MAN TGS | MTS | SUCTION - SAUGBAGGER - EXCAVATOR - GRONDZUIGER | LOW バキュームカー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram



























































広告に興味はありますか?
1/29
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
長さ - 10.4 m, 幅 - 2.55 m
エンジン
パワー:
480 HP (353 kW)
燃料:
ディーゼル
容積:
12,419 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
4
アクスル構成:
8x4
ホイールベース:
7,000 mm
状態
状態:
使用済
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
メッセージを送信
販売会社の連絡先

Vlastuin Truck en Trailer Trading B.V.
Autolineで10年
4.5
65件のレビュー
販売業者に登録
+31 6 532...
表示
+31 6 53205974
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
2013
240,000 km
6,200 m/h
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
6x6
フラッシャーブランド
Amphitec
販売会社に連絡
€215,000
≈ $243,900
≈ ¥35,240,000
2015
240,959 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
7,000 kg
容積
11 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2016
99,000 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
6x4
フラッシャーブランド
Amphitec
販売会社に連絡
€125,000
≈ $141,800
≈ ¥20,490,000
2011
134,600 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
9,000 m³
アクスル構成
4x2
フラッシャーブランド
Wiedemann
販売会社に連絡
€135,000
≈ $153,100
≈ ¥22,130,000
2010
243,700 km
燃料
ディーゼル
容積
14,000 m³
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€149,900
≈ $170,000
≈ ¥24,570,000
2013
397,700 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
1,000 L
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€51,930
PLN 222,000
≈ $58,900
2012
391,025 km
パワー
360 HP (265 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
17 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
124,865 km
4,872 m/h
フラッシャーブランド
Amphitec
販売会社に連絡
€27,350
PLN 116,900
≈ $31,020
2012
642,555 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
6,000 L
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€49,900
≈ $56,600
≈ ¥8,180,000
2012
520,646 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
32 m³
アクスル構成
8x2
販売会社に連絡
€69,000
≈ $78,270
≈ ¥11,310,000
2012
590,432 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
13,800 L
アクスル構成
6x2
フラッシャーブランド
Kroll
販売会社に連絡
€100,500
≈ $114,000
≈ ¥16,470,000
2011
218,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€100,500
≈ $114,000
≈ ¥16,470,000
2011
218,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€169,000
≈ $191,700
≈ ¥27,700,000
2011
319,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
容積
12,700 L
アクスル構成
6x2
フラッシャーブランド
Assmann
販売会社に連絡
€114,000
≈ $129,300
≈ ¥18,690,000
2009
376,950 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
フラッシャーブランド
FFG
販売会社に連絡
€124,900
≈ $141,700
≈ ¥20,470,000
2009
539,900 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 4
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€99,000
≈ $112,300
≈ ¥16,230,000
2011
218,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
8x4
販売会社に連絡
€51,500
≈ $58,420
≈ ¥8,442,000
2013
232,000 km
パワー
179 HP (132 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
Hinterachse 1: Max. Achslast: 9500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 9500 kg
Hinterachse 3: Max. Achslast: 8000 kg; Gelenkt
Allgemeiner Zustand: gut
Technischer Zustand: gut
Optischer Zustand: gut
Wenden Sie sich an David F Middelman oder David F Middelman, um weitere Informationen zu erhalten.
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 9500 kg
Bagaksel 3: Maks. akselbelastning: 8000 kg; Styretøj
Overordnet stand: god
Teknisk stand: god
Visuelt udseende: god
Rear axle 1: Max. axle load: 9500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 9500 kg
Rear axle 3: Max. axle load: 8000 kg; Steering
General condition: good
Technical condition: good
Visual appearance: good
Price: On request
Please contact David F Middelman or David F Middelman for more information
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 9500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 9500 kg
Eje trasero 3: Carga máxima del eje: 8000 kg; Dirección
Estado general: bueno
Estado técnico: bueno
Estado óptico: bueno
Póngase en contacto con David F Middelman o David F Middelman para obtener más información.
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 9500 kg
Essieu arrière 3: Charge maximale sur essieu: 8000 kg; Direction
État général: bon
État technique: bon
État optique: bon
8X4-4 BL
Technical aproved 6/25
Radiograph remote controle
MTS turbine
8m3 stored tipper
Hydro legs
Hours : 5500
Compressor: 4707
2 Pc's on stock !!!
= Bedrijfsinformatie =
*****ALLE ONZE PRIJZEN ZIJN NETTO VOOR EXPORT***** ( na het indienen van de juiste gevraagde dokumenten ) Voor informatie kunt u bellen met Dhr: David Middelman (DE-GB-NL-ES-IT) 連絡先を表示 .Voor NL bellen met Dhr : Hendrik Vlastuin ( NL ) 06-54 994 668 . Wij doen ons best om de gegevens zo accuraat mogelijk weer te geven toch kunnen er geen rechten ontleent worden aan deze gegevens .Ook kunnen wij voor u de financiering regelen binnen Nederland . Daarnaast bieden we alle services omtrent (export)documenten , transporten en het laden van goederen die u bij ons heeft aangekocht . ( hier zijn wel extra kosten aan verboden ) .
= Meer informatie =
Vooras: Max. aslast: 9000 kg; Meesturend
Achteras 1: Max. aslast: 9500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 9500 kg
Achteras 3: Max. aslast: 8000 kg; Meesturend
Algemene staat: goed
Technische staat: goed
Optische staat: goed
Prijs: Op aanvraag
Neem voor meer informatie contact op met David F Middelman of David F Middelman
with_vat: 0
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 9500 kg
Oś tylna 3: Maksymalny nacisk na oś: 8000 kg; Układ kierowniczy
Stan ogólny: dobrze
Stan techniczny: dobrze
Stan wizualny: dobrze
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 9500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 9500 kg
Eixo traseiro 3: Máx carga por eixo: 8000 kg; Direção
Estado geral: bom
Estado técnico: bom
Aspeto visual: bom
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 9500 kg
Задний мост 3: Макс. нагрузка на ось: 8000 kg; Рулевое управление
Общее состояние: хорошее
Техническое состояние: хорошее
Внешнее состояние: хорошее
Bakaxel 1: Max. axellast: 9500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 9500 kg
Bakaxel 3: Max. axellast: 8000 kg; Styrning
Allmänt tillstånd: bra
Tekniskt tillstånd: bra
Optiskt tillstånd: bra