MAN TGX 18.440 MAN XLX Manual/euro 5/ トラクタートラック
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram





























広告に興味はありますか?
1/14
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
説明
全体寸法:
5.7 m × 2.5 m × 3.85 m
燃料タンク:
2 単位
エンジン
燃料:
ディーゼル
容積:
10,518 cm³
気筒数:
6
ユーロ:
Euro 5
ギアボックス
タイプ:
マニュアル
ギア数:
16
アクスル
アクスル数:
2
アクスル構成:
4x2
サスペンション:
エア/エア
ホイールベース:
3,500 mm
第1アクスル:
315/60R22.5, ブレーキ - ディスク
第2アクスル:
295/60R22.5, ブレーキ - ディスク
ブレーキ
ABS
EBS
エンジンブレーキ
キャビンおよび快適装備
クルーズコントロール(Tempomat)
スポイラー
サンバイザー
キャビン
スリーパー
追加オプション
ヒーター
パワーウィンドウ
安全機能
セントラルロック
速度制限装置
追加装置
ASR
AdBlueタンク
状態
状態:
使用済
さらに詳細
色:
赤
追加サービス
リースで購入
重要
このオファーはガイダンスだけを目的とするものです。販売会社により詳細な情報をリクエストしてください。
購入に関するアドバイス
安全に関するヒント
販売者の認証
機材を低価格で購入する判断をした場合、あなたが本当のリバイバルガンダム
価格のチェック
購入を決める前に、いくつかのセールスオファーを慎重にレビューして、選んだ装置の平均費用を知ってください。そのオファーの価格が同様のオファーよりも極めて低い場合、疑ってください。著しい価格差は欠陥が隠れている可能性や販売者が詐欺的行為を行なおうとしている可能性を示します。
類似する装置の平均価格と著しく異なる価格の製品は購入しないでください。
怪しい誓約に同意したり、商品に対して前払いをしないでください。疑念がある場合、躊躇せずに詳細について明確にし、その装置の追加の写真や文書を請求し、文書の正統性を確認して、質問してください。
疑わしい前払い
最も一般的な詐欺の手口です。アンフェアな販売業者は、装置を購入するあなたの権利を「予約」するために一定金額を前払いすることを要求することがあります。詐欺師はこのようにして大きな金額を集め、姿をくらまし、連絡できなくなってしまいます。
この詐欺の変種には次に示すものが含まれることがあります。
- 前払いのカードへの送金
- やり取りにおいて販売者に疑念がある場合、書面により送金プロセスを確認することなく前払いしないでください。
- 「受託人」口座へ送金
- こういった要求は危険です。おそらくは詐欺師とやり取りしていると思われます。
- 類似する名前の会社アカウントへの送金
- 詐欺師は名前をほんの少しだけ変えることで自らを有名企業と偽ることがあるので注意が必要です。会社名に疑念がある場合は、資金送金をしないでください。
- 実際の会社の請求書の詳細を入れ替える
- 送金する前に、指定された詳細事項が正しく、それらが指定された会社に関連するものであるかを確認してください。
不正がありましたか?
当社までご連絡ください。
メッセージを送信
PDF
共有する
Facebook
WhatsApp
Viber
Telegram
機械や車両を販売しますか?
あなたは私たちと一緒にすることができます!
類似する広告
€12,000
≈ $13,430
≈ ¥1,957,000
2012
1,117,000 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,200
≈ ¥1,777,000
2014
797,733 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€10,800
≈ $12,090
≈ ¥1,761,000
2014
676,880 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2

BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,260
≈ ¥1,785,000
2014
1,077,796 km
パワー
442 HP (325 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,417 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア

販売会社に連絡
€13,950
≈ $15,620
≈ ¥2,275,000
2014
751,888 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€12,500
≈ $13,990
≈ ¥2,038,000
2013
917,258 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
6x2
販売会社に連絡
€13,950
≈ $15,620
≈ ¥2,275,000
2014
758,953 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,440
≈ ¥2,103,000
2014
746,776 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,080 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€10,950
≈ $12,260
≈ ¥1,785,000
2015
739,162 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,423 kg
アクスル構成
4x2

販売会社に連絡
€8,900
≈ $9,963
≈ ¥1,451,000
2014
747,554 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
11,057 kg
アクスル構成
4x2


BAS World
Autolineで21年
販売会社に連絡
€10,800
≈ $12,090
≈ ¥1,761,000
2013
853,931 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 5
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
販売会社に連絡
€10,500
≈ $11,750
≈ ¥1,712,000
2015
947,736 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
エア/エア
販売会社に連絡
€13,000
≈ $14,550
≈ ¥2,120,000
2014
913,900 km
ユーロ
Euro 6

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
€9,900
≈ $11,080
≈ ¥1,614,000
2014
1,074,000 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア
販売会社に連絡
€12,900
≈ $14,440
≈ ¥2,103,000
2014
761,969 km
パワー
441 HP (324 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,010 kg
アクスル構成
4x2


