MAN TGX 26.480 6X2 boogie,sleepas,export only トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram

















広告に興味はありますか?
1/8
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
燃料タンク:
2 単位
エンジン
パワー:
480 HP (353 kW)
燃料:
ディーゼル
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 6
ギアボックス
タイプ:
オートマチック
追加オプション
用エアコン
パワーウィンドウ
追加装置
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
青
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€11,450
≈ $12,840
≈ ¥1,878,000
2014
993,560 km
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
10,211 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,470
≈ ¥2,116,000
2012
1,320,684 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€11,750
≈ $13,180
≈ ¥1,927,000
2012
800,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
12,040 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,470
≈ ¥2,116,000
2012
711,817 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,650 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,020
≈ ¥2,050,000
2013
917,258 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€11,250
≈ $12,620
≈ ¥1,845,000
2011
956,833 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€10,200
≈ $11,440
≈ ¥1,673,000
2012
761,062 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,692 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€10,200
≈ $11,440
≈ ¥1,673,000
2012
854,809 km
パワー
316 HP (232 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,692 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,470
≈ ¥2,116,000
2011
1,457,342 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€12,500
≈ $14,020
≈ ¥2,050,000
2011
854,758 km
パワー
440 HP (323 kW)
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€12,750
≈ $14,300
≈ ¥2,091,000
2013
999,999 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,633 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,950
≈ $14,520
≈ ¥2,124,000
2011
926,009 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,864 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€13,750
≈ $15,420
≈ ¥2,255,000
2012
892,770 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
14,650 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,470
≈ ¥2,116,000
2013
841,400 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
17,912 kg
アクスル構成
6x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,220
≈ ¥1,788,000
2013
1,164,779 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
42,891 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,200
≈ $11,440
≈ ¥1,673,000
2012
880,623 km
パワー
320 HP (235 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,692 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,280
≈ ¥1,796,000
2011
639,812 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
荷重容量
44,000 kg

販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,220
≈ ¥1,788,000
2014
797,733 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
= Firmeninformationen =
Homepage: 連絡先を表示
Zu die abgelesen Kilometerstaende, aufgegeben Massen, Spezifikationen und Gewichten koennen keine Rechten entliehen werden.
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Max. Achslast: 7500 kg; Gelenkt
Hinterachse 1: Max. Achslast: 11500 kg
Hinterachse 2: Max. Achslast: 7500 kg
Wenden Sie sich an Rob Veldhuis oder Arjan Kamsteeg, um weitere Informationen zu erhalten.
Foraksel: Maks. akselbelastning: 7500 kg; Styretøj
Bagaksel 1: Maks. akselbelastning: 11500 kg
Bagaksel 2: Maks. akselbelastning: 7500 kg
Kontakt Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg for yderligere oplysninger
= Dealer information =
Homepage: 連絡先を表示
No rights can be derived from read out mileages, specifications, stated sizes and weights.
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Front axle: Max. axle load: 7500 kg; Steering
Rear axle 1: Max. axle load: 11500 kg
Rear axle 2: Max. axle load: 7500 kg
Please contact Rob Veldhuis or Arjan Kamsteeg for more information
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Eje delantero: Carga máxima del eje: 7500 kg; Dirección
Eje trasero 1: Carga máxima del eje: 11500 kg
Eje trasero 2: Carga máxima del eje: 7500 kg
Póngase en contacto con Rob Veldhuis o Arjan Kamsteeg para obtener más información.
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Essieu avant: Charge maximale sur essieu: 7500 kg; Direction
Essieu arrière 1: Charge maximale sur essieu: 11500 kg
Essieu arrière 2: Charge maximale sur essieu: 7500 kg
Veuillez contacter Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg pour plus d'informations
= Bedrijfsinformatie =
Homepage: 連絡先を表示
Aan afgelezen kilometerstanden, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Max. aslast: 7500 kg; Meesturend
Achteras 1: Max. aslast: 11500 kg
Achteras 2: Max. aslast: 7500 kg
Neem voor meer informatie contact op met Rob Veldhuis of Arjan Kamsteeg
Oś przednia: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg; Układ kierowniczy
Oś tylna 1: Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg
Oś tylna 2: Maksymalny nacisk na oś: 7500 kg
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Rob Veldhuis lub Arjan Kamsteeg
Eixo dianteiro: Máx carga por eixo: 7500 kg; Direção
Eixo traseiro 1: Máx carga por eixo: 11500 kg
Eixo traseiro 2: Máx carga por eixo: 7500 kg
Contacte Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg para obter mais informações
Передний мост: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg; Рулевое управление
Задний мост 1: Макс. нагрузка на ось: 11500 kg
Задний мост 2: Макс. нагрузка на ось: 7500 kg
Свяжитесь с Rob Veldhuis или Arjan Kamsteeg для получения дополнительной информации
Framaxel: Max. axellast: 7500 kg; Styrning
Bakaxel 1: Max. axellast: 11500 kg
Bakaxel 2: Max. axellast: 7500 kg
Kontakta Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg för mer information