

TheTruckCompany
認定ディーラー
在庫:
335つの広告
Autolineで19年
市場で51年
アドレスは確認済みです
電話番号は確認済みです
MAN TGX 500 トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram















































広告に興味はありますか?
1/23
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
燃料タンク:
2 単位
トラックボディ
ツールボックス
エンジン
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
スプリング/エア
ダブルタイヤ
第1アクスル:
315/80 R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
315/80 R22.5
ブレーキ
ABS
リターダ―
キャビン
スリーパー
ヒーター
自動無線:
CD
クルーズコントロール(Tempomat)
パワーウィンドウ
電動ミラー
セントラルロック
速度制限装置
スポイラー
状態
状態:
使用済
追加サービス
配車サービス
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
販売会社の連絡先
販売業者に登録
www.thetruckcompany.com
言語:
ルーマニア語, フランス語, ポーランド語, ロシア語, ドイツ語, オランダ語, イタリア語, スペイン語, 英語
月 - 金
08:00 - 18:00
土
08:00 - 12:00
メッセージを送信
販売会社の連絡先

TheTruckCompany
Autolineで19年
4.3
155件のレビュー
販売業者に登録
+32 51 13 ...
表示
+32 51 13 00 23
+32 477 66 ...
表示
+32 477 66 05 19
販売者に問い合わせる
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€34,900
≈ $37,780
≈ ¥5,659,000
2019
336,462 km
パワー
470 HP (345 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€16,750
≈ $18,130
≈ ¥2,716,000
2017
822,610 km
パワー
460 HP (338 kW)
荷重容量
11,410 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€22,900
≈ $24,790
≈ ¥3,713,000
2019
911,026 km
パワー
520 HP (382 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,117 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€43,900
≈ $47,520
≈ ¥7,118,000
2021
747,718 km
パワー
510 HP (375 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,017 kg
アクスル構成
4x2


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€24,900
≈ $26,950
≈ ¥4,038,000
2019
631,002 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,380 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,900
≈ $12,880
≈ ¥1,930,000
2016
924,015 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,382 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€23,400
≈ $25,330
≈ ¥3,794,000
2020
693,242 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,233 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,900
≈ $12,880
≈ ¥1,930,000
2016
973,784 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,412 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€23,400
≈ $25,330
≈ ¥3,794,000
2020
697,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,227 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€23,400
≈ $25,330
≈ ¥3,794,000
2020
690,156 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,287 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€23,400
≈ $25,330
≈ ¥3,794,000
2020
641,218 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,313 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€23,400
≈ $25,330
≈ ¥3,794,000
2020
651,649 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,173 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€11,900
≈ $12,880
≈ ¥1,930,000
2016
772,797 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,390 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€13,500
≈ $14,610
≈ ¥2,189,000
2016
1,228,057 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
10,324 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€30,000
≈ $32,470
≈ ¥4,865,000
2020
480,000 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2

TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $10,720
≈ ¥1,605,000
2015
602,627 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
9,721 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€30,000
≈ $32,470
≈ ¥4,865,000
2020
446,679 km
パワー
430 HP (316 kW)
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€17,500
≈ $18,940
≈ ¥2,838,000
2019
954,568 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,256 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€30,000
≈ $32,470
≈ ¥4,865,000
2020
458,874 km
ユーロ
Euro 6
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
€18,500
≈ $20,020
≈ ¥3,000,000
2018
902,291 km
ユーロ
Euro 6
荷重容量
11,264 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア


TheTruckCompany
Autolineで19年
販売会社に連絡
- Ксенонови фарове
- Нагревател на автомобила
- Спирачка на двигателя
- Спойлер на покрива
- Странични престилки
- Hliníková palivová nádrž
- Motorová brzda
- Střešní spoiler
- Vyhřívání vozidla
- Xenon
- Dachspoiler
- Ersatzschlüssel
- Kraftstofftank aus Aluminium
- Motorbremse
- Scheinwerfer
- Seitenschweller
- Standheizung
- Wechselstrom
- Xenonlichter
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Refenmaß: 315/80 R22.5
Vorderachse: Gelenkt; Reifen Profil links: 95%; Reifen Profil rechts: 95%
Hinterachse: Reifen Profil links innnerhalb: 80%; Reifen Profil links außen: 80%; Reifen Profil rechts innerhalb: 50%; Reifen Profil rechts außen: 60%
Schäden: keines
- Aluminiumsbrændstoftank
- Motorbremse
- Sideskørter
- Tagspoiler
- Varmeapparat
- Xenon-lygter
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Dækstørrelse: 315/80 R22.5
Foraksel: Styretøj; Dækprofil venstre: 95%; Dækprofil højre: 95%
Bagaksel: Dækprofil venstre indvendige: 80%; Dækprofil venstre udvendige: 80%; Dækprofil højre udvendige: 50%; Dækprofil højre udvendige: 60%
- Καλοριφέρ οχήματος
- Πλευρικές ποδιές
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Φρένο κινητήρα
- Φωτισμός Xenon
- AC
- Aluminium fuel tank
- Engine brake
- Parking heater
- Roof spoiler
- Side skirts
- Spare key
- Spoilers
- Spotlights
- Xenon lights
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Tyre size: 315/80 R22.5
Front axle: Steering; Tyre profile left: 95%; Tyre profile right: 95%
Rear axle: Tyre profile left inner: 80%; Tyre profile left outer: 80%; Tyre profile right outer: 50%; Tyre profile right outer: 60%
Damages: none
- Alerón de techo
- Calefactor de estacionamiento
- Corriente alterna
- Depósito de combustible de aluminio
- Faldones laterales
- Focos
- Freno motor
- Llave de repuesto
- Luces de xenón
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Tamaño del neumático: 315/80 R22.5
Eje delantero: Dirección; Dibujo del neumático izquierda: 95%; Dibujo del neumático derecha: 95%
Eje trasero: Dibujo del neumático izquierda interior: 80%; Dibujo del neumático izquierda exterior: 80%; Dibujo del neumático derecha exterior: 50%; Dibujo del neumático derecha exterior: 60%
Daños: ninguno
- Alumiininen polttoainesäiliö
- Kattospoileri
- Ksenon-valot
- Moottorin jarru
- Sivuhelmat
- Becquet de toit
- Chauffage de parking
- Clé de rechange
- Courant alternatif
- Frein moteur
- Jupes latérales
- Lumières au xénon
- Projecteurs
- Réservoir de carburant en aluminium
- Spoilers
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Dimension des pneus: 315/80 R22.5
Essieu avant: Direction; Sculptures des pneus gauche: 95%; Sculptures des pneus droite: 95%
Essieu arrière: Sculptures des pneus gauche interne: 80%; Sculptures des pneus gauche externe: 80%; Sculptures des pneus droit externe: 50%; Sculptures des pneus droit externe: 60%
Dommages: aucun
- Bočni pragovi
- Grijač vozila
- Krovni spojler
- Ksenonska svjetla
- Járműfűtés
- Motorfék
- Oldalsó védőlemezek
- Tetőlégterelő
- Xenon
- Freno motore
- Grembialature laterali
- Riscaldamento supplementare
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Spoiler per il tetto
- Aluminium brandstoftank
- Dakspoiler
- Motorrem
- Reservesleutel
- Schijnwerpers
- Spoilers
- Standkachel
- WISSELSPANNING
- Xenon verlichting
- Zijskirts
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Bandenmaat: 315/80 R22.5
Vooras: Meesturend; Bandenprofiel links: 95%; Bandenprofiel rechts: 95%
Achteras: Bandenprofiel linksbinnen: 80%; Bandenprofiel linksbuiten: 80%; Bandenprofiel rechtsbinnen: 50%; Bandenprofiel rechtsbuiten: 60%
Schade: schadevrij
- Motorbrems
- Sideskjermplate
- Takspoiler
- Varmeapparat for kjøretøy
- Xenon-lys
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Hamulec silnikowy
- Ogrzewacz bloku cylindrów
- Oświetlenie ksenonowe
- Spoiler dachowy
- Spoilery boczne
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Rozmiar opon: 315/80 R22.5
Oś przednia: Układ kierowniczy; Profil opon lewa: 95%; Profil opon prawa: 95%
Oś tylna: Profil opon lewa wewnętrzna: 80%; Profil opon lewa zewnętrzna: 80%; Profil opon prawa zewnętrzna: 50%; Profil opon prawa zewnętrzna: 60%
Uszkodzenia: brak
- AC
- Aquecimento de estacionamento
- Chave suplente
- Holofotes
- Luzes de Xenon
- Saias laterais
- Spoiler de tejadilho
- Tanque de combustível de alumínio
- Travão do motor
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Tamanho dos pneus: 315/80 R22.5
Eixo dianteiro: Direção; Perfil do pneu esquerda: 95%; Perfil do pneu direita: 95%
Eixo traseiro: Perfil do pneu interior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior esquerdo: 80%; Perfil do pneu exterior direito: 50%; Perfil do pneu exterior direito: 60%
Danos: nenhum
- Fuste laterale
- Iluminare cu xenon
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Spoiler pavilion
- Încălzitor vehicul
- Алюминиевый топливный бак
- Ксеноновые фары
- Обогреватель автомобиля
- Обтекатели шасси
- Спойлер на крыше
- Тормоз двигателя
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Размер шин: 315/80 R22.5
Передний мост: Рулевое управление; Профиль шин слева: 95%; Профиль шин справа: 95%
Задний мост: Профиль шин левое внутреннее: 80%; Профиль шин левое внешнее: 80%; Профиль шин правое внешнее: 50%; Профиль шин правое внешнее: 60%
- Motorová brzda
- Postranné zásterky
- Strešný spojler
- Vyhrievanie vozidla
- Xenónové svetlá
- Bränsletank av aluminium
- Kupévärmare
- Motorbroms
- Sidokjolar
- Takspoiler
- Xenon-strålkastare
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Däckets storlek: 315/80 R22.5
Framaxel: Styrning; Däckprofil vänster: 95%; Däckprofil rätt: 95%
Bakaxel: Däckprofil inuti vänster: 80%; Däckprofil lämnades utanför: 80%; Däckprofil innanför höger: 50%; Däckprofil utanför höger: 60%
Skada på fordon: skadefri
- Araç ısıtıcısı
- Motor freni
- Tavan spoyleri
- Xenon
- Yan etekler