Kleyn Trucks
Autolineで21年
販売会社に連絡
€10,900
≈ $12,200
≈ ¥1,777,000
2013
1,164,779 km
パワー
400 HP (294 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
42,891 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€13,950
≈ $15,620
≈ ¥2,275,000
2014
756,341 km
パワー
440 HP (323 kW)
ユーロ
Euro 6
燃料
ディーゼル
荷重容量
13,047 kg
アクスル構成
4x2
サスペンション
スプリング/エア

販売会社に連絡
€10,500
≈ $11,750
≈ ¥1,712,000
2015
633,500 km
パワー
480 HP (353 kW)
ユーロ
Euro 6

Dingemanse Trucks & Trailers
Autolineで20年
販売会社に連絡
- Моторна спирачка-забавител в тежки условия
- Нагревател
- Ниско ниво на шум
- Отопление
- Прожектори
- Спойлер на покрива
- Усилвател на волана
- Hliníková palivová nádrž
- Nízká hlučnost
- Posilovač řízení
- Robustní motorová brzda
- Střešní spoiler
- Topení
- Topení
- Aluminium-Kraftstofftank
- Bremskraftverstärker
- Dachspoiler
- Fernlicht
- Geräuscharm
- Lenkhilfe
- Verwärmungsautomatik
= Firmeninformationen =
Homepage: 連絡先を表示
Zu die abgelesen Kilometerstaende, aufgegeben Massen, Spezifikationen und Gewichten koennen keine Rechten entliehen werden.
= Weitere Informationen =
Aufbau: Standard-SZM
Vorderachse: Refenmaß: 315/60R22.5; Max. Achslast: 7100 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%
Hinterachse: Refenmaß: 295/60R22.5; Max. Achslast: 11500 kg; Reifen Profil links: 40%; Reifen Profil rechts: 40%; Reduzierung: einfach reduziert
Kennzeichen: 82-BVX-4
Wenden Sie sich an Rob Veldhuis oder Arjan Kamsteeg, um weitere Informationen zu erhalten.
- Aluminiumsbrændstoftank
- Kraftig motorbremse
- Minimal støj
- Projektører
- Servostyring
- Tagspoiler
- Varme
- Varmer
= Yderligere oplysninger =
Karosseri: Standardtrækker
Foraksel: Dækstørrelse: 315/60R22.5; Maks. akselbelastning: 7100 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%
Bagaksel: Dækstørrelse: 295/60R22.5; Maks. akselbelastning: 11500 kg; Dækprofil venstre: 40%; Dækprofil højre: 40%; Reduktion: enkeltreduktion
Registreringsnummer: 82-BVX-4
Kontakt Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg for yderligere oplysninger
- Θέρμανση
- Καλοριφέρ
- Προβολείς
- Ρεζερβουάρ καυσίμου από αλουμίνιο
- Φρένο κινητήρα βαρέος τύπου
- Χαμηλού θορύβου
- υδραυλικό τιμόνι
- Aluminium fuel tank
- Heater
- Heavy duty engine brake
- Low-noise
- Power steering
- Roof spoiler
- Spotlights
= Dealer information =
Homepage: 連絡先を表示
No rights can be derived from read out mileages, specifications, stated sizes and weights.
= More information =
Bodywork: Standard tractor
Front axle: Tyre size: 315/60R22.5; Max. axle load: 7100 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%
Rear axle: Tyre size: 295/60R22.5; Max. axle load: 11500 kg; Tyre profile left: 40%; Tyre profile right: 40%; Reduction: single reduction
Registration number: 82-BVX-4
Please contact Rob Veldhuis or Arjan Kamsteeg for more information
- Bajo Ruido
- Calefacción
- Dirección asistida
- Estufa
- Freno de motor reforzado
- Luces brillantes
- Spoiler para el techo
- Tanque de combustible de aluminio
= Más información =
Carrocería: Tractor estándar
Eje delantero: Tamaño del neumático: 315/60R22.5; Carga máxima del eje: 7100 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%
Eje trasero: Tamaño del neumático: 295/60R22.5; Carga máxima del eje: 11500 kg; Dibujo del neumático izquierda: 40%; Dibujo del neumático derecha: 40%; Reducción: reducción sencilla
Matrícula: 82-BVX-4
Póngase en contacto con Rob Veldhuis o Arjan Kamsteeg para obtener más información.
- Hiljainen
- Kattospoileri
- Kohdevalot
- Lämmitin
- Lämmitys
- Ohjaustehostin
- Raskaan käytön moottorijarru
- Chauffage
- Direction assistée
- Faible bruit
- Frein moteur renforcé
- Lumières vives
- Réservoir de carburant en aluminium
- Spoiler de toit
= Plus d'informations =
Construction: Tracteur standard
Essieu avant: Dimension des pneus: 315/60R22.5; Charge maximale sur essieu: 7100 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%
Essieu arrière: Dimension des pneus: 295/60R22.5; Charge maximale sur essieu: 11500 kg; Sculptures des pneus gauche: 40%; Sculptures des pneus droite: 40%; Réduction: réduction simple
