オークション販売用のMAN 15.225 LC + HR フックリフトトラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram









































































































































































































広告に興味はありますか?
1/100
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
入札開始:
€15,550
CZK 389,000
≈ $16,850
≈ $16,850
販売会社に連絡
ブランド:
MAN
モデル:
15.225 LC + HR
タイプ:
フックリフトトラック
製造年:
2004-01
初回登録:
2004-01-01
燃費:
432,000 km
総重量:
7,060 kg
場所:
チェコ
Nedakonice
掲載日:
昨日
Autoline ID:
ZN44865
説明
全体寸法:
長さ - 6.8 m, 幅 - 2.55 m
トラックボディ
ボディ寸法:
6.8 m × 2.55 m × 3.15 m
エンジン
パワー:
217 HP (160 kW)
燃料:
ディーゼル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
状態
状態:
使用済
さらに詳細
VIN:
WMAL84ZZ54Y125472
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
住所
チェコ, Zlín Region, Nedakonice
販売会社の現地時刻:
12:32 (CET)
メッセージを送信
販売会社の連絡先
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€15,950
CZK 399,000
≈ $17,280
2003
742,300 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/エア
ボディブランド
Hüffermann
販売会社に連絡
€17,900
≈ $19,390
≈ ¥2,879,000
2005
375,000 km
パワー
390 HP (287 kW)
アクスル構成
6x4
販売会社に連絡
€10,750
CZK 269,000
≈ $11,650
2004
426,000 km
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€13,850
≈ $15,000
≈ ¥2,228,000
2007
606,585 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,900 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€23,950
≈ $25,950
≈ ¥3,852,000
2005
246,692 km
パワー
245 HP (180 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,050 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€18,390
≈ $19,920
≈ ¥2,958,000
2001
922,000 km
パワー
410 HP (301 kW)
燃料
ディーゼル
荷重容量
16,600 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2004
パワー
353 HP (259 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,400 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
ボディブランド
TAM

販売会社に連絡
€35,950
≈ $38,940
≈ ¥5,783,000
2007
259,724 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,200 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€27,950
CZK 699,000
≈ $30,270
2007
236,000 km
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€23,950
≈ $25,950
≈ ¥3,852,000
2007
400,929 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€23,950
≈ $25,950
≈ ¥3,852,000
2007
400,929 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€14,950
≈ $16,200
≈ ¥2,405,000
2004
845,540 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,135 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€35,950
≈ $38,940
≈ ¥5,783,000
2007
259,724 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,200 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€15,700
≈ $17,010
≈ ¥2,525,000
2006
550,000 km
パワー
177 HP (130 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€15,150
CZK 379,000
≈ $16,410
2006
371,000 km
燃料
ディーゼル
販売会社に連絡
€20,700
≈ $22,420
≈ ¥3,330,000
2008
626,426 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
20,910 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,971
≈ $14,050
≈ ¥2,086,000
2004
567,870 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
ボディブランド
Meiller
販売会社に連絡
€47,940
CZK 1,199,000
≈ $51,930
2008
514,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
15,790 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€29,749
≈ $32,230
≈ ¥4,785,000
2008
479,362 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,760 kg
アクスル構成
6x4
サスペンション
スプリング/スプリング
ボディブランド
Hyva

