IVECO Turbostar 190.30 **6X2-FULL STEEL-VACUUMTRUCK-VIDANGEUR** バキュームカー
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
































































広告に興味はありますか?
1/32
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
8.6 m × 2.25 m × 3.27 m
エンジン
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
キャビン
スリーパー
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
オレンジ
追加サービス
リースで購入
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
Thierry Leemans
言語:
フランス語, ドイツ語, スペイン語, オランダ語, 英語
Dino Leemans
言語:
フランス語, オランダ語, スペイン語, ドイツ語, 英語
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TLD Trucks & Vans BVBA
Autolineで8年
4.1
21件のレビュー
販売業者に登録
+32 474 04 ...
表示
+32 474 04 23 05
+32 470 67 ...
表示
+32 470 67 99 15
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
リクエストに応じた価格
1987
369,494 km
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,000 kg
容積
9 m³
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€20,500
≈ $23,040
≈ ¥3,333,000
1990
124,000 km
アクスル構成
4x4
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
1994
260,000 km
パワー
3 HP (2.21 kW)
ユーロ
Euro 1
燃料
ディーゼル
荷重容量
8,100 kg
容積
10,000 L
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€24,500
≈ $27,540
≈ ¥3,983,000
2016
181,000 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,500 kg
容積
3.6 m³

販売会社に連絡
€28,500
≈ $32,040
≈ ¥4,634,000
2008
419,952 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,000 kg
容積
13.02 m³

販売会社に連絡
€7,900
≈ $8,880
≈ ¥1,284,000
620,514 km
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2002
217,032 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
19,500 kg
容積
16.7 m³
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
€14,900
≈ $16,750
≈ ¥2,423,000
1990
614,706 km
パワー
211 HP (155 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€38,950
≈ $43,780
≈ ¥6,333,000
2002
411,190 km
パワー
340 HP (250 kW)
ユーロ
Euro 2
荷重容量
8,690 kg
容積
12 m³
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€24,500
≈ $27,540
≈ ¥3,983,000
2016
196,000 km
パワー
180 HP (132 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,500 kg
容積
3.6 m³

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2006
162,497 km
パワー
420 HP (309 kW)
ユーロ
Euro 3
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,090 kg
アクスル構成
6x4

販売会社に連絡
€14,500
≈ $16,300
≈ ¥2,358,000
1990
720,000 km
パワー
299 HP (220 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/スプリング
販売会社に連絡
€19,500
≈ $21,920
≈ ¥3,171,000
2009
177,650 km
パワー
250 HP (184 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
9,605 kg
容積
7.5 m³

販売会社に連絡
€47,500
≈ $53,390
≈ ¥7,723,000
2007
237,984 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
18,900 kg
容積
25 m³
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2008
228,000 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
21,300 kg
容積
16.9 m³
アクスル構成
8x4

販売会社に連絡
€79,900
≈ $89,820
≈ ¥12,990,000
2008
156,955 km
パワー
410 HP (301 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
8,860 kg
アクスル構成
8x4
サスペンション
スプリング/スプリング

販売会社に連絡
€22,500
≈ $25,290
≈ ¥3,658,000
2019
180,636 km
パワー
190 HP (140 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
3,500 kg
容積
3.5 m³

販売会社に連絡
リクエストに応じた価格
2015
362,158 km
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
容積
3,020 L
フラッシャーブランド
Moro
販売会社に連絡
€99,000
≈ $111,300
≈ ¥16,100,000
2008
395,000 km
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
フラッシャーブランド
Müller
販売会社に連絡
- Zapfwelle (PTO)
= Weitere Informationen =
Vorderachse: Gelenkt
Hinterachse 1: Reduzierung: Ausenplanetenachsen
Wenden Sie sich an Thierry Leemans, um weitere Informationen zu erhalten.
- Kraftudtag
= Yderligere oplysninger =
Foraksel: Styretøj
Bagaksel 1: Reduktion: navreduktion
- PTO
= Remarks =
CLUTCH PROBLEM
= More information =
Front axle: Steering
Rear axle 1: Reduction: hub reduction
Please contact Thierry Leemans for more information
- PTO
= Más información =
Eje delantero: Dirección
Eje trasero 1: Reducción: reducción de cubo
- PTO
= Remarques =
PROBLEME EMBRAYAGE
= Plus d'informations =
Essieu avant: Direction
Essieu arrière 1: Réduction: moyeux réducteurs
Veuillez contacter Thierry Leemans pour plus d'informations
- PTO
= Meer informatie =
Vooras: Meesturend
Achteras 1: Reductie: naafreductie
Neem voor meer informatie contact op met Thierry Leemans of Dino Leemans
- Wał odbioru mocy
= Więcej informacji =
Oś przednia: Układ kierowniczy
Oś tylna 1: Redukcja: redukcja piasty
- Tomada da força
= Mais informações =
Eixo dianteiro: Direção
Eixo traseiro 1: Redução: redução do cubo
- PTO
= Дополнительная информация =
Передний мост: Рулевое управление
Задний мост 1: Редуктор: редуктор ступицы
- PTO
= Ytterligare information =
Framaxel: Styrning
Bakaxel 1: Minskning: minskning av nav