antal dörrar: 2
Hytt: dag
Registreringsnummer: BS-RR-59
Transmission
Transmission: Allison, Automatisk
Konfiguration av axlar
Framaxel: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 50%; Däckprofil rätt: 50%
Bakaxel 1: Däckets storlek: 315/80 22.5; Max. axellast: 7500 kg; Styrning; Däckprofil vänster: 70%; Däckprofil rätt: 70%
Bakaxel 2: Däckets storlek: 295/80 22.5; Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil inuti vänster: 80%; Däckprofil lämnades utanför: 80%; Däckprofil innanför höger: 80%; Däckprofil utanför höger: 80%; Minskning: enda minskning
Interiör
Antal sittplatser: 2
Historik
Antal ägare: 2
Delstat
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra
- PTO
- Tavan kapağı