販売会社に連絡

2005
495,400 km
パワー
322 HP (237 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
Přestavba ze skříně.
Hydraulická ruka HIAB 085 ( rok výroby 2001).
Nástavba CHARVÁT CTS.
Maják.
Spojovací zařízení ROCKINGER.
Zadní kamera.
Dovoz Rakousko.
Celkově horší stav - vozidlo je opotřebené, Nefunkční ovládání hydraulické ruky z pravé strany, Silnější (místy siná) koroze rámu a podvozku, Prasklý plast na předním nárazníku (více míst), Potrhané sedadlo řidiče, Škrábance na karoserii, Provozní oděrky a poškození, Poškozená přední část od kamínků, Opotřebený interiér, Provozní vůle v ovládání
Umgestaltung aus dem Schrank.
Hydraulikkran HIAB 085 (Baujahr 2001).
CHARVÁT CTS-Karosserie.
Leuchtturm.
ROCKINGER Kupplungsvorrichtung.
Rückkamera.
Import Österreich.
Insgesamt schlechterer Zustand - das Fahrzeug ist abgenutzt, die hydraulische Armsteuerung auf der rechten Seite funktioniert nicht, stärkere (stellenweise dunkle) Korrosion an Rahmen und Fahrgestell, gerissener Kunststoff an der vorderen Stoßstange (mehrere Stellen), gerissener Fahrersitz, Kratzer am Körper, Schürfwunden und Karosserieschäden, Beschädigtes Vorderteil durch Steine, Abgenutzter Innenraum, Laufspiel in Kontrolle
Conversion from a cabinet.
Hydraulic crane HIAB 085 (year of manufacture 2001).
CHARVÁT CTS body.
Beacon.
ROCKINGER coupling.
Rear camera.
Imported from Austria.
Overall worse condition - the vehicle is worn out, Hydraulic arm control on the right side is not working, Stronger (dark in places) corrosion of the frame and chassis, Cracked plastic on the front bumper (several places), Torn driver's seat, Scratches on the body, Operation wear and damages, Damaged front part from stones, Worn interior, Operating clearance in the control
Átalakítás a szekrényből.
HIAB 085 hidraulikus daru (2001-es gyártási év).
CHARVÁT CTS test.
Világítótorony.
ROCKINGER kapcsolókészülék.
Hátsó kamera.
Import Ausztria.
Összességében rosszabb állapot - a jármű elhasználódott, A jobb oldali hidraulikus kar vezérlés nem működik, Erősebb (helyenként sötét) a váz és az alváz korróziója, Repedt műanyag az első lökhárítón (több helyen), Szakadt vezetőülés, Karcolások a karosszérián
, Üzemi horzsolások és sérült, Az elülső része kövektől sérült, Kopott utastér
, Vezérlés üzemi holtjátéka
Remont z szafy.
Żuraw hydrauliczny HIAB 085 (rok produkcji 2001).
Nadwozie CHARVÁT CTS.
Latarnia morska.
Urządzenie sprzęgające ROCKINGER.
Kamera tylna.
Importuj Austrię.
Ogólny stan gorszy - pojazd jest zużyty, Sterowanie ramieniem hydraulicznym po prawej stronie nie działa, Silniejsza (miejscami ciemna) korozja ramy i podwozia, Pęknięty plastik na przednim zderzaku (w kilku miejscach), Podarty fotel kierowcy, Zadrapania na ciele, Otarcia eksploatacyjne i uszkodzenia, Uszkodzona przednia część od kamieni, Zużyte wnętrze, Luz roboczy w sterowaniu
Перепланировка из шкафа.
Гидравлический кран HIAB 085 (год выпуска 2001).
Корпус CHARVÁT CTS.
Маяк.
Сцепное устройство ROCKINGER.
Задняя камера.
Импорт Австрия.
Общее состояние хуже - автомобиль изношен, Гидравлическое управление рычагом с правой стороны не работает, Более сильная (местами темная) коррозия рамы и шасси, Трещины в пластике на переднем бампере (в нескольких местах), Порванное водительское сиденье, Царапины на теле, Эксплуатационные потертости и повреждения, Поврежденная передняя часть от камней, Интерьер изношен, Эксплуатационный зазор в органах управления
Prestavba zo skrine.
Hydraulická ruka HIAB 085 (rok výroby 2001).
Nadstavba CHARVÁT CTS.
Maják.
Spojovacie zariadenie ROCKINGER.
Zadná kamera.
Dovoz Rakúsko.
Celkovo horší stav - vozidlo je opotrebené, Nefunkčné ovládanie hydraulickej ruky z pravej strany, Silnejšia (miestami siná) korózia rámu a podvozku, Prasknutý plast na prednom nárazníku (viac miest), Potrhané sedadlo vodiča, Škrabance na karosérii, Prevádzkové odreniny a poškodenie, Poškodená predná časť od kamienkov, Opotrebovaný interiér, Prevádzková vôľa v ovládaní
Ремонт з шафи.
Гідравлічний кран HIAB 085 (2001 рік випуску).
Кузов CHARVÁT CTS.
Маяк.
Зчіпний пристрій ROCKINGER.
Задня камера.
Імпорт Австрія.
Загальний стан гірший - автомобіль зношений, не працює гідравлічний важіль з правого боку, сильніша (місцями темна) корозія рами та ходової, тріснутий пластик на передньому бампері (у кількох місцях), порване водійське сидіння, Подряпини на кузові, Пошкоджена передня частина від каміння, Зношений інтер'єр, Експлуатаційний зазор в органах управління