

TheTruckCompany
認定ディーラー
在庫:
336つの広告
Autolineで19年
市場で51年
アドレスは確認済みです
電話番号は確認済みです
MAN TGX 480 トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram







































広告に興味はありますか?
1/19
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
エンジン
パワー:
480 HP (353 kW)
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/70 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/70 R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビン
スリーパー
自動無線:
CD
クルーズコントロール(Tempomat)
パワーウィンドウ
電動ミラー
セントラルロック
速度制限装置
スポイラー
サンバイザー
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
www.thetruckcompany.com
言語:
ルーマニア語, フランス語, ポーランド語, ロシア語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
月 - 金
08:00 - 18:00
土
08:00 - 12:00
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TheTruckCompany
Autolineで19年
4.3
153件のレビュー
販売業者に登録
+32 51 13 ...
表示
+32 51 13 00 23
+32 477 66 ...
表示
+32 477 66 05 19
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€9,900
≈ $10,790
≈ ¥1,606,000
2015
602,627 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
9,721 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,900
≈ $12,970
≈ ¥1,931,000
2016
924,015 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,382 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€8,250
≈ $8,995
≈ ¥1,339,000
2012
710,853 km
ユーロ
Euro 5
荷重容量
11,805 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€6,900
≈ $7,523
≈ ¥1,120,000
2007
937,363 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 4
荷重容量
11,725 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€7,750
≈ $8,450
≈ ¥1,258,000
2011
1,111,987 km
ユーロ
Euro 5
荷重容量
32,633 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€15,500
≈ $16,900
≈ ¥2,515,000
2015
614,776 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
17,012 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,900
≈ $12,970
≈ ¥1,931,000
2016
772,797 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,390 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€6,900
≈ $7,523
≈ ¥1,120,000
2006
964,730 km
ユーロ
Euro 3
荷重容量
10,570 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,900
≈ $12,970
≈ ¥1,931,000
2016
973,784 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,412 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€13,500
≈ $14,720
≈ ¥2,191,000
2016
1,228,057 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,324 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€16,750
≈ $18,260
≈ ¥2,718,000
2017
822,610 km
パワー
460 HP (338 kW)
荷重容量
11,410 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€15,900
≈ $17,340
≈ ¥2,580,000
2017
492,319 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,396 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€6,900
≈ $7,523
≈ ¥1,120,000
2009
1,260,947 km
荷重容量
11,744 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,000
≈ $11,990
≈ ¥1,785,000
2015
790,735 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,392 kg
アクスル構成
4x2