Numéro d'immatriculation: 82-BVX-4
Veuillez contacter Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg pour plus d'informations
- Grijanje
- Grijač
- Krovni spojler
- Niska razina buke
- Reflektori
- Servo-upravljač
- Snažna kočnica motora
- Alumínium üzemanyagtartály
- Fűtés
- Fűtőberendezés
- Nagy teljesítményű motorfék
- Spotlámpák
- Szervokormány
- Tetőlégterelő
- Fari di profondità
- Freno motore per impieghi gravosi
- Riscaldamento
- Riscaldamento
- Serbatoio del carburante in alluminio
- Servosterzo
- Spoiler per il tetto
- Aluminium brandstoftank
- Dakspoiler
- Geluidsarm
- Stuurbekrachtiging
- Versterkte motorrem
- Verstralers
- Verwarming
= Bedrijfsinformatie =
Homepage: 連絡先を表示
Aan afgelezen kilometerstanden, opgegeven maten, gewichten en specificaties kunnen geen rechten worden ontleend.
= Meer informatie =
Opbouw: Standaard trekker
Vooras: Bandenmaat: 315/60R22.5; Max. aslast: 7100 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%
Achteras: Bandenmaat: 295/60R22.5; Max. aslast: 11500 kg; Bandenprofiel links: 40%; Bandenprofiel rechts: 40%; Reductie: enkelvoudige reductie
Kenteken: 82-BVX-4
Neem voor meer informatie contact op met Rob Veldhuis of Arjan Kamsteeg
- Kraftig motorbrems
- Lite støy
- Oppvarming
- Servostyring
- Spotlights
- Takspoiler
- Varmeapparat
- Alarm dźwiękowy
- Aluminiowy zbiornik na paliwo
- Ogrzewanie
- Piec
- Reflektory
- Spoiler dachowy
- Wspomaganie kierownicy
- Wzmocnione hamowanie silnikiem
= Więcej informacji =
Budowa: Standardowy ciągnik
Oś przednia: Rozmiar opon: 315/60R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 7100 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%
Oś tylna: Rozmiar opon: 295/60R22.5; Maksymalny nacisk na oś: 11500 kg; Profil opon lewa: 40%; Profil opon prawa: 40%; Redukcja: redukcja pojedyncza
Numer rejestracyjny: 82-BVX-4
Aby uzyskać więcej informacji, należy skontaktować się z Rob Veldhuis lub Arjan Kamsteeg
- Aquecedor
- Aquecimento
- Baixo ruído
- Depósito de combustível em alumínio
- Direcção assistida
- Holofotes
- Spoiler de tejadilho
- Travão do motor reforçado
= Mais informações =
Carroçaria: Unidade de tração standard
Eixo dianteiro: Tamanho dos pneus: 315/60R22.5; Máx carga por eixo: 7100 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%
Eixo traseiro: Tamanho dos pneus: 295/60R22.5; Máx carga por eixo: 11500 kg; Perfil do pneu esquerda: 40%; Perfil do pneu direita: 40%; Redução: redução simples
Número de registo: 82-BVX-4
Contacte Rob Veldhuis ou Arjan Kamsteeg para obter mais informações
- Frână de motor heavy-duty
- Proiectoare
- Rezervor de combustibil din aluminiu
- Servodirecţie
- Spoiler pavilion
- Zgomot redus
- Încălzire
- Алюминиевый топливный бак
- Малошумный
- Моторный тормоз для тяжелых условий работы
- Обогрев
- Обогреватель
- Спойлер на крыше
- Точечные лампы
- Усилитель рулевого управления
= Дополнительная информация =
Кузов: Стандартный седельный тягач
Передний мост: Размер шин: 315/60R22.5; Макс. нагрузка на ось: 7100 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%
Задний мост: Размер шин: 295/60R22.5; Макс. нагрузка на ось: 11500 kg; Профиль шин слева: 40%; Профиль шин справа: 40%; Редуктор: один редуктор
Регистрационный номер: 82-BVX-4
Свяжитесь с Rob Veldhuis или Arjan Kamsteeg для получения дополнительной информации
- Kúrenie
- Nízka hlučnosť
- Posilňovač riadenia
- Reflektory
- Strešný spojler
- Vykurovanie
- Vysokovýkonná motorová brzda
- Bränsletank av aluminium
- Extra kraftig motorbroms
- Servostyrning
- Spotlights
- Takspoiler
- Tystgående
- Uppvärmning
- Värmare
= Ytterligare information =
Överbyggnad: Standardtraktor
Framaxel: Däckets storlek: 315/60R22.5; Max. axellast: 7100 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%
Bakaxel: Däckets storlek: 295/60R22.5; Max. axellast: 11500 kg; Däckprofil vänster: 40%; Däckprofil rätt: 40%; Minskning: enda minskning
Registreringsnummer: 82-BVX-4
Kontakta Rob Veldhuis eller Arjan Kamsteeg för mer information
- Ağır hizmet tipi motor freni
- Düşük gürültülü
- Hidrolik direksiyon
- Isıtma
- Isıtıcı
- Spot lambaları
- Tavan spoyleri