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€10,500
≈ $11,450
≈ ¥1,704,000
2017
544,911 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,332 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€23,900
≈ $26,060
≈ ¥3,878,000
2019
783,491 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,072 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€6,900
≈ $7,523
≈ ¥1,120,000
2005
188,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 3
荷重容量
11,460 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€6,500
≈ $7,087
≈ ¥1,055,000
2008
1,134,567 km
ユーロ
Euro 5
荷重容量
10,780 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€6,300
≈ $6,869
≈ ¥1,022,000
2008
1,172,134 km
パワー
460 HP (338 kW)
ユーロ
Euro 5
荷重容量
11,039 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€12,500
≈ $13,630
≈ ¥2,028,000
2016
811,666 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,865 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
- Спирачка на двигателя
- Спойлер на покрива
- Странични престилки
- Hliníková palivová nádrž
- Motorová brzda
- Střešní spoiler
- Dachspoiler
- Ersatzschlüssel
- Kraftstofftank aus Aluminium
- Motorbremse
- Seitenschweller
- Wechselstrom
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Refenmaß: 315/70 R22.5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 20%; Reifen Profil rechts: 20%
Hinterachse: Reifen Profil links innnerhalb: 25%; Reifen Profil links außen: 20%; Reifen Profil rechts innerhalb: 25%; Reifen Profil rechts außen: 25%
Schäden: keines
- Aluminiumsbrændstoftank
- Motorbremse
- Sideskørter
- Tagspoiler
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Dækstørrelse: 315/70 R22.5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 20%; Dækprofil højre: 20%
Bagaksel: Dækprofil venstre indvendige: 25%; Dækprofil venstre udvendige: 20%; Dækprofil højre udvendige: 25%; Dækprofil højre udvendige: 25%
- Πλευρικές ποδιές
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Φρένο κινητήρα
- AC
- Aluminium fuel tank
- Engine brake
- Roof spoiler
- Side skirts
- Spare key
- Spoilers
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Tyre size: 315/70 R22.5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 20%; Tyre profile right: 20%
Rear axle: Tyre profile left inner: 25%; Tyre profile left outer: 20%; Tyre profile right outer: 25%; Tyre profile right outer: 25%
Damages: none
- Alerón de techo
- Corriente alterna
- Depósito de combustible de aluminio
- Faldones laterales
- Freno motor
- Llave de repuesto
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Tamaño del neumático: 315/70 R22.5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 20%; Dibujo del neumático derecha: 20%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda interior: 25%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 20%; Dibujo del neumático derecha exterior: 25%; Dibujo del neumático derecha exterior: 25%
Daños: ninguno
- Kattospoileri
- Moottorin jarru
- Sivuhelmat
- Becquet de toit
- Clé de rechange
- Courant alternatif
- Frein moteur
- Jupes latérales
- Réservoir de carburant en aluminium
- Spoilers
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Dimension des pneus: 315/70 R22.5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 20%; Sculptures des pneus droite: 20%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche interne: 25%; Sculptures des pneus gauche externe: 20%; Sculptures des pneus droit externe: 25%; Sculptures des pneus droit externe: 25%
Dommages: aucun
- Bočni pragovi
- Krovni spojler
- Motorfék
- Oldalsó védőlemezek
- Tetőlégterelő
- Grembialature laterali
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Spoiler per il tetto
- Aluminium brandstoftank
- Dakspoiler
- Motorrem
- Reservesleutel
- Spoilers
- WISSELSPANNING
- Zijskirts
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Bandenmaat: 315/70 R22.5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 20%; Bandenprofiel rechts: 20%
Achteras: Bandenprofiel linksbinnen: 25%; Bandenprofiel linksbuiten: 20%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 25%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 25%
Schade: schadevrij
- Motorbrems
- Sideskjermplate
- Takspoiler
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Hamulec silnikowy
- Spoiler dachowy
- Spoilery boczne
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Rozmiar opon: 315/70 R22.5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 20%; Profil opon prawa: 20%
Oś tylna: Profil opon lewa wewnętrzna: 25%; Profil opon lewa zewnętrzna: 20%; Profil opon prawa zewnętrzna: 25%; Profil opon prawa zewnętrzna: 25%
Uszkodzenia: brak
- AC
- Chave suplente
- Saias laterais
- Spoiler de tejadilho
- Tanque de combustível de alumínio
- Travão do motor
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Tamanho dos pneus: 315/70 R22.5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 20%; Perfil do pneu direita: 20%
Eixo traseiro: Perfil do pneu interior esquerdo: 25%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 20%; Perfil do pneu exterior direito: 25%; Perfil do pneu exterior direito: 25%
Danos: nenhum
- Fuste laterale
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Spoiler pavilion
- Алюминиевый топливный бак
- Обтекатели шасси
- Спойлер на крыше
- Тормоз двигателя
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Размер шин: 315/70 R22.5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 20%; Профиль шин справа: 20%
Задний мост: Профиль шин левое внутреннее: 25%; Профиль шин левое внешнее: 20%; Профиль шин правое внешнее: 25%; Профиль шин правое внешнее: 25%
- Motorová brzda
- Postranné zásterky
- Strešný spojler
- Bränsletank av aluminium
- Motorbroms
- Sidokjolar
- Takspoiler
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Däckets storlek: 315/70 R22.5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 20%; Däckprofil rätt: 20%
Bakaxel: Däckprofil inuti vänster: 25%; Däckprofil lämnades utanför: 20%; Däckprofil innanför höger: 25%; Däckprofil utanför höger: 25%
Skada på fordon: skadefri
- Motor freni
- Tavan spoyleri
- Yan etekler